富山ランニング アオヤギ食堂でともえがけカレー編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

SOGAWA BASEでポーズ!

目覚まし時計で目覚める。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはパシュチモッターナーサナまで。
尾骨たくしこみに意識。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


雑念がすごい。
しかし、呼吸音とドリシュティへの気づきあり。
不思議な状態だった。

腰、首が伸びる。
バランスはまずまず。

サイクリング161km。

帰宅後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


富山ランニング
アオヤギ食堂でともえがけカレー編

 

昨日の続き(リンク)。

シャッター商店街どころか、雑草商店街。


こんぶ、気になる。


おいしいのかな、ここのラーメン屋さん。


大通りに出る。
短い昭和なアーケード。


総曲輪へ。


あちこちにAMAZING TOYAMA。


アートなパーキング。


ん?来たことがあるエリアだ。



石谷もちや。
以前、や部ランで来たかも。


しーん


寄席なのか?


SOGAWA BASEの上はマンションだったのか!
前回、気づかなかった。


ここでポーズ>>最初の写真


近くのアオヤギ食堂へ。


ともえがけカレーをたのむ。
キーマカレー、ベジタブルカレーと今日のカレーの3種。


今日のカレーはフィッシュカレー。


まめスープとライスの上に各種おかず。
サラダは追加注文。
うまい。
ごちそうさまでした。
外に出ると小雨。
ええ~


SOGAWA BASEではチンチロ祭。
飲みた~い♪


あとは戻るだけ。


小雨を少しでも避けてユウタウン総曲輪へ。


またまたSDGs。


富山城~


北日本新聞のアート。


博多ラーメンなのに、富山ブラック。
うーん。


アウトドアショップ発見。
とそんな7.7kmだった。


帰りも、山方面は豪雨。


そしてまだ


道路工事中。
次は何を食べに行くかな。


YOGA/パシュチモッターナーサナまで
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
サイクリング/161km


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村