★繊細なあなたのことをどうか大切に~天使メッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

あなたの繊細さは

お花のよう。

大切に、大切にね♡

 

 

 

今朝の天使はこんなメッセージと

優しいピンク色の光をくれました。

 

 

 

 

もともと繊細な人にとって

最近の変化のエネルギーは

ちょっとしんどいかもしれません。

 

 

 

眠くてしかたがない人

過去の傷を思い出す人

どうしてもポジティブになれない人

 

 

 

それでも大丈夫♡

焦らないで大丈夫♡

 

 

 

いつだって、

その時のベストを尽くそう♡

 

 

 

眠い時なりのベスト

辛い時なりのベスト

苦しい時なりのベスト

 

 

 

元気なときのベストとは

違うかもしれないけれど

 

 

 

お天気だって毎日変わるように

あなたも変わっていいんだよ♡

 

 

 

そのうち、また元気になって

ニコニコしたあなたでいられる時が

くるからね!

 

 

 

 

一昨日参拝した

師岡熊野神社は素晴らしい木が

いっぱいあって癒されましたよ♪

 

 

 

 

 

 

木は最高のヒーラーですね♡

私も力をもらいました。どうもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたのことを

どうか大切にしてね(*^-^*)

 

 

今日はどんな状況でもベストを尽くせる

パワーをお贈りします!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「第4回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン