ガン予防ッ

テーマ:
世の中のお母様方、
お疲れ様です💨💨



保育室にて、
娘の0歳児クラスの子が見事に
全員ハナタレちゃん。

見事に出てますよ滝汗ダラダラですわ‼️


(あぁー
ここに娘を置いておきたく無いびっくり)
っと心の声。


はい。
二日後。


娘も迷いなくハナタレちゃんの
仲間入りぼけーぼけーぼけーぼけー


おかげで
いつもよりも数倍ヒドイ夜泣きっ笑い泣き


もはや
夜泣きが貞子ッッッゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

唸ってる叫び叫び叫び叫び叫び


私の朝は
タマシイ抜けかけッッッ。


寝かせておくれっっっ
との願いも叶わず、

昼寝しても30分で
おメメぱちくりな
異常に元気な子。



はい、はい。

元気がいちばんやでぇー




話は変わり、
父ちゃんの仕事が急遽、無くなり


私も休みだし、娘も休みだし
どこ行く?どこ行く?ってなり


ここへ。

{10351FB3-1861-42A1-A59C-6D459CC77237}

ホタテってガン予防に!って書いてあるし。



ホタテとサザエ多めに食べてきました💪

{A5425FE6-D459-42A9-8867-E1713C6972E9}



こんなに食べましたよ‼️
貝の食べ放題なんでねwww

人生でこんなに貝を🐚食べたのは
初。



良いと聞けば
試す、食べる‼️そして、笑う。

しかし、娘はここでも元気で
手は出す、動くわで

片手に抱っこで食べる母は
思いのほか大変でした😭


AD
ほらほら真顔

当たり前のように
人生、悪い事あったら
その分、いい事あるよおいで的な。

慰めですか⁉️⁉️


なんて言うの。
迷信なのか⁉️
スピリチュアルなのか⁉️


息子が死ぬかも知れなかった
交通事故に遭い


さぁあ
後はいい事、待つばかりデレデレ


って、
アホかぁぁぁ‼️‼️


{6F8A77D9-FC49-4CCA-A1CC-E8868CB6827D}

息子の交通事故の次は

父ちゃん
手首、折れてました。


息子が整形外科にまだ通っているので
手を痛がる父ちゃんも
一緒にレントゲン撮影したら

折れました。

散々な事故に遭った
息子はどこも折れてないのに


父ちゃん
折れてました。

先生に
「息子さんの交通事故と
関係ありますか?」っと聞かれる始末。


こーなると今年はいつ
いい事ある?って
流石に思いますが



あっ、そっか✨


今年のいい事は
うちの超スーパー末っ子ちゃんが
我が家に来てくれた事。

晴れて
11ヶ月になりました。


{7380FFB5-3A59-472A-93CC-2D4DAB2628F5}

それなら、しゃーない。


この子が産まれた事による
代償なら、諦めるデレデレ


しっかし、
他所でも子供👶産まれても
そんな代償ないのに


何故、我が家だけ
代償、デカイ⁉️

それだけ
プラスの子が来たって事かデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


なら、納得♡


AD

出産よりツライ検査

テーマ:
そんな日がやってきましたぼけー

会社の健康診断からの
要精密検査の記載からの
CT検査からの


私の

生検。


肺に何かがあるのは
確定していたので
もう取って調べるしかないびっくり


主治医からも
簡単な生検ではないし、

若いから
余計反応が強いから
大変だと思う。

っと言われておりました。


そんな事もあり、
息子の主治医にも
余談話で
「私まで肺の生検になってしまいました😭」っと
言ったら


「エェー、大変だって聞くよ‼️‼️」っとえーん


やる前から医師たちに
相当ビビらせられる滝汗


そんな中、全身麻酔でやって欲しいっと
訴えても即却下。



なので、通常通り
やってきましたえーん

口から肺まで
内視鏡を入れます。
気管支内視鏡検査です。


まず喉にスプレーで麻酔。
それですら、喉の奥に何かあると
嗚咽。

それの繰り返し。


いざ検査が始まると
いきなり身体がパニックです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


咳が止まらない事、
止まらない事。



それが苦しい。


身体が浮くほどの咳なんだけど
声は全く出ません。

鼻呼吸とか
そんなので済む話でも
ありません。


苦しくて、苦しくて。
もぅ溺れそうな感覚。

看護師さんが
手を握ってくれて
身体をトントンしてくれたのが

まさに
愛の手おねがい


医師たちの
「ごめんねー、ごめんねー。」っと
言うのが聞こえましたが


(とっとと終わらせろっっっムキー)
っと内心思ってましたよ。



そうなのです。
医師たちの会話から
何かが小さくて苦戦してる模様ゲロー


なので
終わった時は
もぅ私、落武者ですわ。


まさに敗北。です。
もぅ2度やりたくない。

もうこんな検査が必要なら
私を手術で切ってくれ。


看護師さんが
「咳のし過ぎで
お腹が筋肉痛になるぐらい」って言ってましたが


まさにお腹が
筋肉痛です。



出産より辛い検査が
あるなんて…正直検査最中、結果はもうどうでもいいから、中断して欲しいって思ったほど💧


しかし
こんな事までして

「何にもありませんでした。」なんて
検査結果があるのかしら⁉️⁉️

AD