★優しい人はもっと強くなる時です!~新月のメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

「もっと強くなろう♡」

というメッセージが

このところやって来ています。

 

 

 

 

チェック(透過)いつもみんなに優しくて

自分の気持ちより他人の気持ちを考えてる

 

 

 

チェック(透過)相手が少しでもやりたい事ができるよう

力になれることをいつも考えてる

 

 

 

チェック(透過)自分の願いはいつか叶ったらいい

自分の欲は、自分で何とかできるから

だから周りの願いをまずは叶えてあげたい

 

 

 

 

もしそんな風に思うなら

あなたはとても優しい人ですね♡♡

 

 

 

 

優しい人ってすてき(´▽`*)♡

優しい人って温かいし

いい匂いがします( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

私も優しい人が好き♡

優しい人でありたいと思う♡

 

 

 

つい自分のことより

誰かのことを考えてしまうし

目の前の人が心地いいように

自然に行動している自分がいます。

 

 

 

これを読んでいるあなたも

きっととても優しい人なんでしょうね。

 

 

 

 

そんな優しい人に

天使はこんな風にアドバイスしていますよ♡

 

 

 

 

 

 

今、あなたのエネルギーが

臨界点を迎えています

 

 

 

これまであなたが得意にしてきたことが

もう十分に成長できたので

新しい性質を成長させる時を迎えている

ということなんです。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「優しさ」が得意だった人は

これからは「強さ」を使っていきましょう

 

 

 

「思考」が得意だった人は

これからは「感覚」を使っていきましょう

 

 

 

「女性性」が得意だった人は

これからは「男性性」を使っていきましょう

 

 

 

「一人で」頑張るのが得意だった人は

これからは「誰かと」力を合わせましょう

 

 

 

「してもらう」のが得意だった人は

これからは「与える」人になりましょう

 

 

 

 

あなたの性格というのは、

最初から何も決まっておらず、

 

 

 

人生経験や周囲の環境によって

いかようにも変化していくものです。

 

 

 

だから、

こうして真逆にも思えるほど

変化するのは、なんら不思議なこと

ではありません。

 

 

 

あなたは波のように

いつも変化するのが気持ちいいはず♡

 

 

 

 

この天使のメッセージから

私は勇気というとても力強い

パワーをもらいました。

 

 

 

優しい人は

もっともっと強くなる時です★

 

 

 

相手の気持ちを想うのと同じくらい

自分の気持ちを大切にしましょう!

 

 

 

相手の望みを叶えるのと同じだけ

自分の望みを叶えていきましょう!

 

 

 

相手に合わせて動くのと同じだけ

自分の好きなように動きましょう!

 

 

 

 

優しい人は

もっともっと自分の願いを言いましょう!

 

もっともっと前に出ましょう!

 

もっともっと輝きましょう!!

 

 

 

 

明日の新月は、

あなたが新しい側面を使い始める

スタートです!

 

 

 

 

 

 

もっと強くなったら

どんなにキラキラするんだろう?

どんな夢が叶うんだろう?

どんな毎日が待っているんだろう?

 

 

 

嬉しいことを想像しながら

「新月のお願い事」を書いて♪

素敵な転換点を迎えてくださいね(*^-^*

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印女子ツアーin貴船」 11月11日(京都)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン