サンタを信じる中学生むーちゃん
 
前回のお話
 
 
 
クリスマスの朝。
サンタクロース様からもらった
念願のスタンディングデスク↓
 
毎日のように使っていたら、
成績が上がりました爆笑
 
サンタさんに報告したいそうです。
 
 
むーちゃんは中2に進級しましたハート
 
時期を過ぎましたが、
「冬休みの記録」を記念に振り返ります。

 

 

【冬休みの記録 一行日記】

担任の先生のコメントを赤でお伝えします。

 

12/24

サンタクロース様に英語で手紙を書いた

 

 フィンランド語の方がよかったかも…

 

 

12/25

→朝起きたら消えていた…!!(と、いうことは!!)

 

 お…!!サンタの不法侵入か!

 

 

12/26

サンタクロースにもらった

移動できる昇降デスクを絶賛使用中!!

 

 いいじゃん!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 
 
本当に素敵な担任の先生でした。
 
クラスの人がサンタを信じていない大泣き
私は信じています。
先生は何歳までサンタさんは来ましたか?
 
という気持ちを汲み取ってくれたのですから。
 
次はフィンランド語に挑戦するらしい爆笑
 
 
 

むーも素敵な子ピンクハート

 

サンタクロースは

「この世で一番不思議なこと」だそうです。

 

 

サンタ出口戦略はどこに辿り着くのでしょう?

楽しみ?いえ、ビクビクします。

 

 

 

次はKくん(小6時代)と

むーちゃん(中2時代)に続きます。

 

 
 
 

 

⚪️ご案内中のサービス右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム