ギャァァァデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

私の推しが自国で高額寄付者登録されたそうで✨




前回は小児がん支援でしたが

今回はヤングケアラーに寄付✨


ヤングケアラーは大学院の同期が

研究テーマにしていたので,知ってる内容あせる


で,うちの子らも看護学校で

ヤングケアラーの話を聞いた時,


『私らもヤングケアラーじゃん✨』と言ってましたチーン


いやいや,妹の面倒見るのに

何かを諦めてたり,勉強に影響が出るほど、

世話してなくない⁉︎⁉︎


話を戻して、

私の推しはkpopアイドルに

なりますが

もうね,アイドルとして推してる訳じゃないのよ。


人間

人柄

人格


今まで直接話すこともできて、

サインをいただいてる身としては

私の目に狂いは無かった。と

感じて

嬉しい限りでございます🫶


全米ビルボード1位や

米国最大フェスのコーチャラ出演で

有名人だけど


図々しく勝手に親近感よニヤニヤ


はい。

私も違った形で子どもの為になる支援を

勉強していきます。