年度末という事で前職の送別会にお邪魔してきました。

去年,退社した私なのに

今年も声掛けられ,ちゃっかり参加して

1年のブランクを感じないほど喋ってきましたニヒヒ


相変わらず,激務の職場で

今年は退職者が多く,入社してくる方の比率が合わないという…もはや毎年恒例。


みんな,仲の良さでなんとかこなしてるという感じチーン

私はお先にギブアップでしたがニヤニヤ


そして,その選択は間違ってなかったニヤニヤ


そうそう。で,私は何をしてたんか?って

話になりました。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CZ3NC6W1/ref=tmm_pap_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=

Kindleのデジタル絵本を紙にもしました。


これまた超苦戦した💦

とにかくサイズでエラーで出て,なんどもサイズ変更してやり直して,もう諦めようかとおもったよ😭


でもAmazonさんのアドバイスの連絡いただき

自力で出来ました😭


YouTubeでもなかなか細かいサイズの説明まで

なくてねチーン


明日から私も新しい職場です。

新年度ファイティン👍