おめでとう!おめでとう!あなたの夢が叶いました(*^-^*)★♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


こんばんは
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


12月の新月一斉ヒーリングでは
廣田神社の御祭神セオリツヒメ様が大活躍でしたきものrose**


ヒーリングのご感想を拝見していて
いつも以上にパワフル&ミラクル
癒しが起こっていて
わたしもビックリでしたよクマ虹



(廣田神社からのエネルギー♪虹とマゼンタの光が綺麗)



セオリツヒメさまのエネルギーって
どんな感じなのか

ご参考までに
私の感じ方を表すと・・


太陽と薔薇が統合された感じバラ晴れ



(廣田神社から新月ヒーリングを送った日の太陽)


太陽のような
大きくて温かな愛情


薔薇のような
美しく情熱的なパワー


同時にやってくるの晴れ薔薇


これぞ女性性バラバラという
エネルギーなので

ヒーリングを送る私も
受け取るお客様も
子宮がぽかぽかして

ほどけていくように
リラックスするんだよねぇ~すきすき!薔薇


Yさまからのご感想は
とってもファンタスティックで
読むだけでワクワクするエナジーです花束バラ

どうぞ読みながら
一緒に癒されてくださーいラブ♪heart+kira*



チューリップバラ  チューリップバラ  チューリップバラ  チューリップバラ  


ヒーリングを初めて受け取った時、

2羽の白鳥が向かい合って、
くちばしとお腹をくっつけて、
2羽の間にハートのマークができている
のが見えました。

その2羽の後ろにもたくさんの白鳥さん達が
同じポーズで行列を作っていて、
ハートのトンネルが、ずーっと先まで続いていました。


そして、
「おめでとう!おめでとう!あなたの夢が叶いました♪」
という声が聞こえて、


そのハートのトンネルの向こうから、
可愛いピンクのバラの花びらが花吹雪のように、
たーくさんこちらに飛び出してきました。


パンパカパーン♪って

とってもテンションの上がる幕開けでしたよ(*^o^*)


 

ヒーリング期間中、
ずっと子宮がぽかぽかして気持ちが良かったです
(*^^*)


 

なかなか受け取る時間がなくて、
ちょっと残念と思っていたのですが、

「大丈夫、私たちはこれからもずっとあなたと一緒です」
という声が聞こえて安心でした♪


 

そして、本当にヒーリングが終わってからもずっと

「あなたの本質は愛であることを認めましょう」
というメッセージが何度も降りてきていたのですが、


ヒーリングレポートを読んで、
セオリツヒメさまからのメッセージだったということが分かり、
嬉しくなりました。


 

最近、他からも「あなたの本質は愛ですよ」という
メッセージを繰り返し受け取っていて、


今本当に私の本質は愛だということに気がつける
タイミングがきているんだな~と思っています(*^^*)

 

そして、セオリツヒメさまのシンボルである、
太陽とバラの組み合わせもとっても気に入りました~!


太陽とバラの組み合わせって今まで聞いたことがなかったです。

バラというと金星のイメージですけれど、

私はお日様も大好きなので、とっても素敵な組み合わせだと思いました(*^^*)


 

セオリツヒメさまからいただいた、
ピンク・マゼンタの光も私がほしいカラーだったので、
とても嬉しかったです。

私のオーラカラーは本当にブルーがメインなんです。


 

今回のヒーリングでAyakoさんから、
ロマンチック、姫神、太陽とバラなど
ワクワクするキーワードをたくさんいただきました♪


毎年をワクワクに過ごすために意識していきたいと思います(^o^)

 

自分の本質が愛なんだ!と気づけるタイミングで
Ayakoさんのヒーリングを受け取れたことを心から嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

正直、年齢は結構いっていますが。。
私が女性としてもライトワーカーとしても花開いていくのは、
これからなんだと思います。

 

まだまだ、何もかも始まったばかりです。

 

ワクワク愛のエネルギーを広げてくれるAyakoさん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

今後も自分の中の女性性を癒やし、愛の光を広げていくためにも、

ヒーリングは受け続けていきたいと思っていますので、

また素敵な一斉ヒーリングを楽しみにしています♪


チューリップバラ  チューリップバラ  チューリップバラ  チューリップバラ  


Yさま、とってもワクワクな表現で
気づきを分かち合ってくださり
ありがとうございますniko*バラ


白鳥がつくってくれたラブアーチから
薔薇吹雪がやってくるなんて~すきすき!桜桜


なんてラブリーでキュートな
ヒーリングなんでしょうはぁと


(って私がお送りしたものだけど笑)


ヒーリングエネルギーの感じ方は
ほんとうに人それぞれで

Yさまのようにビジョンで見える方
ハートがほんのり温かくなる方
言葉で気づきがやってくる方など

その方が一番受け取りやすいように
ちゃんとデザインされて受け取っていますよ
(デザインされていることに気づかないこともあるけど^^)




わたしも皆様のご感想を読ませて頂きながら
「へぇ~!すご~い!なるほど~!!」
感嘆の声をあげています(笑)


セオリツヒメ様のヒーリングは
また機会をつくりお届けしたいな薔薇
と思っていますので

どうぞお楽しみに~ハートハート


ちなみに、1月10日新月にお届けする
貴船神社からの一斉ヒーリングでは

タマヨリヒメ様
イワナガヒメ様(コノハナサクヤ姫のお姉さま)
コノハナサクヤ姫様


そして
レムリアの水の女神様
レムリアの虹の女神様
大いなる宇宙のスピリットたち


虹色の光をあなたの2016年に注ぐ
素晴らしいヒーリングになりますよ祈るレインボー





おめでとう!おめでとう!
あなたの夢が叶いましたイルカハート

虹色のラブリーなエナジーで
2016年の船出を祝福しま~すレインボーハート


あなたの幸せにお役立てくださいね♪



★募集中(~1月9日まで)★

2016年美しい流れをつくる
貴船神社からの新月ヒーリング





<あなたの女性らしさが咲くヒーリング講座>

1月17日(日)レムリア基礎講座
東京都内開催決定



愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako


はね2Angel Rose ヒーリングスクールはね


レインボーワクワクの愛を広げるヒーラーになるレッスンレインボー

「レムリアン・ヒーラー養成講座」
3日間で基礎から認定ヒーラーになるコースです♪ 


レインボー天使のメッセージを伝えるセラピストになるレッスンレインボー
「天使セラピスト養成講座」
2日間でエンジェルカードセラピーのプロになるコースです♪ 


晴れミラクルな癒しが起こるセッションも随時ご予約受付中です 
レムリアン・ヒーリング®、ピンクドルフィンヒーリング、
クリスタルとのコラボヒーリング など 
★セラピー一覧はコチラからご覧ください★


ぷれぜんと無料プレゼント

レムリアンプリンセスの愛~レムリアからの招待状(7日間)
子宮を愛する14の愛言葉(14日間)
天使のワクワク発想法メールマガジン(週に1~2回配信)