image

 

  コレが出来てる人は「叶う」のが早い!!!


潜在意識アロマ(R)の
開発者 森江帆乃香です。





あなたの周りには
どんどん夢を叶えている人と


そうでない人が
いるなって、感じた事ありませんか?



実は
夢が叶うのが早い人は


日頃から
コレを意識しているんです。





それは
自分で自分のゴキゲンをとる=


「自愛」が上手という事です。







例えば
仕事でプレッシャーがかかるような
大チャレンジをしたとしますよね。





わたしだったら、
最近は、


初めてインスタライブに
チャレンジしました


え~~どこが大チャレンジ!?って
思うかもですが、笑

 

 

 

スミマセンでもでも


初めての事は
この仕事を19年やっていても


やっぱり最初は
ドキドキするものです^^;




そんな時
わたしは自分に



心の中でこう声をかけるんです。



「チャレンジしようと思っただけでも
偉いね!」



「上手に説明できなかったところもあるけど
ゆっくり上手になればいいよ^^」



とか


「心配だったけど、みんなが
みにきてくれてよかったね!」


「やってみたら楽しかったね!」


とか


そんな感じで
自分で自分に寄り添ったり


励ましたり


ねぎらったりします。



で、チャレンジできた自分を
ねぎらう為に



自分で自分に
美味しいものを食べさせてあげようと
考えまして、笑



翌日は
大好きな白身魚のお刺身を買ってきて

カルパッチョを作り



ご褒美
ディナーにしました^^




こんな風に
毎日毎日



どんなに凹んでも
落ち込んでも



自分で自分を励まして
自分をねぎらって
応援してあげる


「自愛」をしていると



いつでも、心の中が安心安全な
場所になっていきます。




「あなたという存在」が
居心地よく、愛で満たされていきます。




そうすると、不思議なのですが
周囲の方々からも


尊重され
大事に扱われるように変わります。



それは
あなたの心の中の投影だからです



結果



外側の世界のひとたちも


安心安全で愛にみちた存在と
なっていきます




なぜなら

外側の世界は、あなたの
「潜在意識」の投影です





だからまず
自分自身との人間関係を
愛に満ちたものにする。


どんな自分も許し愛する。



そこから
全てがスタートします。


ぜひ、「自愛」を
毎日一瞬一瞬意識してみてくださいね

image

「わたしはどんな自分も許し愛します」
ローズの香りでアファメーションも!

 

 

 

 

 

「2年ぶり!帆乃香が直接指導!潜在意識アロマ資格取得8期!」

 

今日から
潜在意識アロマ8期資格取得
体験説明会では




わたしがZOOMで直接
あなたの「願い」を引き出し
叶えるセッションをいたします。



体験会にご興味ある方は
こちらに、今すぐご登録ください

4月5日までで終了です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●潜在意識アロマ®はどうやって潜在意識を書き換えるの?

 

●オンライン完結メニューがない

 

●新規のお客様がリピートしない・・・
image



そして
期間限定でお届けしている
「潜在意識アロマセラピストの秘密」
無料動画セミナー

image
image

こちら、大好評のお礼!に
昨日から、超レア



「香りが脳を支配する」出版セミナー
@銀座.2022.11.13

この日のセミナー内容をすべて収めた
超レア動画を
期間限定でプレゼント


▼登録するとすぐもらえます
https://aroma-fuka.com/aroma-webseminar8-2/




リピート率をあげて
しっかりアロマカウンセリングの
お仕事で結果を出したい!


オンライン完結で仕事がしたい方は
特典がなくなる前に
今すぐ登録してくださいね

 

 

 

▼こちらのプレゼントももらえます!▼
image



今のまま行動しなければ
一年後も同じままです。



おうちにいながら
好きなアロマや
カウンセリングを仕事にしたい




そんな方は
ぜひ、無料で学べるこの機会を
逃さないでくださいねおねがい




▼こちらをクリックご登録したら、すぐ

プレゼント受け取れて、動画もみれます。

https://aroma-fuka.com/aroma-webseminar8-2/

image




愛と感謝をこめて


ほのか

 

 

 

 

お金の神様に愛される方法

下矢印誰もが言ってる「アレ」がじつは危険!

これだけはNG!お金の神様に嫌われる口ぐせ

下矢印【動画解説】たった3分!金運財布の作り方

アロマ金運財布をやったら思わぬ所からお金が入りました♪

下矢印あなたの玄関は大丈夫??

金運上昇は玄関から!おすすめアロマ

下矢印どうせ支払うなら。

金運が上がる!!お金の支払い方

下矢印【保存版】アロマリスト

金運アップできるアロマ

 

アロマで願望実現してきたMyヒストリー

■マイストーリーVol.1
↓わたしの黒歴史?!
子供ができなくてうつ病になっちゃったときのお話

■マイストーリーVol.2
↓アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
↓ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
↓素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロの主婦・自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
↓こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
↓この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
↓合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話

 

 

 

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします