サンタを信じる中1むーちゃん
 

 

前回のお話

右矢印小3むーちゃん お手紙でサンタさんと交渉

 

 

12/24。むーちゃんは

サンタさんに英語で手紙を書きました!

 
そんなに英語ができるわけではありません。
 
サンタはミスター?ミス?
まずそこで迷い…←英語以前に爆笑
 
「 If   Santa  Claus   cames かなぁ?」
と聞かれたので
「過去形だからsは付かないよ」
と答える母。
 
 
PCで英語を調べ、一生懸命書いていました。

 

お手紙に書いたこと。

 

●約10年間ずっとプレゼントをありがとうございます。

 

●プレゼントがもらえることでのメリット
┗スタンディング(一番欲しいもの)が来たならば、私はもっと勉強に集中できます。
また、サンタクロース様のパワーを感じて、
ベストを尽くせると思います。
 
●どんなプレゼントが来ても嬉しい。
●私はサンタさんが大好き。
●クリスマスが一年で一番幸せ。
 
 
可愛くて可愛くて、込み上げる幸せ悲しいキューン飛び出すハート
 
むーちゃんによると、
純粋な気持ちがあればサンタさんは来る!
 
信じるって強さですね。
 
 
暗闇でもサンタさんが手紙を読めるようにと
懐中電灯を用意し、リビングに手紙を置きました。

ま、まじかー滝汗その位置!

サンタ氏が誰にも姿を見せず
手紙を預かり去ること、
いと難し。
 
難度の高い家庭。サンタさん、がんばれー!
 
 
サンタさんて、
真夜中にこっそりリビングに忍び込む
自分の影が怖いかもしれませんよね。
 
心拍数が上がっていたかもしれませんよね?
 
 
 
中1むーちゃん語録を残します。
 
ピンクハートサンタさんはマジックの最上級
 
ピンクハートトナカイのそりで飛ぶ。それはない。
(トナカイの扱いに夢のない子は割と多い)
 
 
ピンクハートプレゼントをくれるのは、
サンタか親しかいない。
自分が親になればどっちかわかるね?
 
 
 
 
…ここんとこ、毎日そんな感じです滝汗
キワどーいおーっ!
 
 
高1兄は「今日は夜更かししないで早く寝て」
と妹に言われていましたえー
 
そうだ!そうだ!早く寝てね。
起きてるとサンタ来ないからね。
 
 
 
さて。喜びの朝はきたのでしょうか?
こちらへ続きます。
 

 

 

関連記事《頑張るむーちゃん》

右小6妹が中3兄に作った高校受験弁当

右「字の間違いは直さない主義」にクレーム?
右食べ物の恨みは恐ろしい 中高生きょうだい
右中2国語『走れメロス』で知る 娘はお嬢様?

 

 

⚪️ご案内中のサービス右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム