「意図したことがすぐに現実になりました!」~新月ヒーリングのご感想~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ




幸せの波にのる新月・満月ヒーリング
受けてくださったWさまから
とっても幸せなご感想をいただきましたよ~虹


「ヒーリングで意図したことは
想定外の方法で現実になる~
いちご


夢を見るのは自分だけど
叶えていくときは
周りの人が幸せを運んでくれるから

ビックリしながら感謝の気持ちで
いっぱいになりますよね~クマrose**


虹rose**  虹rose**  虹rose**  虹rose**  虹rose**  

Ayakoさん、ヒーリングありがとうございました!

今まで感じたことがない、
感謝感謝の気持ちが溢れ出るヒーリングでしたo(^▽^)o


頭がザワザワ血がめぐってる感じがし、
最後の方は、
ボロボロ涙が溢れ出て大泣きしてしまいました!
終わって気持ちが軽くなりました。

起きがけに、またヒーリングを受け取り、
色鮮やかな虹が縦に真っ直ぐ伸びてる映像が浮かびました。

今朝のウオーキングで、
彩雲が物凄く大きな虹のようになっており、
感激してしまいました!
Ayakoさんのヒーリング、凄い‼︎ってしみじみ思いました!



実は、今居るお店が1年後に建て替えすることになってまして、
(Wさまはショップオーナーさんでいらっしゃいます
heart*
それは入る時からわかっていたんですが、その後お店を移転するか、
ここにまたお店ん作ってくれる話しもあり、どっちにするかずっと考えてたんです。

ヒーリングを申し込んだ次の日に、大家さんが来て、
大まか設計が決まったので設計図案を見て欲しいと言われ見たら、
一階をうちのお店だけにしてくれ(今は、隣に内科があります)
南に大きな窓もつけ、小庭みたいなのも作ってくれ、倉庫も作ってくれてました!

それは、
私が昔からイメージしてたお店にとっても近くて、ビックリしました!

大家さんには、こうして欲しいとかまったく頼んでなかったのに、
うちのお店を気に入ってくれていて、これからずっとここで商売して欲しい!
とも言われました。


こんな夢のようなことが起こるんですね…。


今まで、頑張ってきた自分に、良かったね~

って思ったら涙が溢れました!


そして、Ayakoさんに、
ヒーリングの意図をお願いした事がすぐに現実に
なっただなんて、お陰様で、
本当にありがとうございました!


虹rose**  虹rose**  虹rose**  虹rose**  虹rose**  





わーい!!
Wさま、おめでとうございまーすniko*花束バラ

めちゃくちゃうれしいー!!!

わーい!わーい!!
(小躍りしている私 笑)

Wさま、すばらしいです~すきすき!ティアラ薔薇


ヒーリングを申し込んだ瞬間から
こうして奇跡は起こり始めますラブ♪キラキラ


それは

幸せになろうとしているご自分を受け入れて、
一歩進もうと決められたからキラキラ




「幸せのために一歩進むこと」は
簡単そうに見えて

実は今の状況を変えるのが誰でも恐かったり
するので、意外に難しいこともありますよね~


でもね
焦ることはありませんし
不安になることはありませんし
誰かのようになろうとしなくて大丈夫


未来はとっても素敵だし
あなたはとっても素晴らしいからすきすき!薔薇



もうね、理由なく
あなたは愛されているし
この先とっても幸せになるから~ティアラ薔薇


私がお届けしているヒーリングは
今のあなたの不安も悲しみも夢も願いも
ぜんぶを包み込んで癒していきますラブ♪薔薇


ちょっとこわばっていた細胞が
桜色の優しいピンクの波動にかわっていくよ桜ハート







私たちが夢をどんどん叶えていくときってね
細胞が桜色のハッピーエネルギーになってるの桜ハート



ヒーリングでは
夢を叶えたハッピーなご本人の波動
エネルギーとして流すので

「あ!そうだ、私の幸せはこんな感じだぁ!
ますますハッピーになろう桜祝


って細胞が生き生きしだすし
現実も自然に変わっていくんだよね薔薇双葉


ヒーリングを通してこうして
みなさまの幸せに携われて
わたしもハッピー祈る
ありがとうございます桜ハート


はぁと幸せの波にのる新月・満月ヒーリング

新しい幸せをスタートしやすい新月と
これまでの幸せに感謝して愛に満たされる満月に

宇宙のサポートをうけて
全国のパワースポットから
遠隔ヒーリングをお届けしております祈るハート

2月満月(23日)
美しい白龍のエネルギー溢れる
箱根の九頭龍神社から
桜色のハッピーエネルギー
をお届けいたします薔薇桜双葉

毎月大好評のヒーリングハート
あなたの幸せのサポートにお使いくださいね~ハート

お申込みは、2月21日18時まで
定員制ですのでピンと来たらお早目にどうぞぷれぜんと

詳細はコチラ↓
2月満月(23日)箱根の九頭龍神社から
わくわく縁結びヒーリングをお届けします






愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako


エンジェル・ローズAyakoが教える
「レムリアン・ヒーラー養成講座」

キラ桜今後の開催予定桜キラ


3/1(火) 「基礎コース」(東京都内)
3/13(日)「基礎コース」(大阪市内)

4/20(水)「基礎コース」(大阪市内)

4/21~22 「上級コース」(大阪市内)


※4名様以上で出張開催いたします
 お気軽にご相談くださいね

詳細はコチラをご覧ください↓
「レムリアン・ヒーラー養成講座」



個人セッションはコチラ↓
「個人セッションメニュー」

※3月2日東京都内個人セッション受付中