禅タロット&アロマで身体活性術 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

ヒーリングアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

禅タロット&アロマ 身体(からだ)活性術とは、

禅タロットリーディングと、チャクラマッサージを組み合わせた
オリジナルセラピーです。
 
チャクラ

この写真は、
伝統的なインドの見解で、主要な人体を流れるエネルギーの中心、
7つのチャクラ
を現しています。
 (※チャクラとは、”光の輪”を現すサンスクリット語の言葉)


「禅タロット&アロマ身体活性術」は、
身体の中心に点在している、7つのチャクラ状態を、
禅タロットカードを使って、
身体のどこに、どんな不具合を生じているか
フォーカスしていきます。

禅タロットカードでどうして分かるの?って、
不思議に思われるかもしれませんが、

あなたの引いたカードは、あなたの移し鏡として現れます。

それを元にして、
補いたいチャクラセンターに対応する精油を選び、
チャクラマッサージを行うことで、
身体のエネルギーバランスを調整し、身体を活性化します。


では、実際のセラピーの流れをご紹介しますね。


<セラピーの流れ>

1、チャクラの数である
 7枚のカードを引いてもらいます


スプレッド

順番に、チャクラと、その位置に置かれたカードの
意味をお伝えしながら、

リーディングしていきます。

それぞれのチャクラが、活性化していることで
元気で健康な毎日が送れますが、
エネルギーに滞りがあったり、弱過ぎたりすると、

心や身体の不調となって現れます。

それを、カードが示してくれます。


これは(写真)、先日お客様にモニターになって頂いたものです。

 第一チャクラ 水10 HARMONY(調和)

 第二チャクラ 水 8 TEEING GO(手放し)

 第三チャクラ 虹 6 COMPROMISE(妥協)

 第四チャクラ 雲ACE CONSCIOUSNESS(意識)

 第五チャクラ 火ACE THE SOURCE(源)

 第六チャクラ 虹 2 MOMENT TO MOMENT(瞬間から瞬間へ)

 第七チャクラ     THE MASTER(マスター)

全体的に見て、
とてもいいエネルギー状態なのですが、
第三のチャクラである、太陽神経叢に置かれたカードが
ちょっと気になります。

「何か、最近仕事の事で考え事が多かったですか?
 または、胃の具合が悪いというようなことはありませんか?」

と、お聞きしたら案の定、
生活、仕事そのものはとても順調なのですが、
最近出張先で、接待の為食べ過ぎてしまい、
胃の調子が、たいへん悪いと話してくださいました。


2、精油を選びます

そこで、精油は
消化器系の調子を整えてくれるものから
お好きな香りを選んで頂きます。

精油&カード

選ばれたのは、レモングラス♪ 
(それにお好きなサンダルウッドをプラスされました)
ブレンド


3、チャクラ活性ブレンドオイルで施術します
 用いる手技は、
 リンパを流し、気の流れを整える<チャクラマッサージ>です


施術してみると、
カードに出ているとおり、
普段は、あまり気にならない背中の中心部(肋骨の下側辺り)が
今回は、とても張っていらっしゃいました。

一カ所調子が悪いと、連鎖して他の身体の弱い部分に響いてしまいます。

順調なお仕事に影響しないよう、
なるべく早く、胃腸を整えたほうが良いですね。

弱っている部位を、念入りにトリートメントすることで、
身体に流れる全体のエネルギー循環を整えます。

ご本人も、自覚されているので相乗効果がありますね~。
施術中、とても深くリラックスされていましたよ。


モニターになってくださった、お客様のご感想です。
自分の、今の状態を確認して、
より良い毎日を過ごす指針となりました。
自分では、気づかない事も
カードには、バッチリ出るのですね!(驚)
またを、楽しみにと思いました♡





お客様が、おっしゃる通り、

意識していなかった身体の状態を、
カードが示してくれるんですよね。

例えば、いつも腰痛に悩んでいるとしたら、
腰にばかりに、意識ががいってしまい、
精油選びも、施術に対しても、腰痛対策になりかねません。

でも、もしかしたら、他の原因で(今回の場合は消化器系の不調)
腰に負担がかかっているのかもしれないですよね。


意識していなかった、自分の身体にフォーカスしてくれる、

自分で、自分の身体と向き合うキッカケになって、
身体の状態に、自ら気づくことが出来る。

禅タロット&アロマ身体活性術は、
自分で意識して、心身の元気を上げていけるセラピーです♪



他のお客様からは、こんなご感想も♡
有難うございます!
 
頭で考えてもいなかったことを、
カードを観る事で気づかされたのが、新鮮でした!
一人だけの思考では、分からない事が、
カードで気づけるというのが面白いです。
仕事を中心とした、生活スタイルの見直しをするキッカケになりました!




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 《禅タロット&アロマ 身体活性術》 
   ~チャクラマッサージ~ 
   
  ★禅タロットリーディング(40分)
  ★チャクラに対応した精油選び(10分)
  ★チャクラマッサージ&レイキヒーリング(100分)

   合計 150分 15000円

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




末期癌の患者さまの為の出張アロマケア&アロマ実技指導講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚