長女むーちゃん。

サンタさんが大好きな中2生です。

 

中1のとき、

同級生からサンタは親だと言われて悲しくなり

「私は信じています」と担任の先生に訴えました。

 

右矢印中1むーちゃん 同級生から「サンタは親だ」と言われる

 
 
 
担任の先生に「いるよ」と言われ、
勇気づけられます。
 
 
 
 
しかし
サンタさんへの手紙を英語で書いたところ
「フィンランド語の方が良かったかも」
と指摘され、気にしておりましたびっくり
 

 

 

今年は…まずは日本語。そして、
フィンランド語、英語で手紙を書きました。
 
フィンランド語は
読んでも全く分からない、
違うか?そもそも読めないわ爆笑
 
 
 
むーちゃんは学校支給のPCで
「サンタ 手紙」とか検索してたガーン

ヤーメーテー!

 

検索予測には

サンタさんの正体は?
サンタに手紙を送るには?
そんな質問がいっぱい。
 
 
 
でもね、
世の中も捨てたもんじゃない!と思うのが
サンタの正体は聖ニコラウス2世
と出ること!
 
 
信じる力は強いですニコニコ
 
 
むーちゃんは兄に
イヴの夜は早く寝るように頼みました。
(昨年同様)
 
 
サンタは万全を期していますが
 
昨年のように2時や3時にやってくると
翌日が辛すぎるので
 
超早朝の予定みたい笑い泣き

私は今朝、朝散歩からの朝マックコーヒーで

心を整えましたコーヒー

 
 
【速報!】
サンタさんのサインを求める紙が追加されたびっくり
それは難度が高すぎる…笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ  twitter