2016年★幸せな流れに乗る新月ヒーリング in 貴船神社 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


こんばんは
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


幸せの波に乗る
新月ヒーリングバラrose**


楽しみにしてくださっている皆様
お待たせいたしました~ニコハート


2016年最初の新月一斉ヒーリングは

美しい氣が生まれるパワースポット
貴船神社からお届けいたしますレインボーrose**

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(2014年11月11日貴船神社にて)


きふねは
「氣生根」と書かれ

万物のエネルギー(氣)が生じる
根源の場所と言われ


そのエネルギーに触れると
元気がよみがえる

まさに「運気龍昇」の地ですよ虹


貴船神社は
私が京都で最も好きな神社なのですが

その理由は
何といっても

「清らかな美しさ」にあります王冠rose**


私たちの命を育む
美しい水の神様がいらっしゃりキラキラ

私たちの魂を本来のクリアな状態にし

人生という水の流れを
スムーズに整え後押ししてくれる

素晴らしいパワーがありますよniko*レインボー

 

 

 


 


わたし自身
この貴船神社のことを想うと
日本の美しい姫神様たちと繋がり
メッセージが降りてきますハート


今回の新月一斉ヒーリングについて
貴船の美しい姫神様たちからあなたへの
愛のメッセージをお受け取りくださいねはーと6


===============

あなたという
美しいお姫様に愛の光を・・
バラ


この言葉のすみずみに
あなたへの愛が満ち満ちて
あなたを幸せへ導きますように・・
ハート


あなたという魂が
この日本をお選びになった際

あなたという美しい姫君のそばに

あなたをいつでも優しく導くために
素晴らしい姫神のスピリットが降臨し

あなたとともに命の旅を
お始めになりました
キラキラ


わたくしは
彼女たちスピリットを代表して
今あなたに愛を伝えています


あなたという素晴らしい魂は
この命の旅のなかで

十色の愛を生き 十色の喜びを味わい
十色の苦しみを味わってこられたのでしょう

あなたが通過された
すべての時にわたくしは愛を注ぎ
すべての時を癒します
ティアラキラキラ


あなたという魂は
いま新しいステージへ移行し

あなたという美しさを
誰に遠慮することもなく
自由に表現できるエネルギーに溢れています
バラ


そうです
あなたの魂は
美しいパワーを解放したくて
うずうずしているのです
バラ薔薇


今こそあなたの素晴らしい美しさ
女性としての麗しい輝きをオープンにしていくときなのです
キラキラ


しかしながら
あなた方の中には制限が存在している
こともまた確かなこと


たとえば

あなたが美しいばかりに

また、あなたが豊かさに恵まれ
日々幸せな暮らしをしているばかりに

周りから嫉妬を買い
結果として孤独と悲しみを味わうのではないだろうか

と恐れを抱いたことはありませんか


これらの恐れは
逆に自らが嫉妬するという形で
表現されることもあるでしょう


いずれにせよ
この恐れのエネルギーは
私たちすべての自由な表現の翼を
もいでしまい、あなたの心の健康をも
害してしまうことがあるのですよ


愛する姫君よ
これだけは覚えておいてください


これらの恐れは
今のあなたには既に必要ないものです


あなたは心の内にある
嫉妬に対する恐れをやっと手放す
タイミングを迎えられたのです


私たちはもう誰とも戦う必要はありません
rose**

誰かと比べられ
見ず知らずの方が決めた評価基準で
優劣を定められることもありません
王冠



そうです

あなたはあなた以外の何者でもなく

あなたの美しさは
この宇宙で唯一無二のオリジナリティ

素晴らしくかけがえのない
尊く愛しい愛の光そのものなのです
王冠rose**


あなたの美しさを解き放てるのは
まさにあなたご自身
この宇宙でお一人だけということを

真摯に受け止めていただきたいと
私たちは想っているのです


いつでも どんな場所でも
あなたはあなたでいられれば
最高にパワフルな女神です
バラ虹


あなたも未だ知らない
ありのままの美しさを
私たちスピリットとともに
この世界に解き放っていきましょう
金星


あなたは幸せになるために
日本のお姫様になられたのですよ
バラrose**

そのお姫様の光を
どうぞこの日本中に そして世界中に
自由に表現してくださいね


あなたが幸せでいれば
この日本は幸せです

そして世界は幸せであり
地球は幸せなのです
地球rose**


あなたという魂に与えられた
素晴らしい可能性をオープンにし

表現するという喜びと
あなたと同じように美しさを表現する
素晴らしいパートナーと
結ばれていく幸せを感じてください


あなたの美しさ同様
この世界の美しさは
あなたのために存在し

あなたに発見されることを
今か今かと待ち望んでいるのです
王冠rose**

================


 





私たちは一人ひとりが
素晴らしく美しいお姫様バラ


有能であり 思いやりがあり
互いに助け合える 和の精神をもった

素晴らしい日本のお姫様です虹rose**


これは、これまで沢山の女性を癒してきた
私が自信をもって言えることですよニコ王冠



2016年という光の旅で
あなたらしい美しさを思う存分表現し
幸せになっていくための素晴らしいヒーリング
どうぞあなたの幸せにお役立てくださいねバラrose**



2016年に美しい流れを迎えるはぁと
京都 貴船神社「1月新月一斉ヒーリング」
 

 




バラこのような方にお勧めです

ハートあなたの素晴らしい魅力にもっと目覚めたい方

ハートあなたの好きなことを仕事にして豊かさに恵まれたい方

ハートあなたの女性らしい魅力を素直に表現して
 パートナーとラブラブになりたい方


ハートあなたの魅力を上手に伝えられるようになりたい方


バラこのような効果があります

ハートあなたという存在が大好きになり
 感謝の気持ちが湧いてきます

ハート「あなたらしさ」をお仕事として表現し
 幸せな愛とお金のエネルギーを循環できます

ハートあなたという女性が愛おしくてたまらなくなり
 パートナーからの愛情を受け入れられます

ハート文章力、プレゼン力などのコミュニケーション力
 ファッションや生活環境において
 あなたの美的センスがどんどん発揮されます




ヒーリングお受け取り日時:

 1月10日20時~1月11日20時

 ※上記期間内であればいつでも何度でも
  お受け取りいただけます

 ※お受け取り方法の詳細はお申込み後に
  丁寧にお伝えいたします


 
新月一斉ヒーリング特典:

 毎回好評いただいております
 「読むたびに波動が上がるヒーリングレポート」を
 後日ご郵送いたします
ぷれぜんと


価格: 13,333縁 (事前お振込制)


お申込み方法:
  「お申込みフォーム」からお願いしますはぁと


 <備考欄にご記入頂きたいこと>

 (1)「1月新月一斉ヒーリング希望」

 (2)ヒーリングの意図を明記ください♪
   「私は~~です、私は~~します」といった
   宣言文にすると願いがスムーズに叶います。 

   また、今回は2016年初回ですので、
   「私は2016年に~~します」や
   「2016年の私は~~です」といった表現でもいいですね♪



お申込み期限: 1月9日18時まで


 

 



大好きな貴船からみなさまに
美しいエネルギーをお届けできると思うと

わたし自身ワクワクしちゃって・・
たましいが踊るようにはしゃいでいます(笑)

2016年がこんな美しいはじまりになることが
本当に本当に嬉しいのですニコバラrose**


あなたにとって
素晴らしい年の始まりに
ぜひお役立てくださいね~きものrose**


愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako


 

<あなたの女性らしさが咲くヒーリング講座>

1月17日(日)レムリア基礎講座
東京都内開催決定



 

はね2Angel Rose ヒーリングスクールはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーワクワクの愛を広げるヒーラーになるレッスンレインボー

「レムリアン・ヒーラー養成講座」
3日間で基礎から認定ヒーラーになるコースです♪ 


レインボー天使のメッセージを伝えるセラピストになるレッスンレインボー
「天使セラピスト養成講座」
2日間でエンジェルカードセラピーのプロになるコースです♪ 


晴れミラクルな癒しが起こるセッションも随時ご予約受付中です 
レムリアン・ヒーリング®、ピンクドルフィンヒーリング、
クリスタルとのコラボヒーリング など 
★セラピー一覧はコチラからご覧ください★


ぷれぜんと無料プレゼント

レムリアンプリンセスの愛~レムリアからの招待状(7日間)
子宮を愛する14の愛言葉(14日間)
天使のワクワク発想法メールマガジン(週に1~2回配信)