■9/20「真実のあなたを生きる♡日本の神様ヒーリング」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

日本全国のパワースポットから

毎月お届けしている

「日本の神様ヒーリング」

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

日本の神様とは

 

神様と聞くと、あなたはどんな印象を持ちますか?

 

 

●崇高な感じで近寄りがたい

●過ちを犯したら罰せられるような厳しさ

●すべての答えを持つ万能の存在

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、実際に私たち日本人を護っている

日本の神様は、、、

 

 

笑いと歌と踊りが大好きで

女王様、姫、王子、癒し系など

個性豊かなキャラクターの

エンターテイナーなんです♡♡

 

 

 

 

 

日本の神様ヒーリング

 

 

日本人を楽しませようとして一生懸命な

日本の神様のハッピーエネルギーが

 

 

もっと沢山の人のもとに届きますように♡

もっとみんなが笑顔になりますように♡♡

 

 

そんな想いから生まれたのが

 

 

「日本の神様ヒーリング」

 

 

全国の神社で最も輝いている

パワースポットを毎月選び、

 

永谷綾子が実際に神社を訪れ、

皆様が幸せをお祈りし、神様の

パワーをお届けします♡

 

 

 

<2017.6月 出雲より>

 

 

 

嬉しい特典がもりだくさん!

 

 

神様からのエネルギーは

ご自宅で好きなタイミングで受け取れます。

 

 

ただし、ヒーリングが初めてだったり

慣れていない場合は、

どんなエネルギーが届いていたのか

とても気になるところです!

 

 

「日本の神様ヒーリング」では、

神様のエネルギーをより身近に、より楽しく

感じて頂けるように様々な工夫をしています。

 

 

【特典1】神様からのメッセージ

 

神様のエネルギーをわかりやすく

「言葉」でお届けするレポートをお届けします。

 

神様のメッセージは、とても温かく優しくて

読みながらホッと幸せになり、一歩踏み出す

勇気をくれます♡

 

神社のエネルギーも楽しく解説しているので

「神社を訪れて神様に会った気分」になりますよ♪

 

 

 

 

A4サイズ5枚程度のボリュームで

神様のハッピーエネルギーが盛りだくさん♡

 

「毎月このレポートが届くのが楽しみ!」

「読むと癒されてウルウルしちゃう。。」

「何度も読み返して御守代わりです!」

 

と嬉しいお言葉をいただいています。

 

 

 

【特典2】神様と会える誘導瞑想CD

 

神様と会って話ができたら

どんなに楽しいだろう!

 

そんな風に考えた事はありませんか?

 

2つ目の特典として、

 

あなたも神様と会ってお話ができる

誘導瞑想CDをプレゼントします!

 

 

 

 

15分程度の誘導瞑想が収録されたCDは

聞くだけでハッピーな気持ちになり、

幸せを引き寄せる効果もありますよ!

 

 

 

【特典3】あなた専用のプレゼント

 

これまでの遠隔一斉ヒーリングでは、皆様に

共通のメッセージをお届けしていましたが

 

「日本の神様ヒーリング」では

共通メッセージに加えて、

 

 

あなたの願いを叶えるために今必要な事を

神様から個別にメッセージをお届けします♡

 

レポートの最終ページには、お一人ずつ

神様の言葉を手書きで書かせて頂きます。

 

 

神様からの愛が全身に染みわたるので

思わず泣いてしまう方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

恋愛や仕事で願いを叶える方が沢山いらっしゃいます!

 

ヒーリングを受け取った翌日にプロポーズされました!

 (大阪市、Yさん)

 

●ヒーリングを受けてから2か月後にソウルメイトに出逢えました

 今は彼と幸せな恋愛をしています。ありがとうございました!

 (横浜市、Nさん)

 

●ずっと尽くすばかりの辛い恋愛をしてきましたが、

 夢に見ていた以上の愛される恋愛ができるようになりました

 (東京都、Sさん)

 

「心から楽しい!」と思える仕事が見つかりました

 綾子さんが教えてくださった「自分も周りも幸せにする」

 という喜びがやっと味わえるようになって毎日嬉しいです!

 (大阪府、Oさん)

 

●自分に自信が持てずに苦しかったのですが、

 ヒーリングを受けるようになって、少しずつ自分のことが

 好きになってきました。初めてのことも勇気を出して

 挑戦できるようになりました。

 (山口県、Sさん)

 

 

このほか、ブログ記事でもご紹介しています。

  ●「ヒーリングの翌日にプロポーズされました❤」

  ●「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
  ●「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
  ●「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
  ●「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」

 

 

 

【日本の神様ヒーリング】真実のあなたにYESを言おう!




9月20日新月は
「真実のあなたがスタートする日」


8月23日の新月以降、心や身体や環境が
大きく変化している方が沢山いらっしゃるでしょう。

今まさに宇宙は大変化の時であり、私たち
の人生が大転換するターニングポイントを
迎えているからです。


この流れが意味するものとはズバリ、
「真実のあなたを生きましょう」です。



あなたは今、真実のあなたを生きている
と思いますか?

それを確認する指標として、
あなたが今、

●恋愛、結婚、パートナーシップ
●人間関係
●仕事
●お金
●健康


の全てが思い通りになっているなら
あなたは「真実の自分を生きている」と
言えるでしょう。


でも、もし1つでも上手くいかないものが
あるなら、

「真実のあなたに気づいて
方向転換するチャンスがやって来た」


のだと気づいてください!


もし、この流れに乗って
あなたが方向転換できたなら
こんなことができるようになります。


●本当にやりたい事が次々にできる
●魂レベルのパートナーに出逢う
●魂レベルのパートナーと結ばれる
●我慢する習慣を卒業できる
●本音で繋がる人間関係に恵まれる
●感謝したいご縁が次々に繋がる
●あなたの魅力が発揮できる環境になる
●本当に求める豊かさがめぐり出す
●天職に気づく、才能を開花する
●自分をまるごと受容できる
●強くしなやかな自分軸が育つ




すごいチャンスが巡ってきています!
これは乗らなきゃもったいないです!



今回の大変化をサポートする最高の聖地
として私が選んだのは、

日本神話最強の武神・勝利の神様
タケミカヅチノカミをお祀りする

強力な開運パワースポットで知られる
常陸国(茨城県)の一之宮

鹿島神宮です!






タケミカヅチノカミは、国譲りの交渉を
武力を用いずに対話を通して成功させた
功績をもっており、賢明で平和を感じる
大らかなパワーが魅力
です!


先日、タケミカヅチノカミに祈りを捧げて
いると、こんな真っすぐで温かい光
降りてきました↓




「意志のある方へ道は拓かれる」という
メッセージを受け取りましたよ(´▽`*)


変化の方向を決めるのは
神様じゃなくて「あなた自身」


あなたが決めた方向へ
しっかり導くのが神様ですね。


そうそう!タケミカヅチノカミは
「地震を抑える神」としても有名で
力強くドッシリ存在してくれるので
本当に頼りたくなっちゃうカッコいい
男神さま
で私も大好きです♡♡


今回のヒーリングは、
そんなタケミカヅチノカミの導きが
最も強い「要石(かなめいし)」から
パワーをお届けします↓





このほか、神様の導きに従い、数カ所の
スポットからヒーリングさせて頂く予定です。












鹿島神宮の御神気は本当に温かく
大きな愛に抱かれている感じがして
揺れ動く気持ちが安定していくのが
よーく分かりますよ(´▽`*)☆



「真実のあなたを生きる」ことに
YESを言えるのは、あなただけ。



この大きな波に乗って
新しいスタートを切りましょう!!


変化の時はドキドキするけれど
ちゃんと神様が護っているから❤
あなたは愛されているから大丈夫♡♡


「日本の神様ヒーリング」で
バッチリ愛を受け取って波にのってね!




【このような方にオススメです】

●本当にやりたい事を実現したい方
●魂レベルのパートナーに出逢いたい方
●魂レベルのパートナーと結ばれたい方
●我慢する習慣から卒業したい方
●女性性をもっと開放したい方
●安心して本音が言えるようになりたい方
●男性に甘えられる女性になりたい方
●感謝したいご縁が次々に繋がりたい方
●あなたの魅力を発揮したい方
●幸せなお金をもっと循環したい方
●自分をまるごと受容したい方
●強くしなやかな自分軸を育てたい方
●安心して変化できるパワーが欲しい方
●不安や恐れを手放したい方
●ハートを開いて愛を受け取りたい方



ヒーリングお受け取り日時

9月20日14時30分~9月21日14時30分

全国どこからでもお受け取り頂けます。
お受け取り方法はお申込み頂いた方に
詳しくお伝えしますので、ヒーリングが
初めての方でも安心して受け取れます。



3つの特典のお届け

「神様からのメッセージ」
「神様に会える誘導瞑想CD」
「神様からの個別アドバイス」


3つの特典は、ヒーリング終了後から
約2週間以内にご郵送させて頂きます♡



ご料金
15,000円(事前お振込み制)


お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願いします。

募集は締め切りました(9/19)


 

 

 

鹿島神宮から素晴らしい神様と一緒に

最高の愛とパワーをお届けします!

 

 

今回はこれまでにも増して

ものすごい変化を起こすのが分かるので

めちゃくちゃワクワクしています(´▽`*)☆

 

 

どうぞたーーっぷり受け取って♡♡

人生が好転するきっかけにしてください!!


 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「第4回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン