小松町中華サイクリング 蘭蘭で焼きそばと肉団子編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

肉団子どんだけー!!

目覚まし時計かけ忘れる。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


鼻と目の調子が今ひとつ。
しかし、呼吸音には意識が向いた。
尻、背中、首に呼吸を送り込む感覚。
柔軟性はまずまず。
尾骨卓仕込みに意識が向かなかったなあ。
うーん。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

帰宅前、2800m
 クロール 1400m
  ラスト600m2ビートキック。
 プル 1400m
  ラスト600m呼吸数減らす。

今日も腕のかきをラストまでを意識する。
クロール記録的速さ(笑)
あにゃも基準より1分5秒速い。
今年最速。
プルは55秒速い。
クロールで疲れたか?(笑)
トータルはあにゃも基準より2分速い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小松町中華サイクリング
蘭蘭で焼きそばと肉団子編

 

昨日の続き(リンク)。


粟津駅を越えて小松公立大学から小松を目指す。


小松駅行きのバス。
これを抜いて、駅まで追い付かれず(笑)


工事現場ラブ。


いつもの道。


あまり通らない道。


アニキのカレー、営業土日だけになった模様。


国道に出て、


能美方面に行く道へ。


松任の交差点の向こうに


目的地、中華料理蘭蘭。
入ると真っ暗(笑)
悩んだ挙句、焼きそばと肉団子注文。


なんと、注文を受けてから肉団子丸めている。


12個も入っている。
ふわふわして美味しい。
サラッと食べられる。
あにゃモンドセレクション銅賞受賞(No.78)


焼きそば>>最初の写真
焼きそば、3人分まとめて作ったからか、
食感がイマイチ。


お皿も蘭蘭。
次は麻婆豆腐や〜
ごちそうさまでした。


どこから帰ろうか迷う。


小松大橋の右岸走ったことないと思い


橋渡って右岸へ。


なぜR1?
国道1号線じゃないねえ。
River1?


安宅の灯台を見る。
猛烈に晴れてきた!


蔵にアート。
安宅の豪邸か!!


この間、このサーフショップ営業しているところを見た。
いつやってるんだ?


いつものつまらない道から


美川へ。


暑くなったので、徳光でキャップを脱ぐ。


3連続しおさいロード。
追い風で結構速かった。


ぜーはー!


金石病院手前にできたカフェ。
マスター出てきて、自転車ラックあるよ〜!
しかし、お腹いっぱいでまた今度。


と、そんな111kmだった。

YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
水泳/2800m


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村