金運が上がる!お金「支払い方」
 

 

明日3月26日(土)は

天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

上半期

スーパー最強開運日!

 

 

金運もよい日ですから

 

 

運気が上がる

お金の支払い方についてお話しますね。

 

 

 

わたしは常に
仕事での様々なお金のお支払い



一粒万倍日や寅の日や新月などの

吉日にするようにしています。

 

 

 

これらの日は

蒔いた種が大きな実りとなる。

そういう意味がある日です。

 

 

 

スタッフの方へのお給料や

自分の勉強のための自己投資など




支払った側のわたしも

受け取った方も



お金が循環することで

お互いに
大きな実りを受け取れる!

 

 

そんな願いを込めています。



実はこのやり方

 

3年ぐらい前に

ある起業家さんがいっていた事を

真似したのが最初でした。

 

 

 

わたし自身、この3年
吉日にお支払いをするように
なって


不思議ですが


売上も上がりましたし

超苦手だった

お金の管理も、上手になりました。

 

 

3月26日は上半期!最強開運日

 

 

明日3月26日(土)は

天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

上半期

スーパー最強開運日!

 

 

買おうと思って迷っていたものは

思い切って購入!

 

 

お支払い遅れているものなどがあれば

スッキリお支払いするのをオススメします。

 

良い吉日を❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

これだけは知っておきたいアロマ話

 

 

!!アロマテラピーと香水って違うの?

似ているようで全然違う!

 

!!4つ確認!!天然精油の選び方

もう偽物アロマは選ばない

 

!!アロマ初心者が香りを味方につける方法

どこで買う?危険な使い方って?

 

 

 

 

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします