サンタさんを信じるピュアな中1むーちゃん。

 同級生から「サンタは親だ」と言われて

悲しくなりました悲しい

 
 
泣くうさぎ「クラスの人がサンタを信じていない。
私は信じています。
先生はサンタは何歳まで来ましたか?
私は2歳くらいから今もラブ
 

さあ、中学校の先生はどんなお返事を
くださるのでしょうか?


むーちゃんが書いた今もの部分に丸をつけ、
 
僕もです!

びっくり滝汗ガーン
 
 
 
 
担任の先生は20代前半。お若いです。
 
ここでまた波紋が。
 
僕もです!とは!?
 

今もサンタが来ているって意味?
もう大人だよ?


むーちゃんは返事を書きます。
 
今でも来ているんですか?
 
(むーちゃん中1で〜すウインク
 
 

 
また担任から返事が来ました。
 
もらってないよ(笑
でも信じているよ。
実在するよ!
 
 
先生が担任で本当によかったですラブ
そのコメントが大好きピンクハート
ありがとうございます笑い泣き


今日のむーちゃんとの会話です。
↓↓↓

ニコニコむー
「サンタさんて不思議だよねーピンクハート
むー、何が欲しいって明確に伝えてないよ。
 
あ、でも手紙書いたことはある!
返事が来た。
 
英語だった!
 
英語ちょっと分かるようになったから、
手紙書こうかな。
 
英検の勉強頑張るニコニコ
 
 
 
英語学習のモチベ‼️予想外の効果が爆笑
ありがとうサンタさん🎅🧑‍🎄
 
 
 
もしかしてまこる家に来たいですか?
そう思ってくれたらウェルカム爆笑
お土産に悩んだら
美味しいパンを持ってきてくださいねカップケーキ
 
 
(え?手土産を要求してる?)
 
 
そしてご意見を聞かせてください。
サンタの出口戦略は
どうしたもんですかね?笑い泣き
Kくん(高1)は、
次第にサンタに興味がなくなったらしい滝汗

信じているのか曖昧なんですよ!
 
サンタへの優しさですかね?
怖いけど、聞いてみようかな?
 
 
私が育てるとこんな子になるのか笑
本当にうちの子はかわいいなーラブ
 


私自身はサンタを信じたことなどない子どもでした。
大好きな自分の家族の存在に、今は本当に幸せお願い
 
 
 

こちらへ続きます。

右矢印同級生がサンタを信じていないと担任に伝えた…中1女子の語るサンタ出口戦略



 

関連記事《頑張る中1むーちゃん》

右矢印 むーちゃん学校健診「お医者さんて可哀想」

右矢印むーちゃん4時間かけて春巻き作り

右矢印 定期テストがんばれ!(墾田永年私財法)
右矢印 まこる家の秘密 トイレのドア開ける?


⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ X(twitter)