サンタさんを愛する中2むーちゃん。

 

サンタさんへの手紙を

日本語・フィンランド語・英語で書くという

ハイレベルな挑戦をしましたびっくり

 

前回のお話

右サンタさんへの手紙はフィンランド語 2023クリスマス

 

 

2023年の12/25は終業式。

 

早起きして、

プレゼントのギターを確認してから

登校しました学校

 

 

 

中学2年生。教室には

時間割を書くホワイトボードがあります📝

 

とある男子が余白に小さな字で

「サンタ=親」と書いたそうです爆  笑

 

(むーちゃんは信じる気持ちが強いから、

動じませんよキメてる

 

 

担任の先生にも気付かれず、

1時間目の前までは書いてあったと

 
面白いな〜中学生爆笑
 
 
 

冬休み。むーちゃんは

念願のクラシックギターを毎日練習!

 

スピッツのチェリーが弾けるようになりました。

 

さすが👍元バイオリニスト🎻

 

知らなかったのですが

チェリーはコードが初心者向け

ということで有名らしいですね。

 
 
最後に。
私の元同期で、イラストレーターとしてご活躍!
(講談社の表紙も飾っています)
 
岡添健介さんの作品をご紹介します。
 

 

サンタさん、今年もありがとうございますラブ
私も娘同様、12/25が一年で一番好き。
 
そんな気持ちにさせてもらえることに感謝ピンクハート
 
 
 
続きはこちら
 
 

【サンタを愛する中学生  リンク集】

中1むーちゃん 同級生から「サンタは親だ」と言われる

「サンタはいるので」小3読書感想文が衝撃の強さ

サンタを信じています!担任からのお返事

サンタを信じる中1女子が語るサンタ出口戦略

小3むーちゃん 手紙でサンタさんと交渉
サンタさんへのお手紙 英語にレベルアップ!
1年で一番幸せな日
中1むーちゃんサンタクロース物語2022 完結編

 

10 我が家が盗聴された話 小6Kくん

11 クリスマス前にプレゼントを届けてもらえた話

 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ twitter