愛されながら豊かになる❤10月31日新月遠隔ヒーリングのご案内 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

 

 

10月31日新月は、

 

 

「神の島」厳島神社から

遠隔ヒーリングをお届けします❤

 

 

 

 

今秋から

木星がてんびん座入りし、

 

来秋までの1年間は

てんびん座のテーマである

 

 

●幸せなパートナーシップを築く

●自分軸が整い、幸せバランスが実現する

 

 

ための波が来ています。

 

 

 

 

 

幸せバランス❤

 

 

私はこの言葉が大好きです(*^-^*)

 

 

そして、

 

好きなお仕事をして

毎日を幸せに過ごすために、私が

 

何よりも大切にしている価値観です。

 

 

 

なぜ、そこまで大切にしているかと言うと、

 

 

かつて会社勤めをしていた私は

完全に幸せバランスを失っていたから。

 

 

 

入社11年目の私は、

仕事がどんどん出来るようになって

周りから必要とされることに、喜びを感じていました。

 

 

上司や後輩、お客様からも

信用されて、感謝されて、評価されていく。

 

 

仕事量はエスカレートして

休日出勤もして

 

 

恋愛でうまくいかなくて

意気消沈していても

 

 

仕事をしていたら

寂しさが紛れていく(ような気がして)

 

 

で、家に帰ったら

ひたすらボーっとして

現実逃避して(笑)

 

 

 

仕事はとても好き。

面白いから。

 

 

自分が成長していく実感があったし

生きてる!って感じられた。

 

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

このままでいいの??

 

 

 

何か忘れてない?わたし。

 

 

ん?

 

 

 

これで、わたし幸せなんだっけ?

これでよかったんだっけ???

 

 

 

 

 

仕事に夢中になって

一生バリバリ働くカッコいい女性がいる。

 

 

すごいなーって思う。

素敵だなぁーって憧れる。

 

 

憧れたから、

ちょっとだけその道を歩いてみたんだけど・・・

 

 

結果、ぜんぜんダメだった(笑)

 

 

心も身体もついてこれなくて

自分をひどく擦り減らして、

 

 

生きている意味が分からなくなりました。

 

(↑いつもやりすぎて気づく私 笑)

 

 

 

そうしてはじめて、

 

人にはそれぞれの

「幸せバランス」があるんだと気づきました❤

 

 

 

 

 

24時間好きな仕事をしているのが

最高のバランスだって人はそれでOK!

 

 

恋愛を楽しみたくて、

毎日めいいっぱい恋愛しているのが

最高のバランスだって人もそれでOK!

 

 

 

与えられた寿命を

どう使うかは、本当に自由だから!

 

 

 

自由、自由、

100%オールフリー!!!

 

 

 

じゃ、あなたは

どんなバランスが好み???

 

 

<恋愛、仕事、健康、家族、お金、趣味>

 

 

どこにどれだけのパワーを使えたら

あなたはゴキゲンでいられるのかな??

 

 

 

私だったらね、、、

 

 

 

 

パートナーや家族に

ダメな自分をまるごと愛されて❤❤

女性として最高に幸せでいたい♪

 

仕事では

お客様を輝かせることに全力を使いたい!

もっともっと活躍したい♪

 

 

仕事かプライベートか

二者択一ではなくて

 

どっちもちょうどいいくらい満たされたい❤❤

 

 

女性として心から愛されて、幸せで

かつ、お仕事でも思う存分楽しみたい(*^-^*)

 

 

ワガママすぎるくらい

ちょうどいい湯加減で幸せを味わいたいです!!!(笑)

 

↑本当に正直な気持ち!

 

 

 

 

 

 

10月31日新月にお届けする

厳島神社からの遠隔ヒーリング

 

 

ズバリ!!

 

あなたの「幸せバランス」を実現します❤❤

 

 

<恋愛、仕事、健康、家族、お金、趣味>

 

 

あなたが、女性としても幸せでいられて

お仕事でも活躍できて、毎日がとっても楽しい!

 

そんな、ちょうどいい幸せバランスを実現するための

ヒーリングをお届けします❤

 

 

 

 

神の島と呼ばれる厳島(いつくしま)は、

島自体が神様として、古くから信仰の対象になっていました。

 

 

海の中に立つ神社。

とても美しく、キラキラした豊かさのエネルギーに満ちています。

 

 

 

 

社殿は国宝に指定され

世界遺産にも登録されている厳島神社。

 

 

御祭神は

 

宗像三女女神(むなかたさんにょしん)と呼ばれる

美しい三姉妹の女神さまです❤

 

●市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

●田心姫命(たごりひめのみこと)

●湍津姫命(たぎつひめのみこと)

 

 

彼女たちのエネルギーは

あなたの人生をより安全な航海へと導き、

 

あなたらしい幸せを大切に

心地よく生きていけるように護り、

芸術性、表現力を与えてくれる愛そのものです(*^-^*)

 

 

 

 

前回お送りした「奈良の大神神社からのヒーリング」

話題になった鹿さん❤

 

厳島神社でも神の御遣いとして可愛い姿を魅せています。

 

 

可愛い鹿さんに導かれ、

奈良から広島の宮島までご縁が結ばれる・・・

とても幸せで、なんだかワクワクします(*^-^*)

 

 

ここから始まる

あなたの幸せバランス❤

 

 

ここでしっかり整えて、

1年の幸せをいっぱい受け入れていこうね( *´艸`)❤❤

 

 

「神の島」厳島神社からの遠隔ヒーリング~愛されながら豊かになる❤~

【誘導瞑想CD付!】「厳島神社からの遠隔・一斉ヒーリング」

10月31日新月、海に立つ美しい鳥居で有名な世界遺産、神の島を護る「厳島神社」から、「あなたが愛されながら豊かになっていく幸せバランスが実現する」ヒーリングをお届けします❤ 特典として、誘導瞑想CDをお届けします。




お受け取り日時:2016年10月31日10時~11月1日10時

※全国どこにいてもお受け取り頂けます
 お受け取り方法はお申込み時に詳しくお伝えします


<このような方に効果があります>
●女性として幸せでありながら、お仕事でも活躍したい
●女性として楽しく生きていきたい

●自分を愛したい
●パートナーと一緒に幸せになりたい
●私にぴったりのパートナーと出逢いたい
●魂が喜ぶ仕事を見つけたい

●心地よいバランスで恋愛とお仕事をしたい
●私にちょうどいい豊かな生活がしたい
●幸せなお金持ちになりたい
●自分だけじゃなく、周りの人と一緒に幸せになっていきたい



<特典>
●読むだけで波動が上がると大好評の「ヒーリングレポート」
 今回は「幸せなパートナーシップを創る11月の過ごし方
について
 神様からのメッセージをお届けします(A4サイズ4枚程度)

聴くだけで女神の波動になる誘導瞑想CDをプレゼント
 20分程度の誘導瞑想が収録される予定です。





<ヒーリング料金>
15,000円 (事前お振込み制)


<お申込み方法>
下記のフォームからお願いします




<お客様の声>
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」



お申込み受付期間  10月30日まで

  

 

 

 

愛と感謝をこめて
永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」  
 11月7日(月) 大分・別府開催    
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催NEW‼
  
「守護天使チャネラー養成講座」 
 10月20日(木) 大阪・梅田開催  
 

「守護カードセラピスト養成講座」  
 開催リクエスト受付中!

 
レムリアン・ヒーリング®認定講座   
 10月27日(木) 「基礎コース1日間」大阪・梅田開催 NEW!!  
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★遠隔一斉ヒーリング」
 募集までしばらくお待ちください❤
 
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」  
 大阪対面セッション 受付中
 
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン