ハマるととことんハマるタイプなので,

私にもADHD傾向あるな…と思いながら,生きております心理学専攻社会人大学院生ですニヤニヤ


先日,娘とママ友と推しのライブに行ったのですが,

席が離れ離れになってしまい,ボッチ参戦だったのですが,


後ろの席の子たちが元気いっぱいな高校生だったので,飴ちゃんあげて仲良くなりました❤️


それで,SNS交換して繋がりを持ったのですが,

お互いがいいね👍すると,お互いの別の繋がりにも投稿が見れるので,同じ推し繋がりでまた他の若い子たちとも繋がりが増えていく仕組み。


でね,若い子の中で

アレン様を激推ししてる子がいてねポーン


誰?ってなるじゃん。

チケット当落祈願で

願掛けの意味でアレン様と美輪様がよく流れてくるのよ!


で,すぐ検索するよね〜

アレン様を見たことはあるけれど,

どちら様までは知らずに…大変失礼しました。




見た目通りのキャラ強めニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


日本人はね,何か嫌ことがあると

自分が悪かったと捉えがちだけど,

相手のせいにしてもよくない?って。


そりゃー,実際に攻撃するのは

タブーだけど,

思うだけなら,全然良いよね🙆


でね,最後に


ボロクソ言ってる自分に笑っちゃうウインクって。


相手の為に自分が病むことないと思う。

もちろん,私も落ちることも一瞬病むこともありますが,人間だもの。仕方がない。


相手のせいにして,自己肯定感を上げるのも

一つの方法かもしれないニヤニヤ