中1むーちゃん。

サンタさんを絶賛信じています!

 

 

クラスの子にサンタはいないと言われて

ショックだった話を始めました。

 

 

悲しい「Cも、前の席の男子も、サンタは親だって言ってた大泣き

むーがサンタさんを信じてるって言ったら、

『じゃあ見たことあるの?』って言われたショボーン

 

 

「世の中は、不思議なことがいっぱいある。

マジックだってどうしてコインが消えるのか分からない。

飛行機がどうして飛ぶかも分からない。

 

アナログでしか分からないから、

理解できないことはたくさんあるニコニコ

 

サンタはその中でも、

最高に不思議なことだと思うんだニコニコ

 

「まこるさんが、

抱き枕(昨年サンタにもらった)は買ってない

と言ってた!

あんな大きいものを買って

12/24まで隠しておけるわけないプンプン

(そ、そうなんだ?)

 

 

 

というわけで

直球でかわいいかわいいむーちゃんに

なぜかドキドキのまこる滝汗

 

むーちゃんは中1。

HPC(繊細な子ども)です。

全部、素です

 

プレゼントが欲しくて演じてるとか

100%ありません爆笑

 

 

 

先日も、

「サンタが来ない人って、信じないから来ないんだと思う。

そういう人って、あれは親がやってるとか言うんだよ。

私は信じていればくると思うんだ。」

と持論を展開していました。

 

 

いい子の皆さんに朗報です!

 

ラウール(SnowMan)は

18歳でもサンタが来たらしいですぞ。

 

 

むーちゃんは冷静です。

 

年長さんのときに

「サンタさんはタダで持ってきてくれるんだから、

自分じゃ買えない高いものをお願いしないと」

と悟っていました。

 

 

 

 

この思考はずっと続いています。

 

今年はスタンディングデスクが欲しいそう。

YouTuberひまひまが持ってたもの。

 

 

 

 

サンタにも限界があるのか

欲しいものと微妙にズレることがあるらしくてガーン

 

電動歯ブラシも欲しいけど

その性能は色々。

 

安いのが来たら困るから

自分で納得のいくものを買うそうです爆笑

 

むーちゃんによると、

サンタクロースは天皇陛下みたいに世襲!びっくり

 

誰でもなれるわけではない。

サンタの学校で学ぶ。

 

 

フィンランド学習院大学

サンタコースとかあるんだろうか?

 

 

ああああ、むーちゃんの純粋さを、

誰にも踏み込めないようにして守りたい!

 

 

 

サンタネタはこちらへ続きます。

右矢印小3の頃からむーちゃんの信じる力は最強だった!

 

 

ちなみに、むーちゃんの兄は外国人。

右矢印外国人を育てていた母!←指摘する娘

 

 

関連記事《頑張る中1むーちゃん》

右矢印 むーちゃん学校健診「お医者さんて可哀想」
右矢印前九年の役と後三年の役は12年じゃない話!

右矢印むーちゃん4時間かけて春巻き作り

右矢印 中1生、定期テストがんばれ!(墾田永年私財法)
右矢印 まこる家の秘密 トイレのドア。開ける?開けない?

 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ X(twitter)