和倉温泉サイクリング 七尾市万行町竹垣の里編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

七尾万行町の竹垣とポーズ!

目覚まし時計で目覚める。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョンのち夜ヨガ#645&667。
645は筋トレだった。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


ハム、腰がゴキゴキ。
そこを伸ばす感じで。
Mariko先生のYouTubeは筋トレだった。
そんなわけでその後に夜ヨガ。
これも腰や股関節周りがほぐれる感じ

昼過ぎ、ランニング8km。

帰宅後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


和倉温泉サイクリング
七尾市万行町竹垣の里編


昨日の続き(リンク)

ランチはこの山崎製麺に行きたかったらしい
営業開始が11:30で
30分ほど待たなければならないのでスルー
人気店のようでクルマやオートバイが
いっぱい停まっていた
次回リベンジ

ランチ中に何やら行きたい場所が見つかった

万行町竹垣の里
多くの家の塀が竹垣だった
ここでポーズ>>最初の写真


桜まだまだ奇麗だった


七尾市希望の丘公園には


枝垂れ桜が奇麗だった


初めて訪れた七尾城史資料館
開館していなかったけど行ってみたい
この民家の奥に素敵庭園がちらりと見える
隣は豪邸


旧道を進むと見頃の枝垂れ桜発見
このあたりの道は翌日も走る予定


いつもの道を進む


道路の荒れ具合は以前のまま


七尾線撮影


新緑と桜が奇麗だ


なんと、この時期に白鳥!?
桜と白鳥
怪我しているのかなあ


橋が傾いている
地震のエネルギー凄い


追い風で高速走行


羽咋へ


羽咋神社で水補給をするY内氏


行きと同じ道を進んで


小学校の体育館だったこの碑の謎は?


忠魂碑だった

恐るべし令和6年能登半島地震

この先の集落も

地震の被害が大きい


傾いた蔵


わお!


桜は奇麗なのに


いつもと違って県道をまっすぐ進んで津幡へ


2度目の来店はなのね


プリンソフトを食す


カツリーズで洗車して帰宅


と、そんな190kmだった。
さて、次は何を食べに行こうかな


YOGA/ショートバージョンのち夜ヨガ
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
ランニング/8km


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村