さくら2023ランニング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

小坂レンコンメンチと広坂ハイボール!

目覚まし時計かけ忘れる。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)



股関節・背骨・首への気づきはある。
ドリシュティにも気づけたかなあ。
だめだめだあ。

朝、2800m。
 クロール 1400m
  ラスト600m2ビートキック。
  今日もドルフィンいつもより入れる。
 プル 1400m
  ラスト600m呼吸数減らす。
今日は頑張らない。
時間も見ないようにした。
開始時間と終了時間をみると、
1〜2分遅い感じ。

昼前からランニング8.2km。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さくら2023ランニング


とある日。。。


走る。


青空。


クルマが多いなあ。


この日の目的地はしいのき迎賓館。


わかばやし、久しぶりに行ってみたい。


統一地方選挙、あにゃ者投票者当選(笑)。


21世紀美術館に入る。


記念撮影。


祭り?


強いの日迎賓館


さくら2023!
出店いっぱい。


一回りして、買うもの選定し、並ぶ。


小阪レンコンメンチカツと


広坂ハイボール。
デュワーズだったんだ。

どちらもうまい
>>最初の写真


坂の上のパン屋でパン購入。


お腹が空いていたたので、


FUTA'Sへ。


ごちそうさまでした。


軽いランニング。


と、そんな6kmだった。



YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
水泳/2800m
ランニング/8.2km。


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村