「今おだやかに、しあわせに思っています」~満月ヒーリングのご感想~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ






私たちは目標や夢があると


「早くそうなりたい!」
「なんとか実現したい!」


と気持ちが焦ってしまいます。


自分にとってとても大切なことだから
早く実現したいと思うのは当然のことです。


でも、実現できていない自分を責めたり
周りの人を無理にコントロールする必要はありません。



なぜなら

あなたにとって大切なことは必ず叶うし
あなたはそのためにちゃんと努力できる人だからです。



大切なことは
心を穏やかにして「私なら大丈夫だなぁ~♪」と
安心すること

そして「今できること」を楽しむことです。



私のヒーリングを受けてくださる方のご感想で
もっとも多いのが


「穏やかな気持ちになりました」
「しあわせになりました」



そして、
「今すごくしあわせだから、なんでもできる気がします!」


とニコニコ笑ってリラックスされます。


未来を想って焦ってしまうときは
「今できることをして、幸せを感じること」がとても大切で
夢を叶える最も近道でもあります。



Tさまから頂いた満月ヒーリングのご感想は
それをあらためて思いださせてくれましたよニコピンクキラキラ



はね2ハート4はね  はね2ハート4はね  はね2ハート4はね  

たった今、綾子さんからのヒーリングレポートを読みました。


年度始めの環境変化で疲れたわたしに、
すばらしい、
やさしいエネルギーがしみわたりました…。


ヒーリングを受けている時は、
お腹の上のあたりがふわああーっと温かく軽くなり、
全身の力が抜けて寝てました笑。



綾子さんと伊勢の神様のメッセージに、
しっかりと言葉にはならないような、しなくてよいような、
癒しを感じています。


夢のことや、男性女性のこと。
恐れのこと。自分自身を思い通りに操ろうと頑張っていたこと。


無意識の世界でそうしていたのだな、と気付かされ、
ただただ癒されました。



わたしへのメッセージまでつけていただいて、とっても嬉しい!

神様から、わたしにメッセージがあるなんて嬉しいです。


今回のヒーリングを受けて、よかった。と
今おだやかに、
しあわせに思っています。


綾子さんのヒーリングで、よかった。

綾子さん、ありがとう。ありがとうございます。。。


はね2ハート4はね  はね2ハート4はね  はね2ハート4はね  




(別宮 瀧原宮にて)

(伊勢神宮にて)



Tさま、気づきを分かち合ってくださり
ありがとうございました(*^-^*)


今がおだやかでしあわせに思えたら
私たちは本当になんでもできます。



ヒーリングは「今」を幸せにする
すばらしいものですねラブ♪薔薇


あなたの「今」が穏やかで幸せなもので
ありますように・・女の子heart*



毎月大好評の
パワースポット満月ヒーリング

今月の申込みは本日18時までです。
素晴らしいエネルギーをどうぞお受け取りくださいね♪
心をこめてヒーリングさせていただきます(*^-^*)


愛と感謝をこめて
永谷 綾子


<ご提供メニュー>

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「個人セッションメニュー」
 東京個人セッション1名様募集:5月9日(月)14:00~15:00

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」