アロマ初心者が香りを味方につける方法

 



アロマの仕事をはじめて15年
だんだんと、プロメインに
アロマを教えることが
多くなってきましたが


アロマ初心者さんから
どんな風にアロマを使うの?という
お声を

沢山沢山いただいています。


今年は、改めて
アロマ初心者さんも

楽しく、安全に
アロマを楽しんでもらえるように
お伝えできるように
発信していきたいなと思ってます。


そのメッセージをみて
ピンときたら


ぜひ、お近くの精油ショップにいって
その香りをかいでみてくださいね。
 


いい香りと思ったら
ぜひ、その香りをGETしてみてください。


その際に
間違わないで欲しいのが


合成の香りは買わないこと。



アロマテラピー

でつかう精油は
かならず、

天然の香りを
使うのが大切です。



天然の香りを
扱っている
有名なところは

例えばですが
「生活の木」
「ニールズヤード」
など、アロマ専門店で購入すること。

 

 

インテリアショップや
雑貨店などで


精油瓶にはいって売っている
ものの中には


フレグランスオイルで
合成の香りものも
多くあります。


見た目は精油とよく似ていて


アロマの瓶にはいっていて
天然のものと
間違えやすいものもありますので
ぜひ、お間違いの
ないように。



アロマの使い方は
多岐にわたりますが


直接皮膚につけることは
絶対にNG!なので
気を付けてください。



「一滴」ティッシュに滴下して
香りを楽しむのがオススメです。


バッグの中にいれたり
枕元においたり


やってみると実感すると思うのですが
一瞬で気分がかわったり

ストレスが解消できたりします。

それはなぜというと
脳に直接作用するから。


▼詳しくはこちらの記事へ
潜在意識アロマ(R)とは
~嗅覚だけが違ってる~【誕生話1】
https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12441958250.html?frm=theme


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

 

 

 

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

9000人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

こちらの記事も人気です!

 

潜在意識アロア(R)

潜在意識インストールできる

メカニズムは詳細はこちらから

 

▼脳は現実と非現実の区別がつかない

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443832828.html

▼香りとコトバを海馬にインストール

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

▼カンタン!潜在意識書き換え法とは「香り」と記憶

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

▼あなたの夢が叶わない理由は潜在意識のお手入不足

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12444182511.html

 

 

*精油の使用は自己責任で

お願いします。

当ブログは精油使用についての

責任を負いかねます。