学生生活が2週間終えましたチーンチーンチーン
1日が長い。
授業が長い。

一日中、座ってるなんて
私には勉強よりキツい。


オケツがもうムリー
このままじゃ、またやって来る。
魔女がぁぁぁ(T_T)


(魔女の一撃と言われている
ぎっくり腰です)


この3連休、もうお疲れすぎて
メイクすらしたくない
もぅ気分はムンクの叫び面。



普段はトリガーポイントのローラーなんて
痛くないのに
いまや激痛ですよ。

私は3ヶ月間の職業訓練を耐えらることが出来るのか⁉️⁉️😭

お尻が痛くてムズムズ動いてるから
まるで落ち着きない生徒だわー。


で、欲しくなる。
新たなアイテムを。



今回はトリガーポイントのボールを買いました♡


いつもヘトヘトになって
保育園に迎えに行っても

まったく歩かず
抱き癖マックスな超末っ子。


たまに鬼娘👹に見えてきますゲッソリ
腰に容赦ない10キロの娘で6人家族分のスーパーの買い物笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金銭的以外で
家族を抱えるってこーゆーこと。


通学はじまる

テーマ:
9月になり、通学がはじまりました。


介護職員初任者研修です。

この教科書代が1万3千円あせる
内容も結構あるな。って感じです笑い泣き

福祉環境コーディネーター2級を
持ってるので
聞いたある用語もありますが…


介護職員初任者は介護職の下っ端で
これからその上をめさず方は
実務経験3年➕実務研修を受ける決まりがあるそうで介護職も長い道のりなのね滝汗


改めて
「手に職」ってかーなーり長い道のりじゃん真顔


人生足りるのか?って感じですが
超高齢化社会は定年が69歳っと
恐ろしい数字が出てるので
頑張ります。



私は寄り道ですが
メインはあくまでも心理学なので
大学の単位を落とすことがないよう
勉強の両立も楽しみますニヤニヤ



さてさて、大学のテストが
終わってから
教科書から離れて
本を読むようにしていますニヤニヤ



今回は関連した本を。


そして、ユングに勝手にめちゃくちゃ親近感が湧きましたデレデレ

ユングもそうだったのか‼️‼️って感じです。
無意識がどこから来るのか。って不思議です。




そしてこちら。
不思議なのよねー。

いつか読みたい本として
ブックマークしてたのに

でっかい4階建の図書館に入ったら、
この本の前に座ってる私。
はよ、読め。って言われてるようで
一気に読みました。


世の中には
立派な方達がいっぱいいますねー

ついに辞めて来た

正式な退職日は来月ですが
もう出勤出来ないので
フィットネスの仕事の最終出勤日でした💨

スタッフはもちろんのこと、
会員さんとも仲良くさせて頂いので
退職すると伝えると

「えぇー」っと言われ
納得いかないご様子。😂


でも理由を言うと


「あなたなら、出来る✨
ここに居る人じゃない‼️‼️」っと
みんながみんな、言うwww

コロっと応援してくれる。
有り難い人生の先輩たちニヤニヤ



↓スタッフや元スタッフや会員さんに
頂いちゃいました♡もぎたての梨やスイカなんて
土地柄がうかがえますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いやぁー。今までも甘夏やトマトなんかも
こっそり頂いたんだよねー♡



今回、スタッフから頂いたのは
名前入りのボールペン。

来月からの専門学校🏫の為に✨


私からスタッフへ。

偶然にも私も名前入り♡


そして、
スタッフからピッタリと言われ

変なおじさんのマスク。

娘、泣く。


来週からついに新しい分野の勉強だぁぁぁ。
6時間授業がはじまる。。。チーンチーンチーンチーンチーン