永谷綾子オフィシャルブログ「AngelRoseスピリチュアル総合スクール」

<感性をひらき優しい心を育む>AngelRoseスピリチュアル総合スクール代表永谷綾子オフィシャルブログ

<愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン>


ベル「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」募集!

  6月12日(日)東京・神楽坂 【ご予約受付中!】

  6月25日(土)大阪・西長堀 【ご予約受付中!】



<ハートを開き女性らしく輝こう!>


ベルレムリアン・ヒーリング®認定講座

  上級コース:6月13日、27日 大阪・梅田



●無料メールレッスン


rose mail*【桜姫だより】こころふわり桜色メルマガ(毎週好評配信中)


rose mail*レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状~


rose mail*14日間あなたの子宮に愛を贈るヒーリングレッスン


NEW !
テーマ:

 

 

 

毎月ご好評いたいだいている

「満月ヒーリング」

 

日本全国のパワースポットから

満月のタイミングで、遠隔ヒーリングさせて頂いています♪

 

 

私自身の

「神社大好き!」という気持ちと

 

守護天使からの

「ソウルメイトを引き合わせる満月ヒーリングやっちゃいなよ♪」

 

という楽しげなガイダンスによって生まれた特別メニュー

 

 

今では、恋愛・結婚のパートナーとのご縁結びのほか、

金運UP、美容と健康運UP、天職のご縁結びなど

 

さまざまなテーマで、皆様の幸せをサポートしています❤

 

 

 

 

昨年11月からスタートした「満月ヒーリング」

もう7か月も続いているんだぁ。

 

 

熱しやすく冷めやすい性格の私にしては

これだけ続くなんて、スゴイ(笑)

 

 

これも、毎月楽しみに受けてくださっている

「満月ヒーリング」ファンの皆様のおかげです(*^-^*)

 

本当にどうもありがとうございます!!

 

 

 

 

5月「満月ヒーリング」の舞台だった

赤坂にある山王日枝神社

 

 

天空と大地がしっかり繋がった

素晴らしいパワースポットでした♪

 

 

ヒーリングを始めた途端、

宇宙から大きな虹が降りてきて

 

「夢は叶ったよ!おめでとう!!!」 と

 

御祭神でもある国常立神(クニトコタチノカミ)様

「ガハハ!!」という笑い声とともに

祝福のエネルギーが皆さんのもとに流れていきました♪

 

 

 

 

その後、今度は

 

道案内の神様として有名な

猿田彦大神(サルタヒコオオカミ)様

 

絶世の美女ダンサーと言われる

天鈿女命(アメノウズメノミコト)様ご夫妻と

 

 

温かくて楽しくてワクワクするようなエネルギーを

送らせて頂きましたよ~♪

 

 

ご夫婦の神様にサポートしてもらったおかげか、

ヒーリング中はずーっと結婚式が行われていました。

 

ご神職による雅楽の演奏も素敵だったし

巫女さんによる舞も本当にピュアで美しかったし

 

何より、ご夫婦がとっても可愛らしくて

ラブラブだったのが良かったです(*^-^*)

 

 

ヒーリングのエネルギーに乗せて

ラブラブのエネルギーもお届けできてラッキーでした♪

 

 

 

 

あぁ~、楽しかった(*^-^*)

 

大きな笑いで始まるラブラブなヒーリングって

なかなかないから、私もすごく楽しかったです!

 

 

 

「満月ヒーリング」の人気の理由の一つに

 

ヒーリング後にお届けしている

「読むたびに波動があがるヒーリングレポート」

 

があります♪

 

 

・ヒーリングがどんなエネルギーだったのか

・神様からどんなメッセージが降りてきたのか

・あなたに贈られる神様からの愛のメッセージ を

 

A4サイズのレポート4枚にびっしりと綴っています❤

 

 

 

 

パワースポットの光の写真も載っていて

本当に読む(観る)だけで波動が上がる感じです!

 

 

「神様ってこんなに優しいんですね!」

「落ち込んだときに、何度も読んでいます」

「心が穏やかになって前向きになります」

 

と皆様からご感想を頂いています。

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

5月分のレポートがやっと完成したので

これから皆様のもとに贈らせて頂きますね!

どうぞお楽しみに~♪

 

 

来月の「満月ヒーリング」(6月20日~21日)は、

ズバリ!「最幸の縁結び❤」

 

京都の出雲大神宮からお届けします♪

 

幸せな恋愛、結婚のパートナー

相性がいい仕事のパートナーやお客様

 

グングン引き寄せたい方には

 

最高のヒーリングになりますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第2期生募集!」 
 第2期 東京6月12日(日) 空席わずか ご予約受付中! 
 第3期 大阪6月25日(土) ご予約受付スタート!

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月5日 上級コース2日目(大阪・梅田)
 6月13日・27日 上級コース(大阪・梅田)

●幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 近日中に受付開始
 
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:6月11日(土) 11:00~のみ受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」にご参加いただいた

Hさまからご感想をいただきました。

 

 

Q.「講座に参加したいと思われたきっかけは?」

 

お花では薔薇が好きだったことと、 綾子さんにお会いしてみたくて今回の講座に参加しました。
ブログの言葉と写真から発せられる優しい癒しのエネルギーと、 キラキラ可愛いお姫さまのようなエネルギーが素敵だと感じ、 綾子さんのファンになりました。

『どうしてそんなにキラキラしているのかな、 私も綾子さんみたいになりたいなぁ』と思い、 綾子さんにお会いして何かヒントを得たいなと思って参加していま した。

 

 

Q.「実際に、講座に参加されて印象的だったことは何ですか?」

 

綾子さんはブログで感じた優しく透明なエネルギーを持ちながら、自然体で知的で笑顔が可愛い素敵なお姉さんでした。

綾子さんがお話をしている中で印象的だったのは、
どんな自分もOKだということ 大丈夫なんだよ、大好きなんだよ~ 自分にOKを出そうと思ってもできない、 そんな自分すらもOKなんだよというメッセージでした。

不安を感じていても大丈夫なんだよ 怒りを感じてもOKだよ 嫉妬をしていたって、憎んだりしていても、そんな自分もいて良いんだよ、大丈夫だよ~

人間だもん、波があるよ~^^と優しく笑った姿が素敵で、自分を受容することをとても大切にされているのだと感じました。

そんな綾子さんだから、包み込まれるような安心感が周りの方にふわっと伝わるんだと納得しました。

私もこれから、どんな自分でもOKなんだよと優しく自分を見つめていきたいなと思いました♪ 弱い自分を受け入れられるからこそ、人の弱さも優しく包み込めるんだなと感じています。 弱さを受け入れることで、自分も楽になりハッピーになるんですよね。
ついつい自分に鞭を打ってしまうのですが(笑)そんな自分もOKですね(*´▽`*)

 

 

Q.「薔薇ヒーリングの効果はいかがでしたか?」

 

薔薇ヒーリングのおかげで、いつもより陽気な気持ちが多くなり、話をするのが億劫だったところも緩和している気がします。
あれ、私こんなに喋れるんだ~と思いました。

もっと豊かになっていい、美しくなっていいんだと、自分に価値を与えることも許せた気がしています。
今までどうせ…だから、私は…だからダメだという重い感情が減った感じがします。

これが綾子さんの言っていた「受け取る器が大きくなる」ということなんだと思いました。
薔薇ヒーリングは愛たっぷりのエネルギーを感じるので、いつもより穏やかで幸せな気持ちになります。 満足感が大きいです~!

わたしはチョコや甘いものが好きで、多く食べすぎてしまうのですが、ゆるやかになりそうだなと感じています。 食べ物から愛を摂取しようと頑張ることも少なくなりそうです。 浄化もあった為なのか、ここ3日で体重が3キロするっと落ちました。軽やかな気持ちにもなれて心地が良いです。

 

 

Q.「講師の永谷綾子はいかがでしたか?」

 

優しく繊細で可愛い綾子さんが大好きです♪
ヒーリング姿とってもカッコ良かったです!

綾子さんのヒーリングしている時の雰囲気が、ジャンヌダルクのように光輝いていてました~! 神々しかったです…!なむなむ

綾子さんと長い時間そばにいられただけで、ほんとに嬉しかったです! 夢の王国のミッキーさんとずっと一緒にいられるような心地で、贅沢で幸せな時間でした~*

この度は本当にありがとうございました。 とても楽しかったです♪
益々綾子さんの夢がキラキラと叶いますように、お祈りしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

うわぁ~(*^-^*)

 

Hさま、とっても素敵なメッセージをいただきまして

ありがとうございます!!

 

私のヒーリング姿は「ジャンヌダルク」に見えたんですね!

 

すごい!はじめて言われました(笑)

 

素直にうれしいです(*^-^*)

ありがとうございます❤

 

 

しかも、あのミッキーと並べていただいて

なんかもう~、薔薇色気分ですバラピンクキラキラ

 

 

 

女性を幸せにするために誕生した

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

今後の開催予定

 

6月12日(日) 10:30~17:30 東京・神楽坂サロン 受付中!

6月25日(土) 10:30~17:30 大阪・西長堀サロン 受付中!

 

 

詳細はコチラをご覧くださいね❤

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

 

薔薇色の愛をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第2期生募集!」 
 第2期 東京6月12日(日) 空席わずか ご予約受付中! 
 第3期 大阪6月25日(土) ご予約受付スタート!

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月5日 上級コース2日目(大阪・梅田)
 6月13日・27日 上級コース(大阪・梅田)

●幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 近日中に受付開始
 
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:6月11日(土) 11:00~のみ受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

「薔薇ヒーリング」

女性を幸せにするために誕生しました❤

  

 

好きな人から愛されたい

 

❤愛する人と一緒に幸せな恋愛と結婚がしたい

 

❤心から幸せなお金持ちになりたい

 

女性らしい魅力を輝かせたい

 

ありのままの私を受け容れたい

 

私らしいパワーを発揮して周りを幸せにしたい

 

 

「薔薇ヒーリング」は、

そんな女性の願いにストレートに応えてくれるもの。

 

 

私がこのヒーリングを開発した理由は、

 

セラピストとして、これまで沢山の女性の方の

お悩みや夢をお伺いしながら、心を込めてお伝えしてきた

 

 

「女性として幸せになる秘訣」

 

❤最高に美しく

❤最高に優しく

❤最高にカンタンに

 

 

誰もが実践できて、どんどん幸せになっていけるものを

創りたかったからなんです♪

 

 

 

 

 

「女性が幸せになる秘訣」とは

 

 

「がんばることで幸せになれるんだ」

「幸せとはこういうものじゃなきゃいけない」

 

という想いから自分を優しく開放して

 

 

①ありのままの自分

何の足し算も引き算もしない自分を

ただギューッと抱きしめてあげること❤

 

そして、

②ハートに眠る女性らしい想いに気づいて

 

ワクワクすることを行動する。

 

 

これで、どんな幸せも夢も叶います♪

 

 

「え!?ほんとうにそれだけ??」

と思われるかもしれませんし、

 

 

「分かってるけど、難しんだよー(>_<)」

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

女性にとって最も効果のある

「薔薇(ローズ)ヒーリング」をいっぱい身体に流しながら

 

 

どんどん幸せになっていくことに対する

「え?本当に!?」という気持ちと

「分かってるけど難しくて・・」という気持ちを

 

するすると解消して

愛でたっぷり満たされて・・

 

 

「わぁ~!私どんどん幸せになっちゃうんだぁ❤」

 

ということが

「心と体とたましいレベル」で腑に落ちます(*^-^*)

 

 

 

 

「ヒーリングって何?」

「スピリチュアルなことは初めて」という方でも

 

1日で薔薇色のヒーラーさんになれるように

優しく丁寧に導きますので、どうぞご安心ください。

 

 

また、すでにプロのヒーラーさんとしてご活動されている方も

サロンのメニューに加えて、ロマンチックな癒しをご提供できますよ。

 

 

詳しい講座の内容と参加費用はコチラをご覧ください↓

 

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

 

 

6月の開催スケジュールは下記の通りです♪

 

6月12日(日) 10時30分~17時30分 東京・神楽坂サロン 募集中

6月25日(土) 10時30分~17時30分 大阪・西長堀サロン 募集中

 

 

もう、制限なくどんどん幸せになりましょう~!

 

あなたと一緒に幸せ薔薇色になれるのを

ワクワクお待ちしています~(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第2期生募集!」 
 第2期 東京6月12日(日) 空席わずか ご予約受付中! 
 第3期 大阪6月25日(土) ご予約受付スタート!

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月5日 上級コース2日目(大阪・梅田)
 6月13日・27日 上級コース(大阪・梅田)

●幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 近日中に受付開始
 
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:6月11日(土) 11:00~のみ受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

約1週間ぶりのブログになりました♪

みなさま、お元気ですか~(*^-^*)

 

 

私は、先週の東京出張と

戻ってきてからのお仕事もバタバタ・・

 

 

頑張りすぎてしまったようで

3日ほどお休みを頂いていましたよラブ♪

 

 

ご心配をお掛けした皆様

ごめんなさ-い!!

 

 

ようやく体力が戻ってきたので

昨日は大好きなここに行ってきましたキラキラ♪

 

 

 

 

奈良県桜井市にある

大神(おおみわ)神社

 

 

ここの参道は、森のエネルギーが大好きな人には

たまらないほど素敵で

 

 

歩いていると

オーラが緑色になるのが分かります(*^-^*)

 

 

 

 

あ~!!

癒される~薔薇双葉双葉

 

 

今、本当にありがたいことに

私は大好きなことを仕事にして

 

 

全国のお客様から愛されて

毎日、毎日が本当にありがたくて、愛おしくて。

 

 

感謝の気持ちに比例して

私の夢もどんどん大きく成長し

 

 

大きくなりすぎた夢に

小さな私の心は耐えきれなくて

 

 

「私一人で背負えるのかな・・」

と怖くなることもあります。

 

 

でも、たとえどんなに怖くても

私にできることは、

 

 

目の前の人を全力で愛すること

 

心をこめて

神様と天使のメッセージを伝えること

 

 

いつも通り、今この瞬間に

全力を注ぎながら

 

 

気づかないうちに

自分にプレッシャーをかけて

頑張りすぎていたのかもしれません。

 

 

 

 

ふと見上げたら、

とっても大きな神様の光。

 

 

 

 

「大丈夫だよ」と微笑むように

お花のようにパッと咲きました(*^-^*)

 

 

大神神社の参道を歩きながら

 

 

神様とお話して

 

自分とお話して

 

 

ゆっくり、ゆっくり

心が落ち着いてきました(*^-^*)

 

 

 

 

大神神社には

たくさんの社殿がありますが

 

 

特に私が好きなのは・・・

 

 

 

 

市杵島姫神社

 

弁天様として有名な

市杵島姫尊(イチキシマヒメノミコト)様が

祭られています。

 

 

女性的で煌びやかなエネルギーで、

踊るようなワクワク感があって大好きです!

 

 

 

それから!!(←急にテンション上がってきた笑)

 

美しい水のエネルギーが好きな方には

ぜひここがお勧め!!

 

 

 

 

貴船社

 

 

大神神社から檜原神社へ向かう

「山辺の道」の途中にあります♪

 

 

京都の貴船神社が大好きなので

ここで貴船社を見つけたときには本当に嬉しかったです。

 

 

美しい水を護る

タカオカミノカミ様が御祭神です。

 

 

 

 

私にとって

昨日はここが一番必要な場所だったようで

 

 

貴船社に訪れた瞬間、

この日一番の太陽が雲から顔を出して

 

 

ものすごく大きな太陽のエネルギーと

水の神様の浄化のエネルギーが重なりあった瞬間

 

 

優しい音を立てながら

神様からメッセージが降りてきました。

 

 

 

 

私が戸惑っていたこと

 

誰かに相談するほどでもないけれど

 

心の片隅でずっと気になっていたことは

 

 

「それでいいんだよ」

 

 

という、神様の優しい声に誘われて

 

 

やっとぜんぶ受けとめられて

 

 

わたしの心から

 

泣き言みたいな涙が

 

いっぱい流れ出ていきました。

 

 

 

 

 

人の心とは

 

どれほど繊細なんだろう

 

 

人の心とは

 

どれほど情けなくて

どれほど希望を持っているのだろう

 

 

 

帰り道

グリーンティラテを飲んで

 

 

これからは、

 

自分の泣き言をもっといっぱい

聴いてあげようと思いました❤

 

 

 

 

大神神社の神様は

私の心に優しい緑の光を注いで

 

ホッとする空間を与えてくれました。

 

 

神様、ありがとう。

 

 

この日の締めくくりもまた

グリーンのお茶。

 

 

緑づくしの癒された1日でした♪

 

 

 

私の心の想い

聴いてくれてありがとう❤

 

 

あなたも心のなかの想い

スッと楽になりますように(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第2期生募集!」 
 第2期 東京6月12日(日) 空席わずか ご予約受付中! 
 第3期 大阪6月25日(土) ご予約受付スタート!

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月5日 上級コース2日目(大阪・梅田)
 6月13日・27日 上級コース(大阪・梅田)

●幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 近日中に受付開始
 
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:6月11日(土) 11:00~のみ受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今月の満月ヒーリング

申年最強のパワースポットと呼ばれる

赤坂の日枝神社からお送りします。

 

 

今回のテーマが

「的を絞って情熱的に行動できる」

 

だったので

 

夢を叶えるために大切なこと

神様から教えて頂きましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

赤ちゃん

 

お母さんという「安全基地」があるから

 

少しずつ行動範囲を広げていける。

 

 

目の前に面白そうなものがあって

 

「遊びたい!」と思ったら

 

 

お母さんと一緒にいる安全基地から

 

お母さんが近くにいることを

 

 

常に確認しながら、少しずつ離れて

 

お目当てのものを手に入れる。

 

 

人は皆、こんな風にして成長していくもの。

 

 

そして、あなたが大人になっても

 

基本的には、同じことをやってるんだよ。

 

 

つまり、大人になったあなたも

 

安全基地を確保しながら

 

行きたい場所(夢)に向かうんだよ

 

 

 

 

あなたのピュアな心に描いた夢は

 

ほんとうに素敵だね。

 

 

あなたは必ずそれを実現する。

 

 

その姿が私たちにはハッキリ見えるよ。

 

 

しっかり行動できるあなただから

 

あえて言うのだが、

 

 

あなたは安心してあるけばいい❤

 

 

 

 

あなたが一緒にいて

 

安心できる人は誰ですか

 

 

その人との時間を

 

どうか大切にしてください

 

 

甘えて、ゆだねて

 

悲しみも怖さも

 

切なさも恥ずかしさも

 

ぜんぶ預けたらいい

 

 

人は人と寄り添い生きていく

 

美しい生きものです

 

 

甘えることも ゆだねることも

 

とても とても美しいことなのです

 

 

 

 

あなたもきっと誰かの安心できる人なのでしょう

 

 

その誰かの気持ちを預かって

 

愛して癒しているのでしょう

 

 

愛とは

 

あなたの心の向かう場所に

 

いつも存在しているもの

 

 

人や自然のなかに

 

愛はいつも存在しています

 

 

この優しく美しい世界で

 

ますます、あなたの夢を輝かせてください

 

 

人と愛しあいながら

 

夢を叶えてください

 

 

 

 

 

「満月ヒーリング」をお申込み頂いた方には

 

 

今回は、「夢を叶えるための安心エネルギー」を

 

たっぷりとお届けしました(*^-^*)

 

 

 

そして、このような神様からのメッセージを

 

A4サイズで3枚程度のボリュームでお届けしますね❤

 

 

今回もヒーリングに加え

レポートも楽しみにしていてくださいね!!

 

 

来月の満月ヒーリングのテーマは

「最幸の縁結び!」

 

日本一の縁結びの神様夫婦と一緒に

あなたに愛をお届けしますよ~

 

 

ご案内までもう少しお待ちくださいね(*^-^*)

 

 

それでは、今日は愛に満ちる

満月Dayをお過ごしください!

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第一期生募集!」 
 第二期 東京6月12日(日) ご予約受付中! 

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 5月22~23日 上級コース(東京・自由が丘)
 5月25日(水)基礎コース(大阪・梅田)

「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:5月24日(火)、6月11日(土)受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)