今月のアロマ塾は『顔と首のセルフリンパケア術』 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

1月限定『開運キラキラ禅タロットキャンペーン』

 なりたい自分を叶える方法と、1年間の未来予測 

 〜2020年を充実した1年にするために〜

  <1月4日〜27日まで>

 

『ダイエットスィーツお茶会』

 日 時 3月14日(土)10時30分〜12時30分

 場 所 アロマサロン リラクシン

     (杉並区 南阿佐ヶ谷)

 定 員 5名

 参加費 2800円 お申し込み先 リラクシン  

 

 

今日は、荻窪の家族レジデンスさんで「アロマ塾」講座。

 

会場に向かう前、

近くにある大田黒公園に立ち寄り、

鋭気を養います。

 

このスポットだけが、周囲から隔離され、

エネルギーの高い波動に包まれているような

異空間のようで、気持ちがとてもいいのですキラキラ

 

 

 

さてさて、

 

年齢を重ねる毎に、気になるのは、

お顔のたるみや、しみ•ソバカスちゃんたち。^^:

 

諦めていませんか?

いつまでも美しくある事を...ハート

 

 

年齢関係なく、いつからでも遅くない!!

美しさは蘇ります照れラブラブ

 

 

そんなあなたに、お勧めしたいのが、

 

「お顔のリンパマッサージ」音譜

 

 

それって、

エステに行かないと、自分では無理しょ?

 

高級基礎化粧品を使わないと

効果が出ないんじゃないの?

 

いまさら(?)そんな高いお金なんて

かけられないわ。

 

 

そう思い込んで諦めていませんか?

 

 

大丈夫ですよハート 諦めないで!!

 

 

リンパマッサージのコツを覚えさえすれば

自宅で簡単に出来ちゃいます。

 

 

普段のケアに

正しいマッサージをして

ちょっと手をかけてあげるだけで、

 

お顔が、若々しくなるんですよ。

 

歳を重ねれば重ねるほど、

本当は、美しくいたいと思いませんか?

 

 

リンパマッサージに必要な時間は、

 

たったの3分!です

 

3分で美しくなるんだったら、

やった方が、良いと思いませんか?

 

 

今日は、分かりやすく、

リンパのメカニズムをお話して、

実際に、セルフのリンパマッサージを

皆さんに、やっていただきましたよ。^^

 

 

 

参加者の皆さん、いつも以上に熱心!!


 




教えながら自分のお顔を

リンパマッサージしたので、

今日は、お顔の調子がすこぶるいい感じ音譜

 

 

やり方のコツさえ覚えてしまえば、

全然難しくないんです。

 

 

皆さん、お顔を洗って

ローションや保湿クリームを使いますよね。

 

そのときに、

リンパマッサージの手技に変えるだけビックリマーク

 

毎日やれば、継続は力なりデス。

 

 

未来の自分は、

今よりも、数倍若返っているはずですよ。

 

 

皆さんの、真剣な眼差しが

キラキラ輝いていましたよ星

 

 

女性として生まれた以上はね、

いつも美しく在りたいですもんね。

 

 

歳だから、、、とかは、

もう言わせない!!ウインク

 

 

 

 

荻窪家族レジデンスの、

荻窪家族プロジェクト『百人力サロン』

月に一度、アロマ講座をさせていただいています。

 

地域の高齢者さんを巻き込んで、

美しく健康的な女性の住む街に貢献します!!

 

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年3月生募集中>

  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者介護にお勧めの実技講座です

 

  NEW【家族が出来る家族の為のアロマ基礎講座】

      ※家族ができる介護アロマ活用法をお伝えします

       2012年1月17日(金)(←満席になりました!)

       ※3人以上で随時開催しますのでお問い合わせください


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚