6月23日
時間を計算しながら天守の状況を記録した後
雨上がりの庭園へ向かいました・・・9:56着
生活道路から花菖蒲が咲いてるかどうか見えないのですが
低地部入り口を入って橋の上に立つと「うん咲いてる」わかるかな?
人も見当たらないので焦らず・・・
人口滝と季節のお花をコラボ![]()
先ずはこの色からスタート!
雨上がりの美人さん![]()
庭園の雰囲気を・・・
うっとり~
かぐや姫さん!どうしてそこで一人佇んでるの?
まだまだ弘前に想いを馳せる品種が咲いてました・・・
その名はなんだと思いますか?現在の記録撮りに関係してます![]()






















