能登半島地震ちょっと支援 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

熊本ナンバーの支援トラック

休日は計画的二度寝。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョンのち
股関節が超ほぐれる魔法のヨガ

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


あにゃものカラダは硬い。
それはわかっていること。
今日のヨガはなにをしようかと
B−LifeのYouTubeをチェック。
ありました!股関節が超ほぐれる!

股関節、鼠蹊部、腰、ハムストリングスが伸びる。
結構ハードだけど伸びる。
背骨を真っ直ぐに&お腹を薄く。

先生が指摘してくれるのが助かる。
最初と最後のチェックで
股関節のほぐれ具合が変わった。
これはまたしたいヨガだ。

朝、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

昼前、左義長ランニング7.1km。
股関節ヨガで、ぐにゃぐにゃだった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


能登半島地震ちょっと支援



とある日、、、

成田さんが被災者支援をしていると言うので


ガスボンベと灯油入れを持って行く。


店に着くと、大型トラックがいた。


ちょうど出発するところだった。
いってらっしゃい>>最初の写真


あにゃもの支援物資は次会に運搬
さらに、簡易トイレも密林から送った


帰りに泉本町で支援物資を受け付けていた
このあと、簡易トイレも送った



YOGA/ショートバージョンのち
   股関節が超ほぐれる魔法のヨガ
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
ランニング/7.1km


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村