集客できない原因は自分の中にあった
 

 

東日本大震災のときの経験を経て

お客様の心理状態と、選ぶ香りの繋がりに

着目し、日々研究し

 

 

 

アロマの専門性はどんどん

高まっていました。

 

 

 

そうなれば、お客様も

右肩上がりになるはずと

思っていましたが

 

 

 

 

開業して8年以上たっても

相変わらず、サロンのお客様は

増えていきませんでした。

 

 

 

 

ある時
「これは、わたしの
潜在意識に原因がある。」
 

 

 

 

そう気づきました。

 

 

 



当時のわたしは自分に自信がなく、
自分の事が大嫌いでした。




売れてるセラピストをみては
自分と比べて

嫉妬したり、落ち込んだり。

 

 



わたしは、そんな自分を
丸ごと変えたい!と思いました。
 

 

  アロマと潜在意識で、自分を丸ごと変える実験がスタート!

20代の頃
友達にある本をプレゼントされ本を
思い出しました。





それは
ジョセフマーフィーの
潜在意識の本でした。
 
 



「潜在意識を変えれば

自分を変えて
夢は叶えられる」



そう思って、実践を始めました。



潜在意識を変えるとき
記憶を定着を強める
 

アロマも一緒に組み合わせました。
 
オレンジスイート
ラベンダー
ローズ
パチュリなど
 
 
 
自分がブレンドした、アロマスプレーの
香りをかぎながら、
毎日、朝晩、鏡の中の自分に
 
 
 
こうつぶやき続けました。
 
 
 <アファメーション>

 

サムネイル

「わたしは、3か月先まで予約がいっぱいの

人気サロンオーナーです」
 
 
 
「わたしは大好きなアロマの仕事で
月収100万円以上を継続的にえて、
 
お客様に喜ばれています」
 

 

 
 
閑古鳥がなくサロンオーナーなのに
こんな、真逆の事いうなんて、
恥ずかしい^^;
と、思いましたが
 
 
 
 
とにかく、これは実験!
 
 
 
やってみよう、と決めて
 
 
 
とにかく、
毎日毎日繰り返し続けたんです。
 
 
 
 
 
すぐに、
現実が変わることはありませんでした。
 
 
 
 
でも、半年後から
小さな変化が起こり始めました。
 
 
 
 
例えば当時参加していた
アロマブログランキングで一位
なることができたのです!!
 
 
 
 
 
開業して、8年たっても
サロンが軌道にのらない
セルフイメージも低かったわたし。
 
 
 
 ブログの件は大変化でした。
 
 
 
ブログから
少しずつ、お客様も増えてきました。
 
 
 
 
アロマと潜在意識で
自分を丸ごと変える実験
 
 
 
 
半信半疑だったけど
絶対効果がある。そう確信しました。
 
 
 
 
その時、自分に、やっていた方法が
 
 
 
 
わたしが、今お仕事のメインにしている
潜在意識アロマ(R)です。
 
 
 
 
 
その後も朝晩
あの2つを、つぶやき続けました。
 
 
 
 
結果2年後には
この2つのアファメーション
 
 
 
現実のものになり、すべてが叶ったのです!
 
 
 
 

  潜在意識が変われば、現実が変わる

 
香りをかいで、つぶやくだけ。
簡単なやり方で、実験は成功!
 
 
 
 
 
 
ぜひ、これを
夢の叶え方が、わからない人に
お伝えしていきたい。
 
 
 
 
 
 
わたしの、使命は、
ボディケアをするアロマセラピストから
 
 
 
 
潜在意識アロマ(R)を
伝えることに
完全にシフトしていきました。
 
 
 
 
それが、今につながる
ターニングポイントです。
 
 
 

■マイストーリーVol.1
アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロ!自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話