出版記念パーティーでした@広尾「香りが脳を支配する」

 

image

広尾の素敵な洋館を貸し切って

 

わたしの初著書が出版されるのを記念して

出版記念パーティーを開催いたしました。

 

50名以上の普段親交のある
尊敬する先輩や、生徒さん
お友達などが



広尾の素敵な一軒家の会場に
駆けつけてくださいました♪


尊敬する著者の先輩の方々や
お友達や生徒さんから


沢山の祝辞をいただきました!



中でも思わず涙したのは
コロナになって、
ZOOMでしかあえてなかった生徒さんと
リアルで会えたこと。




思わず、ハグして
胸がいっぱいでした。






また、祝辞を引き受けてくださった
尊敬する先輩方からは



「100冊本を買って、多くの方に
プレゼントして、届けます!」とか




「ぜひ、ほのちゃんのこちらのLPを
ご自身のSNSとかに貼って、どんどん拡散して
応援してあげてください」
↓こちらのLPです
https://honoka-shuppan.hp.peraichi.com/



など、心底応援してくださる
お気持ちに、胸がいっぱいで涙ぐんで
おりました。

 

 

 

 

お世話になっているベストセラー作家の

今井さんや、起業仲間と

 

お友達で思考編集クリエイターETC

元ゼクシィPremier編集長の、たかちゃんこと

小林隆子さんとパチリ

 

彼女はいち早くわたしの本を読んで推薦文を

かいてくれました飛び出すハート


ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

沢山の方々に応援していただけて

感謝で胸がいっぱいです!

 

 

 

 

まだ、写真がわたしの手元にきてないので

第二弾!プロのカメラマンにとっていただいた

写真から、続編をアップします!!

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に、「香りが脳を支配する」

この本を届けられるように

これから頑張ります!

 

 

書店予約キャンペーン17大特典GET

10月3日に

わたしの初著書が発売されます!

ただいま、

リアル書店予約キャンペーン開催中。

 

image

 

 

お仕事帰りやお買い物のついでに

本屋さんで

 

 

10月3日に発売される

「香りが脳を支配する」クローバー出版

森江帆乃香

 

この本を予約お願いします。

 

 

として、下記から申込するだけで

 

 

キラキラ憧れの成幸者、著名人キラキラとの

「夢を叶える3つのコツ」対談動画プレゼント

バナーをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

申込はこちら

 

 

大活躍している方々からきいた

夢を叶える3つのコツ対談動画プレゼント

 

お近くのリアル書店で予約するだけ!

 

キラキラ憧れの成幸者、著名人キラキラとの

「夢を叶える3つのコツ」対談動画プレゼント

バナーをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ぜひ、本を予約して、プレゼント受け取って

くださいね^^

 

 

 

お金の神様に愛される方法

下矢印誰もが言ってる「アレ」がじつは危険!

これだけはNG!お金の神様に嫌われる口ぐせ

下矢印【動画解説】たった3分!金運財布の作り方

アロマ金運財布をやったら思わぬ所からお金が入りました♪

下矢印あなたの玄関は大丈夫??

金運上昇は玄関から!おすすめアロマ

下矢印どうせ支払うなら。

金運が上がる!!お金の支払い方

下矢印【保存版】アロマリスト

金運アップできるアロマ

 

アロマで願望実現してきたMyヒストリー

■マイストーリーVol.1
↓わたしの黒歴史?!
子供ができなくてうつ病になっちゃったときのお話

■マイストーリーVol.2
↓アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
↓ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
↓素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロの主婦・自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
↓こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
↓この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
↓合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします