”13の月の暦”ワーク | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

ヒーリングアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   「13の月の暦ワーク」は随時開催しています
      参加費 5000円 
     <1人から受付ます>
     不定期開催ですので、お気軽にお問い合わせください。

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        
 

手帳

写真のこの手帳は『13の月の暦 手帳』と言います

「13の月の暦」手帳ををベースに
誕生日の紋章を調べたり、人生カレンダーなどを
ご自身で作って頂き(ワーク形式)、

持って生まれた資質(エネルギーの質)
人間相関図、
人生の(魂の)目的、
今、どんな流れの中にいるか、などをお伝えしています。


この手帳、
一般的な手帳とどこが違うかといいますと

一言で語れないくらい、すごく違います
とってもユニークな手帳です

と、その前に
13の月の暦って何?...ですよね。

「13の月の暦」とは、
 マヤ暦の時間の知恵を基に
 1990年にアメリカ人の
 ホゼ&ロイディーンによって
 創られたカレンダーのことで、

 宇宙の時間、自然の時間の
 リズムに乗って調和して
 生きる為の暦です

 文字通り、月が13回巡るようになっています
 1ヶ月は28日です
 13×28=364、ということ。
 そして13回の最後の1日は
 ”時間を外した日”。

 それで、364+1=365(1年)というわけですね。

 そして、この手帳は
 西暦の7月26日が、1年のスタート(新年)になります。
 ユニークでしょ?


「13の月の暦」は「マヤの暦」を元に作られているので、
共通している部分が多く、

「13の月の暦」にも
太陽の紋章と銀河の音があり
誕生日をツォルキン(銀河の署名)で表します

例えば、私は KIN63 なので
「青いスペクトルの夜」
(かっこいい?(≡^∇^≡))


一つ一つ説明していこうとすると大変なので
とりあえず説明はこれぐらいにして

実際に
この「13の月の暦」を使ってサロンでやっていることをご紹介します
(「13の月の暦」にはいろいろな活用の仕方があります。これはその一部です。)


1、西暦の誕生日を基に「TZOLKIN(ツォルキン)」を調べます
こよみ

シート

2、次に13年サイクルの「年表作り」
羅針盤


 20種類の「太陽の紋章」から
 本質、魂の方向性を

 13に分けられている「銀河の音」から
 原動力、内なるエネルギーを

そして
 13年周期で巡る
「人生のカレンダー(人生のサイクル)」を作ります


自分がどんな資質や能力を持っていて
この世でどんなお役目、または学びがあるのか

それは
いつの時代にどんなエネルギーの影響を受けているのか

「13の月の暦」が解き明かしてくれますよ!


特に「人生のカレンダー」は
一生を一つの表にまとめるので

過去から今までの
実際自分が送ってきた人生で何が起こったかを
照らし合わせてみることが出来ます

すると
あまりにも「暦」で示されるネネルギーと
シンクロしていることに驚きます

ということは

これからの未来に向けて
宇宙や自然のリズムにシンクロしながら
自分の進む方向性が
分かるということなんですよね

13の月の暦は、「人生の羅針盤」ですビックリマーク



ご感想を頂きましたのでご紹介しますねニコニコ

「自分の人生カレンダーを見たようでした
 今迄の人生の出来事を振り返ってみると
 ちゃんと流れに乗っているんだと確信しました
 1つ1つ積み上げて今に至る、ということが
 凄く心に響きました
 そしてやっぱり、
 楽しかった! おもしろかった!!」
        K,Tさん(33歳)


この後ボディの施術を受けられ
後日、感謝メールをいただきました

 「ふっ切れてとっても軽いです!」と。

あなたも「13の月の暦」を基に
人生カレンダーを作ってみませんか?
きっと
未来を安心して今を楽しく生きられると思いますよラブラブ

ご予約•お問い合わせは、HP予約フォームからお願いします

末期癌の患者さまの為の出張アロマケア&アロマ実技指導講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚