東北の暮らし

青森県

139,240投稿

公式ハッシュタグ記事ランキング

  1. 1

    津軽物産展でぇ〜い!

     

    ねこぜの東京⇔青森

    ようこそこのブログは青森にハマってしまった東京在住の旅人・ねこぜ😸が 月イチで青森旅して青森のマニアックな魅力をお伝えするブログです。 おーい!みんなー! 一瞬だったけど、、、今日は東京でも雪が降ったよーー!⛄️🌨️

     

  2. 2

    「点滅」を重ねる「鏡」の秘密

     

    宇宙の中心で愛を叫ぶ

    こんにちは。澤野大樹氏青森講演会主催小野裕美子です。 前回ブログ記事『「救世主プログラム」発動の条件とは?』からの続編インタビューです。 ――澤野さん、人々が量子意識を訓練して会得できたとしたならばそれは単なるものの解釈、捉え方どころではなくなってきませんか?

     

  3. 3

    探していた津軽びいどろ❣️アフタヌーンティーで出会った

     

    スターバックスで横浜暮らし♪おしゃれ横浜おいしいスターバックス研究所♪

    どうも、4時までのお客人ですあれは2021年の春の頃のことだと思うのですが。皆さま大好きな雑貨のセレクトショップ的なアフタヌーンティーリビングで、ワタクシはピンクのガラス皿を見つけたんです気づくのが遅くて…売り場にたった一枚だけ残ったそれは、津軽びいどろのガラス皿でした「さくら」と名のついたそのガラ

     

  4. 4

    ひっさびさの青空に岩木山(^^♪

     

    和奴のひとりごと3

    今朝も雪かきなし 本日-1℃~5℃雪マークあるもののレッスン時間帯だけマーク 昨日、起床時は岩木山バッチリこの青空だと午前のレッスン終わってからでも大丈夫かとそしたら・・・雲がかかってしまいました12:17 でも頂部分は雲も遠慮してました いつもならUター

     

  5. 5

    さっよなら青森ぃー!

     

    JJ's style

    休暇No.27/30の昨日の木曜日は−4℃➡4℃と寒いけどドピーカンな青森市。 前日の青森の夜はめちゃめちゃ寒くて、こりゃ口を閉じて喋らないといけない青森っ子の気持つがよーぐわがったんだず でもこの日は朝から乾いた空気で好天の兆しやっぱす旅先でも天気がいいと気持ちいいね。

     

  6. 6

    絶対にハマる!中毒者続出・スーパーで即日完売の青森土産

     

    ねこぜの東京⇔青森

    「ねこぜの東京⇔青森」とは…青森にハマってしまった東京在住の旅人・ねこぜ😸が月イチで旅して気になった場所や人を観光客目線でお伝えするブログです。 ども!青森大好きな旅人・ねこぜ(@nekoze_aomori)です。 計100回以上、青森に遊びに行っている私が「青森の安くて美味い中毒性爆発のお土産」

     

  7. 7

    「南無妙法蓮華経」対【聖母マリア様=ロザリオの祈り】どちらが生残るか⁉勝利するか

     

    死と再生のアンビバレント

    <mark>詩編</mark><mark>91</mark><mark>1いと高き神のもとに身を寄せて隠れ</mark><mark>全能の神の陰に宿る人よ</mark><mark>2主に申し上げよ</mark><mark>「わたしの避けどころ、砦</mark><mark>わ

     

  8. 8

    k85それを越えた先に次のステージが待っている?

     

    マヤ暦で自分らしく心地よく〜自分スイッチの入れ方♪*マヤここち *

    1/13 マヤ暦KIN85 赤い蛇・青い嵐・音7 ご訪問ありがとうございます!マヤ暦アドバイザーyukiです😊 青い嵐の13日間に入って急激に進行・変化・運命が露呈するような出来ごとが、あったかも知れません。青い嵐の期間はエネルギーが高いので、自分の軸がブレずに、しっかりしているかどうか?が、試

     

  9. 9

    2024初釣行(1) 初の冬車中泊

     

    yasudaspeed日記

    どうも、今日はたくさん寝て生き返って日帰り温泉でも生き返ったyasudaspeedです。 昨日の温かい夕食でも生き返った私、何回生き返るねん!(笑) まぁ、それだけヤバかったということです。 心身ともに満たされ頭がクリアになると、アイデアも湧きます。 家の布団は普段の

     

  10. 10

    2024年(令和6年)青森の自称ラーメンマニア新年一発目は鶏と水のみスープ作りで

     

    北東北のラーメン食べ歩き道楽のブログ

    ど〜も〜どもども〜2024(令和6年)辰年新年から結局なんだかんだでラヲッサンにまた今年もなっちゃって(変身)ラーメン屋ごっこ(素人のマネごと)やってました🍜写真枚数多いからいつもの微妙な前書きは抜きで書いていきます!さらに詳しく知りたい方はテーマ別の手作りラーメン(過去の記事)から探してみてくだ