▼何に見えますか?

お読みいただけると、答えが分かります。
 
 
 

イヒ「うちには盗聴器が仕掛けられているんじゃないか?」

とKくん(小6)。

 

 

 

理由は…

「サンタさんが 自分の

欲しいものが分かったから」

 

 

小3くらいなら可愛いが、小6笑い泣き

十分可愛いねラブ

 

 

 

Kくん(小6)

「マンションて所有者?がいるでしょ?」

 

(ええ、所有者であってますよ。)

 

 

 

「その所有者に鍵を借りてるのかな?」

 

(なんと所有者がサンタの共犯⁉️)

 

 

 

そのまま大きくならないで欲しかったー。

 

高校生の今は山川の日本史よ照れ

 

山川一問一答日本史 第3版 [ 日本史一問一答編集委員会 ]

 

聞かれたことには答える、一問一答。

 

 

それでも サンタを信じる妹(中学生)への

配慮はしてくれているわハート

 

(しゃべんないだけか?)

 

 

 

 

写真の答えは、

盗聴防止のためにKくん(小6)が作った

防犯カメラでした爆笑

最強クオリティーでしょ?

レンズがなくても映りそう。

 

我が家の安全を守ってくれていた真顔

 

 

サンタの姿もこれに仕留めてニヤニヤ

 

ダメダメ!

そんなことしちゃいけないよね。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

サンタさんエピソード。
私を Kくんとむーちゃんの母にしてくれてありがとうハート
 
こちらに続きます。
(そんなズル、できるの??)
 
 
 
 
▼疲れた現代人にオススメニコニコ
⚪️ご案内中のサービス右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム