お金の神様に嫌われる口グセ

 

「お金がないんです~」

 

 

 

誰でも1度はつぶやいたことがある

このフレーズ

 

 

 

日常の中のちょっとした口グセなんて

人生に大きな影響を

もたらすものだなんて

 

 

そんな事、あまり考えないものです。

 

 

 

以前のわたしも

そうでした。

 

 

 

言霊!?

アファメーション!?(自分への宣言文)

で人生が変わる!?

 

 

 

「はあー!!?そんなの迷信でしょ」

「そんなの、ただの思い込み。」

 

 

 

 

まったくもって、信じられないので

実践しようとはせずに

スルーしていました。

 

 

 

ところが、

3.11のあと

収入が激減!

 

 

 

お金を稼ぐため

 

バイトを始めるも、トラブルの連発

 

 

 

アロマの仕事も辞めようかどうしようか?

 

 

お金がない

 

将来が不安で仕方がないときに

藁にも縋る思いで

 

 

アロマの仕事を続けたい

そう思った頃

 

 

出会ったのが

中村天風さんの本でした。

 

 

 

 

 

出ている本は、図書館で借りて

貪るように

すべて読み漁りました。

 

    

中村天風

実業家・思想家インドでヨガの修行。日本に初めてヨガを伝えた人

弟子に京セラ創始者 稲盛和夫、小説家 宇野千代などがいる

 

夜寝る前と朝起きときに自分に対して積極的な

言葉がけをして、人生を好転させるという方法を提唱

 

 

20代の頃に出会っていた

ジョセフマーフィーの本とも

言っている事が似ていました。

 

 

 

 

彼の本で一貫して伝えているのは

このような事。

 

 

 

こころの奥(潜在意識)が

自分の人生をつくっている。

 

 

自分がつかう言葉で

望む人生をつくっていける。

 

 

 

それを知って

 

 

なんとしても、

セラピスト一本で

お金を稼げるように

 

 

 

人生を変えたかったわたしは

 

 

半信半疑

それは、本当か?嘘か?

実験しました。

 

 

 

そうしたら、

自分に対する宣言(アファメーション)が

本当に叶っていきました。

 

 

 

 

当時の夢だったのは

 

 

アロマの仕事一本で

お金の事を気にせずに

 

 

お客様に貢献し

 

学びたい事を学び

自分が好きなものだけに囲まれ

いきたいところに行ける

 

 

そんな自由な

ライフスタイルでした。

 

 

image

 

2019年には仕事を

一か月休みをとり

フランスの蒸留農家さんを訪れ

アロマが作られる現場で

学びたい。

 

そんな夢も叶いました!

 

 

あの頃のわたしが知ったら

びっくり仰天の変化です。

 

 

 

だからこそ

ちょっとした口グセだって

 

 

 

人生を変える

大きな影響をもつ。

 

 

そう確信しています!

 

 

 

お金の神様に嫌われる口ぐせ

 

お金の神様
嫌われてしまう口ぐせ



「わたしお金がないんです」



ふと、
こんな考えが頭に浮かぶとき

 

 

誰にだってあると思います。

 

 

でも、

わざわざ声に出さない。

 



口ぐせっていうもの

度重なれば

 

 

自分で自分に

 

 

 

「わたしはお金がない人間です」と

自己暗示をかけている状態


そうすると、

本当に
「お金がない現実」を
引き寄せていきます。



お金がない!と
言いたくなったら


image

「わたしは磁石のように
お金を引き寄せてます」



と、言い換えてみてください^^
 

 

 

体験しなければ、わからない

言葉の力については

目に見えないお話なので

 

 

信じられないはず。

 

 

体験する以外に

腑に落ちる事はないです。

 

 

知識でしっている事と

体験して、しっている事は

 

 

北極と南極ぐらい距離があります。

 

 

あなたにもこれを

体験して、わかった喜びを味わって

欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

これだけは知っておきたいアロマ話

 

 

!!アロマテラピーと香水って違うの?

似ているようで全然違う!

 

!!4つ確認!!天然精油の選び方

もう偽物アロマは選ばない

 

!!アロマ初心者が香りを味方につける方法

どこで買う?危険な使い方って?

 

 

 

 

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします