香りは、脳の海馬に

記憶として残りやすい。

それをプルースト効果といいます。

image

こんな風に

香りとその時の記憶が

結びついて

 

 

同じ香りを

かいだときに

 

 

その時の記憶が

呼び起こさせることを

 

 

「プルースト効果」といいます。

 

 

これは、

文豪マルセルプルーストが

「失われた時をもとめて」の中で

 

 

紅茶にマドレーヌをひたしたその香りから

幼少時の記憶が

フラッシュバックしたことから

 

名前がつけられていますビックリマーク

 

 

嗅覚から、過去の記憶が

フラッシュバックする体験なんです。

 

 

 

 

潜在意識アロマ(R)は

プルースト効果を利用して

 

 

なりたい自分を

文章にしたもの=

 

アファメーション(宣言文)を

 

大好きな香りとともに

 

 

毎日声にだして唱えて

 

 

「コトバ」×「香り」を

脳に記憶させることで

 

なりたい自分を

潜在意識に刻み込んじゃう

 

 

という、メソッドです。

 

 

これを実践してからというもの

 

 

わたし自身も

 

 

難関試験を一回で合格!

 

サロン売上目標全て更新達成!

 

3か月先まで予約が取れないサロン達成!

(現在1年先までとれない状況)

 

 

受講生の方たちも

 

 

唱えたら

月商100万達成!したり

 

家が建ったり

 

試験で100点を取ったり

 

持病の数値が下がったり

 

ハワイ旅行にいけたり

 

パートナーシップが劇的によくなったり

 

 

ダイエットが成功したり

 

 

とにかく

あらゆることにたいして

 

 

アファメーションを唱えた通りという

 

変化を起こされています

 

 

今まで

目標達成に向けて頑張っても

なかなかうまくいかなかったり

 

アファメーションだけでは

目標達成できなかった

そんな方こそオススメです乙女のトキメキ

 

 




潜在意識アロマ(R)セッションは
そこを
「コトバ」×「香り」で
ブレーキを解除して
サクサク進めるように変化を
促します。



集客ができないという時は
メンタル面を整えるセッションを
受けるのが、おすすめです。
 

===

 

2019年現在潜在意識アロマ(R)

セラピスト資格取得コース

セラピスト向け

ビジネスコンサルコースは

全て満席で受付休止してます。

 

新たな募集については

以下のメルマガで

ご案内しています。

 

4700人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



 

 

 


今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします