2022年10月3日に「香りが脳を支配する」

森江帆乃香著

クローバー出版発売1か月半で4刷

1.5万部突破

 

 

 

 

Amazonなどで本を

購入後エントリーすると4大プレゼント

すぐもらえます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  アロマテラピーと香水って違うの?

アロマテラピーと香水って違うの?

 

アロマテラピーに興味をもちはじめる

初心者の方が、疑問に思うのは

 

アロマテラピーと香水の香りって

同じ?それとも違うの?

 

 

 

 

というお話です。

 

 

実は

アロマテラピーでつかう

精油と

 

市販の香水で使われている

香料とは

違うものなんです。

 

 

香りには

 

天然由来の香料と

 

合成由来の香料があります。

 

 

 

 

 

植物からとれた

天然由来香料100%のものだけが

 

アロマテラピーで使う精油になります。

 

 

こちらは、人工的に作られたものではなく

自然がつくった香りをそのまま

使用していきます。

 

 

 

 

それに対し、

合成香料というのは

 

自然界には存在しないものを化学的な

方法で作っています。

 

 

植物からとれる香りを単離香料

(一部だけを取り出すこと)した香料や

 

 

石油系の分子や単離香料を

化学的に合成して

人工的に作られたものです。

 

 

市販の香水、芳香剤、化粧品の香料

柔軟剤、洗剤

アロマキャンドル・・・

リードディフューザー

 

市販されているものの

ほとんど全ては、合成香料を使用しています。

 

 

香害といわれ

きつい柔軟剤の香りなどで

頭痛やアレルギーを誘発したり

健康に害がおこるというのも

 

 

石油系成分から

人工的に作られた合成香料が

ふんだんに使われているのも

一因といえるでしょう。

 

 

(超一流ブランドの高価な香水ですら

天然100%で作られているものは

残念ながらほぼ存在しません。)

 

香りの芸術を楽しむという点では

合成香料も入っているというのを

知って楽しむのがよいかと思います。

 

わたし自身も、

市販の有名香水で大好きなものも

沢山あります。

 

それはアロマテラピーとは別もので

楽しんでいます。

 

 

 

ただ、香水が苦手で

頭痛がしてしまうという方も多いのが

現実です。

 

 

 

アロマテラピーでは

植物からとれた、天然100%の香りを

使うことを

 

とても大切にしています。

 

 

それは、人工的に作られたものとは全く違う

繊細で、美しく、とてもやさしい香りですキラキラ

 

今まで、どんなに高級な香水も

頭痛がして、受け付けなかったという方が

 

アロマテラピーの精油の香りは

大好き!という人をわたしも何人もしっています。

 

 

それは、お花が咲いている時にかおってくる

天然100%そのままの植物の香りだからです。

 

 

 

これからは

 

天然の香りなのか

合成香料なのか

 

しっかりと意識して

使い分けをしていってほしいと思います照れ

 

 

天然100%の精油を

手に入れたいなら

 

 

アロマテラピーの専門店に

いってみてください。

 

 

大手でしたら

 

生活の木や

ニールズヤードなどならOKです!!!!

 

 

 

 

 

わたしの著書

「香りが脳を支配する」にも

色々なシーンでの

オススメアロマとアファメーションも

書いてます♪

 

https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

 

 

全ての運気を上げ、夢を叶える力を

強力につくるのは

 

 

「自愛力のワーク」

 

が紹介されているので

ぜひ、本を手に取ってやってみてくださいね。

 

 

 

練習すればちょっとずつ

楽しくなってきます!

 

 

上辺の改善ではなく

本質的な潜在意識の改善を

お伝えしたいと思ってますおねがいダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

森江帆乃香の著書

「香りが脳を支配する」では

夢を叶えるアロマの使い方を解説しています
image

自愛力や

夢が叶う仕組みや方法を

ロジカルに知りたい方はオススメです

 

↓ ↓ ↓

▼こちらから

↓ ↓ ↓ ↓

https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

 

 

Amazon他で購入された方に

「人生を変える豪華4大プレゼント」



1:柑橘精油3種でOK!すぐ出来る!
潜在意識アロマ®やり方(動画)

2:花精油3つからわかるあなた
の潜在意識と未来ビジョン(PDF)

3:3ヶ月で理想の
相手を見つけた方法(PDF)

4:夫との関係が劇的に
変わったアロマの使い方(PDF)

 


購入後エントリーするとすぐもらえます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

お金の神様に愛される方法

下矢印誰もが言ってる「アレ」がじつは危険!

これだけはNG!お金の神様に嫌われる口ぐせ

下矢印【動画解説】たった3分!金運財布の作り方

アロマ金運財布をやったら思わぬ所からお金が入りました♪

下矢印あなたの玄関は大丈夫??

金運上昇は玄関から!おすすめアロマ

下矢印どうせ支払うなら。

金運が上がる!!お金の支払い方

下矢印【保存版】アロマリスト

金運アップできるアロマ

 

アロマで願望実現してきたMyヒストリー

■マイストーリーVol.1
↓アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
↓ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
↓素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロ自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
↓こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
↓この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
↓合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話