黒部結果的にリベンジサイクリング 総曲輪喫茶店火事だった編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

富山城を眺めながらポーズ!

起きられなかった。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


カラダが硬い。
股関節や腰骨が特に。
ドリシュティへの気づきはあるが、
呼吸がしにくい。

朝、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


黒部結果的にリベンジサイクリング
総曲輪喫茶店火事だった編



昨日の続き(リンク)

いつもは右に行くけど左へ


うづや健在!
しかし、値上げしていた


常願寺川の橋の工事が進む


チンダル現象か?


いつもの道で岩瀬の街に進もうと思うと
融雪装置確認中


いつもと違う道で


飛団子やさん工事中


岩瀬~


満寿泉の酒蔵がおしゃれになっていた


みずの酒店から


またしても、取り壊しが決まった団地へ


唯一立ち退きを拒んでいる理髪店
その理由はその後の計画が決まっていないことに

不満があるかららしい
正論だ!


ちょっと行きたい場所があるので富山市街地へ


ここです


火事があった老舗の喫茶店
うううう。
焦げ臭いにおいがしていた
残念


ハラミセンターって、、、


以前来た時は入店できなかったのにこの日は空席あり
そういえば、魚津に支店ができそうだった
SHOGUNBURGER


イベントをしているようなので


見学


おしチャリしましたよ~


富山城でポーズ!>>最初の写真
小雨が降って来た


急いでシエンタへ


と、そんな84kmだった
次は何を食べに行くかな
 



YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村