「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

 

 

パワースポットからの遠隔ヒーリング

 

 

素敵なご感想をいただきましたよ❤❤

 

 

綾子さん

こんにちは!
ヒーリング、ありがとうございました!

今回のヒーリングで、 優しくて温かい愛のエネルギーを感じました(*^^*)

ヒーリングを終えてから、 私の周りでは沢山の愛に溢れている事が分かって、 感謝の気持ちいっぱいになりました。

愛をくれている方々に、私の愛も伝えていきたいと思いました。

こういう風に思える日がくると思っていませんでした。
とても幸せな気持ちですvv


それから、レポートと、誘導瞑想CD良かったです。

愛情を感じられて、とても心地よかったです♪
涙が止まりませんでした(>_<)

素敵なヒーリングをありがとうございました!

 

 

 

このたびは、ヒーリングとレポート&誘導瞑想を

受け取ってくださり、ありがとうございました♪

 

 

愛情を受け取るって、幸せですよね。

これまで受け取ったことないほどの愛情を受け取ると

魂から涙があふれてきます❤❤

 

 

ヒーリングを受けてくださったことで、

愛を受け取る器が大きくなり

 

 

「私も人に愛を伝えていきたい」という気持ちになって

自然に愛が循環していんですよね(*^-^*)

 

 

なんて幸せなんだろう( *´艸`)❤❤

 

 

 

 

私たちはみな、

目には見えない、愛の器をもっています❤

 

 

 

この愛の器は、

愛を循環するための入れ物。

 

 

人に優しくしたり、

人の優しさを受け取ったりしながら

 

 

循環させるほどに

大きく成長して

 

 

さらに多くの愛を循環させられるように

なっていきます(*^-^*)

 

 

愛情も健康もお金も

みんな「愛」です❤

 

 

 

だから

愛の器が大きい人は、

 

 

愛し愛されて

健やかに生きて

幸せなお金持ちになります。

 

 

 

人を上手に振り向かせる方法や

お金を上手に稼ぐ方法を知ることは

とても大切なことです。

 

実践するためにはテクニックは必要ですから。

 

 

 

でも、

 

そもそも

愛を循環させるための器が

小さければ、

 

 

愛情も金銭的な豊かさも健康も

あなたとは無縁のものになってしまうのです。

 

 

 

私が普段から心がけている

「愛の器を育てる方法」とは、

 

 

●褒められたら遠慮なく受け取る

 

 もったいないほどありがたい褒め言葉でも

 そう言ってくださった相手の方の優しさに感謝して

 プレゼントを受け取るように、いただきます❤

 

●笑顔で「ありがとう」と言う

 

 「ありがとう」は幸せを呼ぶ魔法の言葉。

 わたしはそこに、優しいピンク色のお花を添えるような

 気持ちを乗せるようにしています。

 すると、さらにお互いが幸せ色になります❤

 

●自分を責める気持ちを手放す

 

 「あの時もっとこうしていれば」

 「なんて私は無力なんだろう」

 「あの人と比べて私はダメだ」

 

 とかく、自分を責める気持ちを持つのが人間。

 責めると心が苦しくなって、視野も行動範囲も

 狭くなってしまい、結果的に、受け取り下手になります。

 

 「自分を責めてしまう」という癖に気づいてあげると、

 やめることができます。

 

 自分を責める時間が減っていくと、自分がどんどん

 幸せになっていくことを許せるので、幸せな波動になります。

 

 幸せな波動は、あなたにピッタリのパートナーを引き寄せ、

 より多くの豊かさを循環できるようになります❤

 

 

 

 

 

うーん、ちょっと難しいな(´・ω・`)

と感じるものが、ありましたか??

 

 

特に3つ目の習慣は、

頭では分かっていても、「ついつい自分を責めちゃう!」

という方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方は、

10月31日新月の遠隔ヒーリング

ぜひお受け取りください(*^-^*)

 

 

愛情と豊かさを循環させる

あなたの愛の器を大きく広げるチャンスです!!

 

 

ずーっとご自分を責め続けてきた方は、

責める習慣からやっと卒業できますよー❤❤

 

 

 

 

 

 

 

神の御遣いの鹿さんも

あなたを全面的にサポートします^^

 

 

 

10月31日新月の遠隔ヒーリング

 

神の島と呼ばれる宮島、厳島神社から

10月31日新月に遠隔ヒーリングをお届けします。

 

特典として、神様からのメッセージをしたためた

A4用紙5枚分のヒーリングレポートと

厳島神社の神様に愛される誘導瞑想CDをプレゼント★

 

 

★お申込みは、【10月30日まで】受付中!!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 11月7日(月) 大分・別府開催      
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
NEW‼     
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 開催リクエスト受付中!
 
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 10月27日(木) 「基礎コース1日間」大阪・梅田開催 NEW!!  
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★厳島神社からの遠隔一斉ヒーリング」  
 受付スタート!!お申込みは10月30日まで!  

『あなたを輝かせる女神のお話』☆愛し、愛される存在になる☆
 ~ヒーリング体験レッスン&女神からのメッセージ付き~

 11月6日(日)大分・別府市にて開催  
         
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!  
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン