「なりたい自分」を現実にするために必要な事 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

1月限定『開運キラキラ禅タロットキャンペーン』

 なりたい自分を叶える方法と、1年間の未来予測 

 〜2020年を充実した1年にするために〜

  <1月4日〜27日まで>

 

『ダイエットスィーツお茶会』

 日 時 3月14日(土)10時30分〜12時30分

 場 所 アロマサロン リラクシン

     (杉並区 南阿佐ヶ谷)

 定 員 5名

 参加費 2800円 お申し込み先 リラクシン  

 

「今年1年、

 どんな自分になっていたい?」

 

そう質問すると、

Aさまは、しばらく考え込んでいました。

 

 

「どんな自分に?」と聞かれて、

あなたは、どう答えるでしょうか。

 

多くの場合、


「○○資格を取得したい」とか

「彼氏が欲しい」など、

 

何か形あるものを手にしている姿とか

何かが出来ている姿を、

想像するのではないかしら。

 

それが、叶えたい事であるならば、

勿論それで、いいんですよ。

 

 

対象や目標を何にするか

ということよりも、

 

「手に入れられる自分かどうか...

  手に入れると決める事が出来るかどうか」

 

が、最大のカギですよね。

 

 

そこで、Aさまに質問を変えて

お聞きしました。

 

「どんな自分だったら嬉しい?」

 

これだと、答えやすいですね。^^ 

 

こんな自分だったらいいな...

とイメージする姿は、

 

今はそうではない、

ということになりますね。

 

そこで、そのイメージにピッタリなカードを、

79枚のなかから、一枚選んでもらいました。

 

 

これがね〜、

ホントに、ピッタリのカードを選ばれるから

毎回、感動してしまいます。

 

ほんと、禅タロットカードは心の移し鏡です。

 

 

 

そして、アドバイスカードを3枚引いていただく。

(アドバイスカードは、裏返しで引きます)

 

視覚化して説明するので、分かりやすいとお客様音譜

 

 

1年先の未来予測で、

「テーマ」の位置に出るカードは重要です。

 

つまり、そのテーマに取り組む事で、

望む未来が手に入るからです。

 

 

意識を向ける方向に

エネルギーは流れるので、

 

そのテーマに意識を向ける、

ということが、とても大事になってくる。

 

というワケです。

 

  (↑1年先の未来予測)

 

今年2020年は、

一人一人が、自分をどう生きるのか、

大きな決断の年だと言われています。

 

Aさまにとっても、ご多分にもれず、

まさしくそういう1年みたいです。

 

 

「私の人生なのだから、大切にした生き方をしたい

 なりたい自分を生きる」と決めて生きるのか、

 

それとも、

 

「私の人生こんなもん、ま、いっか... 」と

今までの延長線上のまま、妥協して生きるのか、

 

 

二つに一つ。

 

 

この分岐点で、

今どっちを選ぶかで、これからの人生が、

 

「満足」する人生になるか

「後悔」する人生になるかが

 

決まっちゃうね、というカードたち。

 

 

2020年という今年に、

 

私は、何を決めるのか?

私は、何を選択するのか?

私はどうしたいのか?

 

決めたところから、

人生の道が、加速的に創られていきますよ。

 

 

この、「私はどうしたい?」

 

が、

自分自身に委ねられている2020年。

フ(2)レー(0)フ(2)レー(0)だね。爆  笑

 

 

人生を生き生きと愉しいものにしたいなら、

肚くくるしかない。^^

 

そういうと、ビビっちゃう?^^;;

 

今までにない思考の選択をする、

というのはある意味、

勇気がいるし足が竦みます。

 

だから、

肚をくくって「決める」しかないのです。

 

 

自由意志が試される年。

 

 

思考(マインド、頭)ではなく、

ハート(直感や閃き)から感じ取る

内なる声に、従ってみるといいですよ。

 

 

「どうしたら分かるの?」

 

中には「私、直感が無いんです」

なんて本気で言う人もいる。

 

頭で考える(マインド)ことに

慣れ親しんでいるから、

分かりにくくなっているだけだからね、

 

人間、みんな備わっている感覚だから

大丈夫ですよ、安心してね。

 

 

まずは、

日常の小さなことから、

やっていけばいいのです。

 

 

例えば、

「喫茶店に行って美味しい珈琲が飲みたいな」

と、フト思ったとします。

 

直感に従えば、直ぐに行動に移せますね。

きっと、良い事がありますよ。^^

 

思考(マインド)が働けば、

「...でも、時間ないし。寒いから外に出るのもな〜」

と、止めてしまう。ということになる。

すると後で、

「あ〜あ、今日もつまんなかった」になってしまうかも...

 

日常の些細な事でも、

感じたこと、閃いた事を、

感じるままに、行動に移してみる。

 

 

そうして、繰り返してやっていくうちに、

「マインド思考」と「ハートで感じること」の

区別がついてくると思います。

 

 

是非やってみてくださいねラブラブ

 

 

なりたい自分を叶える方法と、1年間の未来予測キャンペーン

 

なんか面白そうドキドキ、とインスピレーションが働いたなら

直感に従って、お申し込みをクリックね。笑

 

image

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年3月生募集中>

  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者介護にお勧めの実技講座です

 

  NEW【家族が出来る家族の為のアロマ基礎講座】

      ※家族ができる介護アロマ活用法をお伝えします

       2012年1月17日(金)(←満席になりました!)

       ※3人以上で随時開催しますのでお問い合わせください


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚