もう孤独とはさよならです(*^-^*)~新月ヒーリングのご感想~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


こんばんは
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


ストンと腑に落ちるニコピンクキラキラ


そんな経験をすること
ありますよね~かたつむり


様々な学びを重ねたたましいが
あることをきっかけに

まるで温泉につかったときのように
温かさが全身にめぐり
ホッとするような嬉しいとき女の子はね






たましいが癒され
幸せがひろがっていくラブ♪薔薇



わたしがご提供する
ヒーリングを受けて

それまでずっと抱えていた孤独感や
理由がわからない窮屈な感覚から

解き放たれていかれる方が
たくさんいらっしゃいますよ宝石ハート



ヒーリングは頭の理解を超えて
ご本人も意識していない、たましいの本質に
働きかけていくからでしょうねはーと6


先月、新月の一斉ヒーリングを受けてくださった
Nさまより素敵なご感想をご紹介しますねイルカ



heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  


先日は無事に新月ロマンチックローズヒーリングを

受け取ることができました。ありがとうございました(*^^*)

ヒーリングレポートは、丁寧に包装されて
可愛いポストカードまで同封されていて、
読む前から幸せな気持ちになりました。

 

ヒーリングレポートからは、
セオリツヒメ様とAyako様の愛が伝わってきました!


「私にはあれがない、あれができない、だからだめ」
なのではなくて、

「私って最高の女性なんだ!」と
自分自身を認めてあげることが大切なのですね。


セオリツヒメ様に「最高の女性」と言い切られ、
素直にその言葉を受け入れる自分がいました。
不思議です。


「決してご自分を卑下し孤独を感じることがありませんように」
という言葉も強く心に残りました。


私はまさにそのように生きてきた感じがあります。
でも、そんな私の姿を見たらセオリツヒメ様は
悲しんでしまう気がしました。

ヒーリングを受け、セオリツヒメ様を
側で感じることができるようになりました。

もう孤独とはさようならです(^_^)

 

新月ロマンチックローズヒーリングを受けて、
本当によかったです。ありがとうございました。



heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  heart*薔薇heart*  



Nさま、幸せな気づきを分かち合ってくださり
どうもありがとうございますすきすき!バラ


今回が初めてのヒーリング体験ということで
受け取られる前はいろいろとご心配されたと
思いますが

無事に受け取られ、こうして素晴らしい気づきも
得られたNさんは、本当に素晴らしくて
宇宙に愛され護られている方キラキラ

まさに「最高の女性」です~すきすき!薔薇



前回の新月ヒーリングで大きな影響を
与えてくれたセオリツヒメさまティアラheart+kira*


これからもNさまのそばでずっと
愛を贈りつづけ、

もしもこの先 孤独を感じることが
たとえあったとしても

そんなNさまに優しく寄り添い続け
愛で包み込んでくれるでしょうラブ♪バラ


無条件の愛って
ほんとうに温かくて深く癒されますね・・バラheart*






わたしは
ヒーリングをさせていただく度に

女性のもつ素晴らしい美しさを知り

宇宙からすべてのたましいに注がれる
無条件の愛の存在を知りますniko*薔薇



本当にすばらしく幸せなお仕事を
させていただけることに
心からありがとうが鳴りやみません祈る薔薇

いつもありがとうございます祈るハート

これからも
心を込めてヒーリングをしていきますねはぁと



2016年最初にお届けするヒーリングは
美しい氣が生まれる京都のパワースポット
貴船神社からお届けいたしますよハート


2016年に美しい流れをつくりたい方
あなたらしさをありのままに解き放ちたい方に
おすすめの素晴らしいヒーリングです


どうぞあなたの幸せにお役立てくださいね♪


★募集中(~1月9日まで)★

2016年美しい流れをつくる
貴船神社からの新月ヒーリング





<あなたの女性らしさが咲くヒーリング講座>

1月17日(日)レムリア基礎講座
東京都内開催決定




はね2Angel Rose ヒーリングスクールはね


レインボーワクワクの愛を広げるヒーラーになるレッスンレインボー

「レムリアン・ヒーラー養成講座」
3日間で基礎から認定ヒーラーになるコースです♪ 


レインボー天使のメッセージを伝えるセラピストになるレッスンレインボー
「天使セラピスト養成講座」
2日間でエンジェルカードセラピーのプロになるコースです♪ 


晴れミラクルな癒しが起こるセッションも随時ご予約受付中です 
レムリアン・ヒーリング®、ピンクドルフィンヒーリング、
クリスタルとのコラボヒーリング など 
★セラピー一覧はコチラからご覧ください★


ぷれぜんと無料プレゼント

レムリアンプリンセスの愛~レムリアからの招待状(7日間)
子宮を愛する14の愛言葉(14日間)
天使のワクワク発想法メールマガジン(週に1~2回配信)