今年のあなたの夢をいっぱい膨らませよう! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


こんばんは
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


今日は産土神社である
宝塚神社に初詣に行きましたニコrose**


境内についたらワクワクしはじめ
手を合わせ、神様に心を合わせると

ゴールドの祝福がわーっとやってきて金星

私がまとっていた赤を基調とした着物が
パッと外れて

ゴールドの着物に替わりました王冠rose**


2016年バージョンの
エネルギーの衣替えですティアラ薔薇



(たまたま入ったホテルでウェディングフェアやってました♪)



神様たちからは
「おめでとう~キラキラって
めっちゃ祝福されました

詳細はわかりませんが
「ありがとう~
ラブ♪バラってお礼を言いました♪


境内にいらっしゃる
大好きな恵比寿さまとも
ハイタッチする感じで
新年の喜びをシェアしましたよ
すきすき!薔薇


ありがとう!
産土さん
すきすき!


初詣は有名な神社に行かれる方も
いらっしゃると思いますが

ぜひあなたの産土神社へ
ご挨拶しに行くのがお勧め!


あなたが生まれたときからずーっと
見守ってくれている主治医のような神社だから

お参りすると神様たちが
「わーい!!」ってテンション上げて
あなたに幸せを伝えてくれるよ~
niko*薔薇



産土神社へお参りした後は
いつものお気に入りのホテルで
ケーキを楽しみながら
2016年の夢をふくらませました
ハート・バルーンハート・バルーン



もっともっと私らしい
ワクワクを形にしたいと
アイディアをいっぱいふくらませて・・

みなさんが幸せいっぱいの笑顔になるように
どんどん魅力的なお姫様になるように
愛し愛されて 夢をいっぱい叶えて
大好きなことを仕事にして幸せなお金持ちになるように
レインボーハート


わたしの仕事は
一番シンプルに表現すると
「人を愛すること
バラ


どんな風にみなさんを幸せにしようかなって
アイディアを膨らませるのが
ほんとうに楽しいです~
ニコいちご


今朝のワクワク天使メルマガにも
書きましたが

自分の想い(夢)のすべてに
オッケー!!してあげると
どんどん想いが実現していきますバラrose**


わたし自身と
わたしに関わるすべての方が
うんと幸せになっていくことに
心からオッケーニコいちご


うふふ
なんて楽しいんだろうニコバラ

オッケー!オッケー!!


2016年のあなたの夢を
ふくらませて
どうぞ幸せになってくださいねクマ


いい流れをつくるための
後押しが欲しいという方は

1月新月★貴船神社からの愛のヒーリング
どうぞお役立てくださいね~金星rose**


詳細はコチラです↓

2016年美しい流れをつくる
貴船神社からの新月ヒーリング




愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako



<あなたの女性らしさが咲くヒーリング講座>

1月17日(日)レムリア基礎講座
東京都内開催決定




はね2Angel Rose ヒーリングスクールはね


レインボーワクワクの愛を広げるヒーラーになるレッスンレインボー

「レムリアン・ヒーラー養成講座」
3日間で基礎から認定ヒーラーになるコースです♪ 


レインボー天使のメッセージを伝えるセラピストになるレッスンレインボー
「天使セラピスト養成講座」
2日間でエンジェルカードセラピーのプロになるコースです♪ 


晴れミラクルな癒しが起こるセッションも随時ご予約受付中です 
レムリアン・ヒーリング®、ピンクドルフィンヒーリング、
クリスタルとのコラボヒーリング など 
★セラピー一覧はコチラからご覧ください★


ぷれぜんと無料プレゼント

レムリアンプリンセスの愛~レムリアからの招待状(7日間)
子宮を愛する14の愛言葉(14日間)
天使のワクワク発想法メールマガジン(週に1~2回配信)