★第6回横浜♡天使塾「女性らしく輝くのは最高に楽しい!」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

今日は、クリスタルボウル奏者のHimeさんと

第6回【横浜♡天使塾】でした!

 

 

 

今年の3月からスタートして

もう6回を迎える【横浜♡天使塾】

1回完結型のセミナーなので

初めての方でも気軽に参加できます。

 

 

 

継続的に参加されている方も多く

回を重ねるごとに、お互いの変化に

気づけるのが楽しいんです!

 

 

 

みなさんのお顔が明るくなって

可愛くなっていかれるので♡

毎回キャーキャー言って喜び合いますよ!

 

 

 

 

今回のテーマは

「女性らしさに気づく♡」

でした。

 

 

 

 

まずは、Himeさんのクリスタルボウルで

心と体と魂をリラックスさせます~♪

 

 

 

 

 

 

 

そのときのテーマに沿って

クリスタルボウルの種類も演奏も

変わるので、毎回楽しめます!

 

 

 

今回の演奏は、体の奥に届いて

カラフルな光を解き放つ

ワクワクするエネルギーでした★

 

 

 

全身がほぐれてきたところで

神様のお話をします。

今回は、女性性の象徴でもある

「アメノウズメノミコト」ちゃんのお話です。

 

 

 

 

 

 

アマテラスさんが岩戸から出る

きっかけになったのは

彼女のダンスがあったから!

 

 

 

アメノウズメノミコトちゃんと繋がると

内側に閉じ込めていた魅力が

外側に表現できるようになるんです♪

 

 

 

続いて、

実際にアメノウズメノミコトちゃんに

会って、それぞれの子宮を綺麗にする

誘導瞑想をやりました。

 

 

 

 

 

 

みなさんが誘導瞑想で感じたことは

個性が出ていて、面白くて、楽しくて

いっぱい笑い合いました~( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

最後はペアになって

アメノウズメノミコトちゃんに繋がって

お相手にプレゼントやメッセージを

贈りあいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神様の言葉なんて

受け取れるかな~??」

と不安な方でも

 

 

 

楽しい場の空気と

安心感があるので

みんな上手く伝えあえるんですよ♪

 

 

 

本当に素晴らしい気づきがあって

また魅力がアップしちゃいました!

 

 

 

今回も楽しんでいただきまして

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

★ご感想を頂きました♡ありがとうございます★

 

●I.Yさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 女性性のテーマだったので参加しました。

 

<ご感想>

 女性性とは何だろう?女性らしい女性が

 好きではなかったけど、男でも女でも

 動物でも、自分らしくあればいいんだと

 気づかされました。

 

 

●H.Yさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 女性性とは何かを知りたかった

 

<ご感想>

・全てのチャクラが開放された感じになりました

・本当の愛とは何かをこれから勉強します

 

 

●T.Nさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 毎回楽しいので参加しています。

 

<ご感想>

 瞑想で、汗が流れるほど熱くなったり、

 体がゆるんだり、ペアワークで素敵な

 ビジョンとメッセージを伝えていただいて

 嬉しかったです。

 

 

●O.Kさん(東京)

 

<参加の動機>

 面白そう、楽しそう♡

 

<ご感想>

 自分の中のまだ知らない部分が

 見え隠れしたようで楽しかったです♪ 

 

 

●K.Kさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 前回、とても楽しくて、また行きたいと思

 っていた時、ちょうど子供が合宿でいない

 日にセミナーがあると知り参加しました。

 

<ご感想>

 最初は、テーマに抵抗感があったけど、

 だんだん気持ちよくなりました。

 金のブタ、大切にします。

 

 

●T.Sさん(神奈川)

 

 心と体のリフレッシュができ感謝しています。

 

 

 

 

 

 

さて、7回【横浜♡天使塾】

9月19日を予定しています!

 

 

テーマは「直感力を磨く」です★

ぜひ楽しみにお越しくださいね(*^-^*)

 

 

 

バラ バラ バラ 

 

「横浜♡天使塾」とは・・・

 

私たちは皆、キラキラ輝く存在で

地球を愛するために生まれてきました。

 

同じように光り輝く天使や神様に護られて

自分と周りをどんどん幸せにしていきましょう。

 

横浜♡天使塾は

楽しい仲間と一緒にワクワク楽しみながら、

優しい幸せの輪を創ります。

 

1回完結のセミナーですので

初めての方でも気軽にご参加いただけます。

 

バラ バラ バラ

 

 

 

「第7回 横浜♡天使塾」

 

テーマ:「直感力を磨く~ツキヨミノミコト~」

 

日時:9月19日(火) 10時~12時

 

場所:横浜市内サロン(大倉山駅から徒歩8分)

 

参加費:3,000円

 

お申込み:Himeさんまでご連絡ください♪

crystalsoundoflight★yahoo.co.jp

※★→@に変えてください

 

 

前回までのワークショップの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12259514919.html

http://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12259514919.html

http://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12256404620.html

 

 

 

 

 

素敵な仲間と一緒に

どんどん輝いて幸せになりましょうね~♪♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第6回 横浜♡天使塾」 8月21日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印女子ツアーin貴船」 11月11日(京都)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン