「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

おはようございます、永谷綾子です。

 

 

これは、厳島神社最寄りの、

JR宮島口駅に描かれている宗像三女神さま❤

 

 

綺麗だなぁ(*^-^*)

やっぱりお姫様の神様が大好きです!

 

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

前回の遠隔ヒーリングを受け取ってくださった方から

ご感想をいただきました♪

 

 

とても感性が豊かな方で、

ご感想の中に、「なるほど~!」がいっぱいです(*^-^*)

 

 

永谷綾子さま

こんにちは!
先日、10月1日、新月★大神神社・檜原神社からの遠隔ヒーリング、
ありがとうございました。 その後、レポートも無事にいただきました(^^)

(ヒーリングの)当日、「綾子さんからのヒーリングを受け取ります」と宣言して
目を閉じて座っていたら、

まぶたの裏に、赤と緑の光線を感じました。
そして、第3の目の辺りがムズムズ~としていました。

ハートから、「市杵島姫様」というお名前がわき起こって、
ずっとお名前を呼んでいました。

市杵島姫様からなのか、メッセージをいただいて
「容姿を磨く」とのこと・・・ハイ、としか言えませんでしたf(^^;

そして、目を閉じ座りながら、海を感じていました。

宗像三女神様は、航海を守護してくださる神様だと聞いたことがありました。
船乗りだった過去世のある私は、市杵島姫様が転生を超えて、自分を護って下っていた存在なのだと感じ、すごく幸せな気持ちで、ヒーリングをいただいていました。

終了したら、第2チャクラ、子宮の辺りが軽く感じられ、コリがほぐれた感覚でした。 気持ち良かったので、ヒーリングおかわりさせていただきました♪(^^)

気付きをいただきました。
「喜びも哀しみも、私の中に確かに存在している。 囚われても良い、流しても良い」
「荒い波動の中に居て、そこで光を放つことで、荒いものが光に共鳴して、皆で光を放つことができるのでは?・・・と思って、ここ(地球)に来た」


ヒーリングをいただいて、綾子さんにイメージの中で「ありがとうございます!」とお伝えしたら、巫女さん姿の綾子さんが、榊を手にニッコリ笑ってくれました(*´ω`*)


レポートの感想をお伝えいたします。

大国主命様の、「理想」はどこからやって来るのか、幻想の中で別の人になろうとしないで、というお言葉は、
喉がカラカラの時にいただけたお水のように、すぃ~っと、自分の中に入って来ました

本当はありもしない、外側の物差しを想定して、自分の本質を表現することを後回しにして、先回りして違う自分を演じることは、つい、やってしまいますね・・・

もっと自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました♪ヽ(´▽`)/

そして、天照大御神様の、大樹のような安心感溢れるメッセージ・・・神様を安心して信じて、毎日を丁寧に生きていこう!と、明るい気持ちになりました!

綾子さん、素晴らしいヒーリングと心強いメッセージをありがとうございました! 綾子さんの毎日が、美しく、光溢れるものでありますようにお祈りいたします。
これからも、綾子さんの個性を存分に活かした、綾子さんだからできるお役目を果たして行ってください! ありがとうございます。

 

 

Mさま❤

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

エネルギーを感じる感覚が

とっても敏感で、すごいです~!!

 

これからも、素晴らしい感性で

のびのび自分を遊ばせてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

地球はとてもいいところです。

 

かつて、地球になじめずに

実家の家族にもなじめずに

 

「自分の惑星(ほし)に帰りたい」と

泣いていた私が

 

こんなにも地球で安心できる日が

来るとは思いませんでした。

 

 

 

地球になじめなかったときは、

わたしは、自分が嫌いでした。

 

そして、同じように

自分の家族も嫌いでした。

 

 

でも、いろんな感情を

とくにネガティブな感情を

 

プールに飛び込むみたいに

ザブン!!と味わい尽くしたら

 

 

不思議ですが

自分のことが、少しずつ許せるようになって

嫌いなところを、少しずつ受け入れていけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

自分のなかに流れる

ネガティブな感情は

 

 

意外にも、味わいきってあげると

楽になるんですね★

 

 

ネガティブな感情って

一見、闇みたいなイメージがあって

 

 

飲みこまれたら怖いから、

できるだけ遠ざけたり、

倒してしまえ!みたいになることがあるけど

 

 

実は

とてもとても愛すべき

あなたのエネルギーです❤

 

 

 

ネガティブな感情をもつ自分の中を

味わい尽くしていくと、

 

 

意外にも

安心できる場所が広がっていて、

 

 

自分を好きでも嫌いでも

どっちでも大丈夫。

 

 

 

そんな器の大きな自分がいて

ちょっとビックリしました(笑)

 

 

 

 

あなたの最愛の人は

あなただから❤

 

 

 

最愛の人を

喜ばせてあげよう。

 

 

最愛の人を

幸せにしてあげよう。

 

 

最愛の人を

のびのびさせてあげよう。

 

 

今日は、

最愛の人をいっぱい幸せにしてあげる

1日にしましょうね(*^-^*)

 

 

 

厳島神社からの新月遠隔ヒーリングは、

本日(30日)が受付最終日です!

 

 

↓詳しくはコチラ↓

「愛されながら豊かになる遠隔ヒーリング」

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 11月7日(月) 大分・別府開催      
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
NEW‼     
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 開催リクエスト受付中!
 
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★厳島神社からの遠隔一斉ヒーリング」  
 受付スタート!!お申込みは10月30日まで!  

『あなたを輝かせる女神のお話』☆愛し、愛される存在になる☆
 ~ヒーリング体験レッスン&女神からのメッセージ付き~

 11月6日(日)大分・別府市にて開催  
         
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!  
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン