■「守護女神チャネラー養成講座」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

現在、新規受付を停止しております♡

 

 

 

 

・私にもチャネリングができるなんて感動しました!
・守護女神のメッセージが自信と勇気をくれました!
・自分のことが好きになれて嬉しいです!

 

 

という気持ちになれる1dayセラピスト養成講座です♪

 

 

 


 

あなたを守護する女神の名前や役割をご存知ですか?

 

「守護女神」からアドバイスをもらいたいと思いませんか?

 

守護女神」の愛の言葉で、周りの人を幸せにできたら素敵だと思いませんか

 


 

 

 

 

そもそも、神様とは何か?

あなたに何をもたらしてくれるのでしょう?

 

 

 

神様とあなたは

別物だと思っているかもしれませんが、

 

 

実は、大きな一つのエネルギーです。

 

 

つまり、

あなたと神様はもともと繋がっている♡

 

 

では、神様はあなたにとって

何を表しているのかというと・・・

 

 

神様とは、

あなたが忘れてしまったり

自分にはないと思い込んでいる

 

光り輝く「魅力」を象徴している存在なんです!

 

 

あなたが神様を感じて

「綺麗だなぁ」「美しいなぁ」「パワフルだなぁ」と

感じているのは、実のところ

 

あなた自身のことを言ってるんですよ!

 

 

神様は、あなたの本当の姿を

思い出させてくれるありがたい存在♡

 

 

 

例えば、

 

 

太陽のように光り輝き

元気をくれるパワフルな神様は

アマテラスさまです★

 

 

このアマテラスさまと繋がることで

 

 

あなたは、自分の中にも

アマテラスさまのように

 

光り輝き、周りの人を元気にする

魅力とパワーがあるんだと思いだせるんです!!

 

 

 

 

 

また

 

 

男性に愛されながら幸せになる

可愛くて可憐なお姫様の神様

コノハナサクヤ姫さま

 

 

コノハナサクヤ姫と繋がることによって

 

 

あなたは、自分の中にも

コノハナサクヤ姫さまのように

 

可憐でかわいらしい女性性があることに気づき

男性に愛されて幸せになることができることを

思い出せるんです♪

 

 

 

 

 

あなたはとても魅力的な人。

そして、最高に幸せになるように生まれてきたんです!

 

 

ご自分の魅力を沢山思い出して

幸せになるための一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

「守護女神チャネラー養成講座」では

 

 

日本を代表する7人の女神をチャネリングしながら

 

あなたの中にある7つの魅力を

解き放つ講座です♪

 

 

 

「守護女神」とは

あなたの中でもっとも光り輝く魅力の

プロフェッショナルアドバイザー

 

 

つまり、あなたが守護女神とタッグを組むと

最強に幸せになれるし、周りを巻き込むほど

大きな幸せになるってことです(*^-^*)

 

 

さて、あなたの最も光り輝く魅力は何でしょうかね?

そして守護女神はどなたなのでしょうか??

 

 

●~宇宙と繋がり本来の自分を生きる力~

 天照大御神(アマテラスオオミカミ)

 

●~直感力、スピリチュアリティ~

 月読命(ツキヨミノミコト)

 

●~仕事力、自己表現力、コミュニケーション力~

 豊玉姫命(トヨタマヒメノミコト)

 

●~恋愛上手、モテ力、自己肯定感、女子力~

 木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

 

●~ワクワク感、自分軸、自信、希望~

 菊理姫命(ククリヒメノミコト)

 

●~セクシャリティ、パートナーシップ、家庭円満~

 天鈿女命(アメノウズメノミコト)

 

●~お金に愛される、健康、環境にめぐまれる、行動力~
 伊邪那美命(イザナミノミコト)

 

 

女神のメッセージは

とても愛に溢れていて、シンプルです。

 

 

メッセージを受け取りながら

感動して泣いてしまう方もいらっしゃるほど❤

 

 

さて、あなたはどんな女神から

どんなメッセージがもらえるんでしょうね♪

 

 

~講座風景~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座の特徴は、

「楽しむこと!」をベースにしています♪

 

 

「楽しい!」という気持ちがあれば

女神とも繋がりやすくなって、

どんどん上達できるからです!!

 

 

「スピリチュアルな講座がはじめて」という方も

多くご参加いただいていますが、

 

 

1日終わるころには、

 

「とにかく楽しかった!

できるようになった自分が嬉しい!」

 

と笑顔になるんですよ(*^-^*)

 

 

「私でもできるかな?」と不安な方も大丈夫!

優しく丁寧にご指導しますので、

安心してお越しくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

守護女神チャネラー養成講座(1日間)

 

7人の日本の女神様をチャネリングし、
愛のメッセージを伝えるセラピストになる認定講座です。
受講後は、周りの方にチャネリングメッセージを伝えたり、
「守護女神チャネラー」としてイベントにも出展いただけます。

 



 

 

<本講座で習得できること>

・チャネリングができるようになります

・7人の日本の神様、女神様の特徴が学べます

・守護女神からメッセージが受け取れます

・メッセージを伝えるときのポイントが分かります

・直感力、ビジョン、体感覚、聴覚を使うコツが分かります

・自信が持てるようになります

・愛と豊かさを受け取れるようになります

・自分らしさ、魅力が分かります

・エネルギーの浄化方法が分かります

・他人のエネルギーに翻弄されないコツが分かります

 

 

<このような方にお奨めです>

・チャネリングに興味がある

・守護女神と話をしてみたい

・守護女神からのメッセージを受け取りたい

・チャネリングで人を幸せにしたい

・楽しく軽やかにスピリチュアルを学びたい
・自信をもちたい

・自分を好きになりたい

・自分の好きなことを通して人を喜ばせたい、お役に立ちたい

・本当の自分を知りたい

・ワクワクすることが好き!

・愛されながら、自分も周りも幸せになっていく生き方が好き!

 

 ※優しく丁寧に導きますので、初心者の方も安心してご参加くださいね❤

 

 

<講師>

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」

代表 永谷 綾子

 

 

 

<認定資格>

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」認定

「守護女神チャネラー」として認定証を発行します

 

 

<講座の様子・お客様のご感想>

 

★2017年7月10日大阪第1期生(←クリックしてください!)

 

 

 

<開催スケジュール>

募集中

 

 

<受講費>

40,000円(税別) 

 

 

<お申込み方法>

 

 ご希望の方は下記のフォームからお願いします。
 

 ご希望日を第3希望までお知らせください。

 折り返し、ご連絡させていただきます(*^-^*)

 

現在、新規受付を停止しております♡