★4月満月ヒーリング「金運とソウルメイト運UP♪~天河大弁財天社~」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


「満月ヒーリング」ファンのみなさま
お待たせいたしました~!!


今月の満月ヒーリングのテーマと場所が
やっと決まりましたので
最高のワクワクでご案内しますねバラピンクキラキラ




star*heart*star*   star*heart*star*    star*heart*star*   star*heart*star* 
~金運とソウルメイト運UP!~
heart*4月満月ヒーリング in 天河大弁財天社heart*
star*heart*star*   star*heart*star*    star*heart*star*   star*heart*star* 

4月はさそり座で満月を迎えます。
テーマはズバリ「金運とソウルメイト運UP!」ですキラキラ


満月ヒーリングの場所に選んだのは
奈良の有名なパワースポット天河大弁財天社

・ピラミッドと同じエネルギーがある
・UFOの発信基地である
・人生が始まる場所である


と言われているところで
有名芸能人の方、ミュージシャンの方が
訪れる、知る人ぞ知るパワースポットです。

なんかこれを書いているだけで
ワクワクがとまらなくなる~(笑)


天河大弁財天社の御祭神であり
満月ヒーリングをサポートしてくださるのは、
「市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)様」


弁財天様としても信仰されていますよレインボー


インドの女神サラスバティーも
弁財天様として信仰されていますね~shell*



弁天様はとても美しくて優しい神様で
私たちが芸術的な才能を開花し表現することを
全力でサポートしてくれています

美的センスを使うお仕事、絵や文章やスピーチ、音楽
クラフト、ファッション、美容、セラピー、設計
などに

インスピレーションをもたらしたり
プロジェクトに関わる人の調和の手助けをしてくれます
バラリボン



また、芸術的な才能がお客様に喜ばれ、感謝され
社会に貢献することを通して
幸せなお金がもたらされ、財を築くこと
サポートしてくれていますよ(←とっても嬉しいですね!)


私自身もセラピストのお仕事を始めるにあたり
最初にサポートをお願いしたいのは
この弁財天様でした女の子ハート


大好きなパワースポットを見つけるたびに
いつもそこで迎えてくれたのも、弁財天様だったので

私の中では
弁財天様を「ワクワクハッピーな始まりジングルベル

として感じるようになったほどです~♪


そして、今回もう一つ大切なテーマは
ソウルメイト運のアップ!




ソウルメイトとは
魂を成長させ合う仲間のこと


恋愛相手や
結婚相手や
親子や兄弟や友人
仕事におけるパートナーなど

異性・同性問わず
私たちの人生で深い気づきをもたらしてくれる
愛のチームメイトですよラブ♪薔薇


特に今、私たちがサポートされているのは

「男女のソウルメイトの出逢いと関係性の深まり」

です。


恋愛する相手が今までと変わったり
(例えば、これまでは強気な人が好きだったけど
 癒し系の人が好きになって・・気がついたら
 運命のパートナーだった とか^^)


仕事のパートナーや相談相手に異性が加わり
これまで気づかなかった仕事の楽しさを味わえたり
より大きな仕事ができるようになったり


あなたの器が大きくなってきたことで
愛の楽しみ方が変わり、愛がさらに深まっていく。


可能性が広がっていくパートナー
穏やかな気持ちになるパートナー
子どものあなたも表現できるパートナー
同じことで笑いあえるパートナー

もっともっと私たちは男女のご縁が広がっていきますし
今のパートナーとも愛は深まっていきますよ!


恋愛、家庭、仕事をとおして
もっともっとお互い愛しあっていけるなんて
とっても素敵なことだよね~ラブ♪薔薇

愛しあおう!愛しあおう!!




star*heart*star*   star*heart*star*    star*heart*star*   star*heart*star* 
~金運とソウルメイト運UP!~
heart*4月満月ヒーリング in 天河大弁財天社heart*
star*heart*star*   star*heart*star*    star*heart*star*   star*heart*star* 

宇宙を感じる天河大弁財天社からお届けする
満月一斉ヒーリングは
あなたの新しい人生の幕開けをサポートします。
ありのままのあなたがまた新しい方向から開かれ
深く愛されていることを実感するでしょう。


さぁ、愛されながら一歩踏み出しましょう!
あなたの素晴らしい愛の才能をひらきましょう!



●このような方にオススメ
・感性や直感力をひらきたい方
・ソウルメイトと出逢いたい方
・オリジナリティ溢れるアイディア、ひらめきが欲しい方
・美的センスを生かしたお仕事で成功したい方
・金運をアップさせたい方
・恋愛運をアップさせたい方
・ソウルメイトとさらに深く愛し合いたい方
・お仕事のパートナーやお客様に恵まれたい方


●このような効果があります
・感性や直感力やひらめき力がアップします
・ソウルメイトに出逢います
・ソウルメイトとの愛が深まります
・好きなことを仕事にする自信が湧きます
・豊かさをますます味わいます
・恋する楽しさ、ワクワクを味わえます
・女性的な魅力、男性的な魅力に自信が湧きます
・異性のお友達や仕事仲間に恵まれます
・ハートが開き素直に愛情表現できるようになります


●ヒーリング特典
 読むだけで波動が上がると好評の「ヒーリングレポート」
 今回の特典は、弁天様からあなたに個別に贈る愛のメッセージ付きです。
 

●お受け取り日時
 4月22日15時~4月23日20時
 ※上記の期間であれば何度でもお受け取り頂けます
 ※お受け取り方法の詳細はお申込み時にご案内します


●ヒーリング料金

 15,000円 


●お申込み方法
 下記のお申込みフォームからお願いします。

 ★お申込みフォーム

 <お願い>
 備考欄に下記の事項をご記入ください
 
 (1)4月満月ヒーリング希望
 (2)意図をご記入ください
   意図とは、ヒーリングを受け取ることでどう変化したいかを
   文章にすることです。
   「私は~~します。私は~です。」という宣言型の文章にすると
   具現化が速まりますよ♪

 
⇒本募集は締め切らせて頂きました
キラキラ♪
 沢山のお申込みをありがとうございます



●お客様の声

「意図したことがすぐに現実になりました!」~新月ヒーリングのご感想~

おめでとう!おめでとう!あなたの夢が叶いました(*^-^*)★♪

もう孤独とはさよならです(*^-^*)~新月ヒーリングのご感想~

私のハートを開いて薔薇色にしてくれました(*^-^*)♪




ワクワクの愛のエネルギーを
分かち合えることが何より嬉しいです!


愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako



エンジェル・ローズAyakoご提供メニュー

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「レムリアン・ヒーラー養成講座~ハートを開きワクワク目覚めよう!」
 大好評開催中!募集中⇒4月10日(日)、20日(水)

「個人セッションメニュー」

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」