2022年10月3日に「香りが脳を支配する」

森江帆乃香著

クローバー出版発売1か月半で5刷

1.8万部突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【不思議体験】パソコンが壊れた!スピリチュアルな意味

 

image
潜在意識アロマ(R)の
森江帆乃香です!



*~*~*~*~*

今日の潜在意識アロマ(R)

ベンゾイン


インナーチャイルド
甘えていい


「人に甘えても大丈夫だよ。
甘える事で愛をうけとります」


*~*~*~*~*


原因不明で
パソコンが動かなくなって
このところ、大変でした^^;


サクサク動いていたのに
急にフリーズして、まったく
入力ができない状態。



原因不明だったんです。



さらに季節の変わり目
急に肌寒くなったりもして
発熱したりで



色々なお約束も、日程変更を
お願いして、ゆっくり過ごしていました。



そして
体調もよくなったと同時に
2週間ぐらい、フリーズしていた


パソコンが
急に動き出して、ちゃんと
使えるようになったんです。





何もしないのに
パソコンが直った!笑



本当に本当に
不思議な体験です。



でも、こういった状況って
スピリチュアル的には



「パソコン作業から離れましょう」
のサインなんだそう。



そして、しっかり静養したら
また、仕事しっかりやりましょう!


のGOサインがでて


勝手にパソコンが直った。



そんな事がおこっていたわけですね、笑




もしかしたら
あなたも、今季節の変わり目で
体調がすぐれないとか


パソコンの調子がとか
あるかもしれないですね。



そんな時は、
ちょっと、そこから離れて
ゆっくりしましょう。


のサインかもしれないです。



そんな時は、
今日のベンゾインのメッセージ


「人に甘えても大丈夫だよ。
甘える事で愛をうけとります」


これを思い出してみてくださいね♪


動けないときは
誰かの力をかりてもいい


そんな風に、許可してあげると
人からの愛(優しさ)を受け取れたりします^^



人はみんな
人に愛(優しさ)を送りたいと
思っているので。


そのきっかけを
あなたが、与えてあげるのも
ステキですよね。



今日もご覧いただき
ありがとうございました。




今月中にまた
「香りを使った現実創造のお話」
インスタライブしたいなと
思ってます。



日程決めたら
ご案内しますね♪

 

 

わたしの著書

アロマで夢を叶えるマニュアル本

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「香りが脳を支配する」
5刷・1.8万部突破!
レビュー100件超えてます♪
感謝!

▼Amazon購入はこちら
https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

 

▼シンプリィライフさんでご紹介!

 

▼ハピ研さんでもご紹介!

 









~~~~~~~~

▼インスタ更新中♪
https://www.instagram.com/honokamorie_senzaiishikiaroma/

「香りが脳を支配する」にも

色々なシーンでの

オススメアロマとアファメーションも

書いてます♪

↓ ↓ ↓ ↓

https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

image

 

 

 

 

お金の神様に愛される方法

下矢印誰もが言ってる「アレ」がじつは危険!

これだけはNG!お金の神様に嫌われる口ぐせ

下矢印【動画解説】たった3分!金運財布の作り方

アロマ金運財布をやったら思わぬ所からお金が入りました♪

下矢印あなたの玄関は大丈夫??

金運上昇は玄関から!おすすめアロマ

下矢印どうせ支払うなら。

金運が上がる!!お金の支払い方

下矢印【保存版】アロマリスト

金運アップできるアロマ

 

アロマで願望実現してきたMyヒストリー

■マイストーリーVol.1
↓アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
↓ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
↓素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロ自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
↓こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
↓この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
↓合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話