■「エンジェルカードセラピスト認定講座」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

現在、新規受付を停止しております♡

 




*オンライン受講受付中*
zoom(テレビ会議システム)にてご自宅で学べます♪

 

 

●こんなに楽しくてカンタンに天使のメッセージが受け取れるようになると思わなかった♡**

●ガイドブックを見ないで自分の直感でメッセージを受け取れるようになってすごく嬉しい(´▽`*)♪**

●彼の気持ちが分からなくて不安だったけど、天使のおかげで安心して彼を信じられるようになった☆彡

●かわいいリーディングシートに天使のメッセージをいっぱいもらえて幸せな気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

という気持ちになれるレッスンです。

 



 

エンジェルカードって怖くないの?

 

 

”カード占い”というと

「難しそう」「魔女っぽい」

「怖いことを言われそう」

というイメージを持つ方もいらっしゃるでしょう。

 

 

実際に

古来のタロットカードは

悪魔や死神など、見ると

ドキッとする絵柄もあるので

 


「え!死神がやってくるってこと?( ゚Д゚)」
というように・・
よく分からない人にとっては
インパクトが強すぎて

カードリーディング自体が

ちょっと怖い印象を与えてしまうかもしれませんね^^

 

 

私も同じように思っていましたが、

「エンジェルカード」に出会い
その印象は180度変わりました!

 

 

「エンジェルカード」は

ポジティブなカードしかありません♪**

 

 

どのカードを引いても

天使の美しい絵と

ポジティブな愛のメッセージで

不安な気持ちがホッと癒されて

幸せな未来を進めるようになります♡**♪

 

 

 

 

 

 

天使にどんなことを質問すればいいの?

 

 

「エンジェルカード」は

天使に質問をした後、

答えのカードを引くというシンプルなもの。

 

 

天使に質問する内容は

基本的に「なんでもOK」♡**

 

 

●素敵な彼と出会うにはどうすればいいの?

●彼の気持ちが分からなくて不安。私はこのままでいいの?

●転職すべきか悩んでいる。どうすれば幸せになれるの?

●もっと女性らしくなりたい。愛し愛される幸せな女性になるにはどうすればいい?

●もっと豊かになりたい。お金の不安から解放されて自由に生活するには?

 

 

このように

「恋愛・仕事・人間関係

お金(豊かさ)・健康・・」

人生のあらゆるテーマについて

天使のアドバイスがもらえます♪

 

 

 

ただし・・

 

 

天使に質問するときは

ちょっとしたコツが重要なんです!

 

 

 

 

 

 

このコツを知っていると

天使からのアドバイスが

「より具体的なもの」

「より分かりやすいもの」

「より癒されるもの」

になるので

 

 

楽しい気持ちで前に進めて

どんどん願いが叶っていきます♪**

 

 

「エンジェルカードセラピスト養成講座」では

天使のアドバイスを受け取るための

役に立つ「コツ」をお伝えします♡**

 

 

 

 

ロマンチックな診断シートでリーディング♡**

 

 

本講座ではオリジナルの診断シートを使い

7つのテーマについてリーディング練習を行います♪

 

 

 

 

1.本当の私ってどんな人?

  魅力、才能、人生のテーマが分かります

 

2.どんな天使に守られているの?  

  あなた専用の天使「守護天使」が分かります 

 

3.どんな仕事が向いてるの?

  あなたの天職、ワクワクしながらできる仕事が分かります

 

4.どうすれば幸せな恋愛・結婚ができるの?

  愛し愛される幸せな恋愛・結婚をするための秘訣が分かります

 

5.女性らしく綺麗に健やかになるためには?

  女性としての魅力、さらに美しく可愛くなるための秘訣が分かります

 

6.我慢しないで心地よい人間関係をつくるためには?

  素直に甘えられる、嫌なことは断れる心地よいコミュニケーションの秘訣が分かります

 

7.さらに豊かになるためにはどうすればいい?

  経済的な豊かさ、物理的な豊かさを受け取るための秘訣が分かります

 

 

 

講座が終わったあとも

大切に保管して何度も見返せます♡**

 

天使のメッセージは

1週間後、3か月後、1年後など

しばらく経ってから見返すと

「天使の言っていた通りだわ♡」

ビックリすることが多々ありますよ♪**

 

 

 

 

お手持ちのカードで受講いただけます♪
 

 

本講座にご参加いただく際は

お手持ちの「エンジェルカード」をお使いいただきます♪**

 

※「エンジェルカード」の他、「オラクルカード(タロット以外)」でも大丈夫です

※カードをお持ちでない方は受講前にご用意ください。

 

【初めて購入する方にオススメ】

マジカルフェアリーオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

ユニコーンオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカード

 

 

 

ピンク薔薇ドレスピンク薔薇

 

 

 

講座は丁寧にわかりやすく進めてまいります♡

 

 

これまで、
スピリチュアルな講座がはじめて♡
という方も沢山いらっしゃいましたが
 
 
皆さまとっても楽しく上達していかれますので

どうぞ安心してご参加くださいね(*^-^*)

 

 

あなたと一緒に

天使の愛のメッセージを

楽しく受け取れる日を楽しみにしています♪**

 

 

 

 

ご受講後のご感想♡**

 

 

 

 

 

 




 

<受講後のご感想>

●Y.Nさま(神奈川県)
 
 エンジェルカードの事をもっと深く知りたいと思いました。人生の節目を迎えて、天使からアドバイスをもらいたかったので参加しました。 
 自分一人でリーディングを行うと視野が狭くなるけれど、ペアワークで相手の人の解釈を聞くと、カードのメッセージが受け取りやすくなり良かったです。
  今回は、自分の直観を主にメッセージを受け取る事が出来て良かったです。色々なカードの並べ方で自分の事を深く知ることが出来て良かったです。
 
 
●K.Kさま(埼玉県)
 
 天使と楽しくつながりたかったので参加しました。受講してみたら、直感力が進化しました!カードを使って行うイヤーリーディングがとても楽しかったです。直感でカードがうまく読みとれると、うれしいし楽しいです!これからも続けていきます。ありがとうございました。

 
●寺田歩さま(京都府)

 これまで自分でエンジェルカードを引いたりしていましたが、きちんと習ってみたいと思ったのと、綾子先生の講座は楽しいので、参加してみたいと思いました。
 最初の「宇宙と一体となる誘導瞑想」が面白かったです。私のありのままで日常を送れることが分かって嬉しかったです。これからもキュンキュン楽しくなるセミナーを期待しています。


●M.Oさま(大阪府)
 
 これまで受講した綾子さんの講座がとても楽しかったので、この講座も参加しました。参加して嬉しかったことは、「私もオラクルカード使えるんだ」「カードを扱うのに、考えすぎなくていいんだ」と素直に思えたことです。「守護カードセラピスト上級講座」を受けたいです。


●M.Oさま(大阪府)※上級コース修了

 「守護カードセラピスト基礎講座」がとても楽しかったので上級コースも参加しました。カードの解釈や、質問の仕方、価値観など、いろんな面から(クライアントに)フォーカスするやり方が分かり、とても楽しかったです。
 
 漠然としてモヤモヤする課題にフォーカスの当てて、メッセージを読み解く方法が、すごく面白くてタメになりました。
 
 
●寺田 歩さま(京都府)※上級コース修了
 
 より能力アップしたいという気持ちと、楽しく練習したかったので、上級コースを受講しました。自分の内面も、練習するたびに分かったり、まあちゃん(真弓さん)と講座を一緒に受けて刺激的で楽しかったです。理解が毎回深まっていくのが楽しいです。ありがとうございました。


●Y.Sさま(大阪府)
 
 エンジェルカードやオラクルカードに興味があり、参加しました。木花咲耶姫をテーマにしたヒーリングだなんて素敵!!」と思って参加しました。綾子さんのサポートが、優しく、ご丁寧なお陰で、安心してリーディングの練習ができました。同じカードが何回も出たり、面白かったです。


●匿名さま(埼玉県)
 
 エンジェルカードを引けるようになりたかったので参加しました。練習するたびに、同じカードが何回も出たりして、自分の思っていることがカードに素直に出るのでびっくりしました。ありがとうございました。


●S.Eさま(山梨県)

 薔薇ヒーリング講座、満月の遠隔ヒーリングがとても楽しく、嬉しく、癒されたので、エンジェルカードは初めてなのですが、楽しそうだったので参加しました。
 受講して、幸せになりました!幸せに導くコツが分かり、楽しみながらリーディングできるようになりました。綾子さんの講座はどれも楽しくてうれしいです!1日中、楽しく希望のある講座でした。


●加藤咲子さま(東京都)

 エンジェルナンバーに興味をもち、エンジェルリーディングを調べていたところ、この講座が一番強く印象に残ったので参加しました❤ 「綾子さんに会ってみたい!」が一番の動機です。思っていた通りの素敵な方で、来て良かったです!!

 講座の中で、「読み取る力が優れているね」と言って下さってとても嬉しかったです❤継続することが苦手なのですが、習ったことが無駄にならないように、日々活用していきたいと思いました。プリンセスのところ(プリンセス・ストーリーのリーディング練習)のところで、綾子さんにやって頂けてうれしかったです。


●Y.Yさま(神奈川県)

 綾子さんとカードを一緒にひけたら楽しいだろうなと思って参加しました。
 講座は、はじめての人にも分かりやすく、その人その人の個性をほめながら、優しく教えていただけたのが良かったです。幸せになるための質問の仕方とか良かったです。綾子さんの笑顔がとても良かったです。ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

エンジェルカードセラピスト認定講座


エンジェルカードを楽しく学んで

「エンジェルカードセラピスト」になれる講座です♪

 

 

 

<本講座で習得できること>

・エンジェルカードが一人で引けるようになります

・オリジナルの診断シートを使ってリーディングできるようになります

・ご自宅でセルフリーディングできるようになります

・周りの人にリーディングができるようになります

・答えが分かりやすくなる質問ができるようになります

・天使を身近に感じられるようになります

・直感力がアップします

・人間関係や仕事などの悩みが解決するメッセージが受け取れます
・自分らしさ、女性らしさの魅力を活かせるようになります
・夢を叶えるためのメッセージが受け取れます

 

 

<このような方にお奨めです>

・エンジェルカードを楽しく使えるようになりたい

・天使からのメッセージをカンタンに受け取れるようになりたい

・自分らしさ、魅力がよくわからない
・自分に自信が持てるようになりたい
・幸せな恋愛、結婚をしたい
・女性らしく美しくなりたい
・十分豊かなお金を循環させたい
・エンジェルカードを使って周りの人を幸せにしたい
・直感力を磨きたい
・夢を叶えて楽しく生活したい

※エンジェルカード初心者の方、大歓迎です。スピリチュアルな講座が初めての方でも安心してご参加いただけます。


 

<講師>

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」

代表 永谷 綾子

 


 

<認定資格>

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」認定

「エンジェルカードセラピスト認定証」を発行します

 

 

<使用するエンジェルカード>

あなたのお好きなエンジェルカード

※お持ちでない方は事前にご用意くださいね 

 

 

<受講費>

40,000円(+税)※事前お振込み制


 

 

<お申込み方法>


下記のフォームからお申込みください。

*現在、オンラインご受講のみ受付中*
テレビ会議システム「zoom」を使って講座を行います。
2時間/回×3回のレッスンになります。
※3日間連続でなくても結構です。受講間隔は1か月以内がおすすめです。


備考欄に、「講座名、希望受講日・時間帯(3回分)」を必ずお書き添えください。
折り返し詳細のご案内をいたします。

 

 

現在、新規受付を停止しております♡

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

 

 

愛と感謝をこめて♡

永谷 綾子