6月23日 

時間を計算しながら天守の状況を記録した後

雨上がりの庭園へ向かいました・・・9:56着

 

生活道路から花菖蒲が咲いてるかどうか見えないのですが

低地部入り口を入って橋の上に立つと「うん咲いてる」わかるかな?

 

人も見当たらないので焦らず・・・

 

人口滝と季節のお花をコラボニコニコ

 

先ずはこの色からスタート!

 

 

雨上がりの美人さんキラキラ

 

庭園の雰囲気を・・・

 

うっとり~

 

 

 

 

 

 

 

かぐや姫さん!どうしてそこで一人佇んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ弘前に想いを馳せる品種が咲いてました・・・

その名はなんだと思いますか?現在の記録撮りに関係してます爆笑