【3/14募集!】食べて痩せる!?「2週間ダイエットお茶会」開催します! | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル


今日は1月7日、七草がゆの日。

「朝食に、七草がゆをちゃんと食べた人〜?」

 

挙手した人、えら〜いビックリマーク

 

七草がゆは、

春の七草や餅などを具材とする塩味のお粥で

その1年の無病息災を願って1月7日に食べる。

正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われる。

この行事は、平安時代には行われていたそうで

室町時代の汁物の原型ともされているそう。

(ウィキペディアより)

ずいぶん古くからある、日本の伝統食なんですね。

 

 

お正月料理に、胃袋もお疲れでしょうから

少しは、消化器をいたわってあげないとね、、、。

 

ということで、

7日に七草がゆを、食べられた方も多いと思いますが、

 

どうですか、、、体重はあせる

 

 

気になっている方、いらっしゃいませんか?

 

 

ね〜。^^;;

 

今の時代(日本)は、何でもあるからね〜。

(と、有り余る食べ物のせいにする私)

 

 

体重が気になりながらも

(目で見て)好きなものを好んで食してしまう。

 

本当は、もう少し運動したり、食べ物に気をつけて

痩せた方がいいんだけど〜

 

と、分かってても

なかなか実行に移せなかったり、

やってはみるものの、成功しなかったり、

リバウンドしたりを繰り返したり。。。

 

 

分かります。その苦悩。笑い泣き

 

私も、食いしん坊さんなんで。(笑)

運動も、あまり好きじゃないんで。(苦笑)

 

 

食べものが何でもいつでも手に入る時代(日本)

選べるってすごく恵まれてるよね。

 

恵まれているからこそ、

自分の身体が喜ぶ食べ物を選んだらいいし、

食べ方だって工夫も出来るんだよね。

 

 

本当に、身体が喜ぶ食べ方すれば、

美味しく感じるはずだし、

無理に我慢の特別なダイエット食に

変えなくても痩せられる

 

その方法を教えてもらって

実践したら、

 

本当に、食べて痩せました!!

 

という事を書いた記事がこちらです。

(気になった方、読んでみてねラブラブ

 

  星100%ダイエットが成功する方法〜目からウロコ

 

  星未病対策に健康ダイエット始めます

 

  星「本当だった!」食べて痩せる2週間ダイエットで2、6kg減!

 

 

上記の記事を読んでくださった

アロマのお客様が、是非私も知りたい爆  笑ドキドキ

 

ということで、

 

ダイエットスィーツを作ってくださる

遠山麗子さんと、

ダイエットプログラムを話してくださる

松本さおりさんを招致し、

 

ウチのアロマサロンで

ダイエットスィーツお茶会を

開催する運びとなりましたニコニコ音譜

 

 

 星体重が気になる方

 星体脂肪が気になる方

 星身体を健康に保ちたい方

 星食べて痩せる方法を知りたい方

 星ちょっと話を聞いてみたいと思った方

 

 

ダイエットスィーツを食べながら、

食べて痩せるダイエット法を

教えてもらえるという、

とっても贅沢な内容のお茶会ですキラキラ

 

ぜひ、ご参加お待ちしていますビックリマーク

 

 

『ダイエットスィーツお茶会』

 

 日 時 3月14日(土)10時30分〜12時30分

 

 場 所 アロマサロン リラクシン

     (杉並区 南阿佐ヶ谷)

 

 定 員 5名 お一人キャンセル出ました(3/7現在)

        1名様、追加募集です!

 

 参加費 2800円 

 

 お申し込み先 リラクシン

 

 

私が、2週間ダイエットをやってみよう星

思った決め手がコレでしたラブラブ

 

砂糖を使わない簡単手作り低カロリーチョコ↓

 

 

昨年12月に参加した

ダイエットスィーツお茶会の様子↓(in川越)

 

1月30日には、川越で

ダイエットランチ会を開催されますよ。

こちらは既に満席...汗(なので、スィーツお茶会にぜひドキドキ

 

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年3月生募集中>

  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者介護にお勧めの実技講座です

 

  NEW【家族が出来る家族の為のアロマ基礎講座】

      ※家族ができる介護アロマ活用法をお伝えします

       2012年1月17日(金)(←満席になりました!)

       ※3人以上で随時開催しますのでお問い合わせください


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚